
なんだか暑いのか寒いのかよく分からない天気が続いて不調。
週末の魂ネイションは見送るか…予算も無いし!
プロトドライブは欲しいけど去年のバロンほど必死になれるかというと…。



15102801.jpg
俺は1号と2号を倒すために生まれた…仮面ライダー3号!
色々と物議を醸したスーパーヒーロー大戦GP。その主役とも言える
幻の昭和ライダー、3号がまさかの一般で発売。
初めに言っておくと僕は…3号の出自、デザイン、カラーリング、キャスト、
主題歌、決めポーズ、愛車など全ての要素が好きなのです!

15102802.jpg

15102803.jpg

15102804.jpg

15102805.jpg

15102806.jpg
アクション。どんなライダーと戦わせても良いキャラなのでブンドドが捗る。
勝てば正義…負ければ悪。歴史ってのはそういうもんだろ?

15102807.jpg
ライダーキック。

15102808.jpg
トライサイクロンが無いので似たような車に乗せてみる。
キャノピーがちゃんと閉まらないのが難点w

15102809.jpg
どちらかといえばマッハに似合いそうなマシンではある。

15102810.jpg
「泊進之介、痛さで俺に勝ったら勝負してやる。ついて来い」
(うわーやりたくねえ…)

15102811.jpg
久々にイタッシャー触ったけど中は窮屈。アキバレンジャー割と素体小さいからね。

しかしこのボリュームでボディはフル塗装…二度と出せない豪華アイテムだよな。

15102812.jpg
スーパー痛車大戦GP開催!

15102813.jpg

15102814.jpg

15102815.jpg
歴史の闇にまた埋もれてしまいそう…。
ミッチーのPVは凄くカッコイイよね!キレッキレに踊る戦闘員がシュール。

15102816.jpg

15102817.jpg

15102818.jpg

15102819.jpg
1号、2号を倒した男…!

15102820.jpg
倒したけど何だかんだで和解して認められた男!

_人人人人人人人人_
> 突然の剛の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ということでフィギュアーツ仮面ライダー3号でした!
サンプル写真では不安しかなかったけど顔は改良されたようで満足。
もう1体買って胸に汚し入れてみようかなあ…とても気に入りました!

まあ本編での見せ方があまり良くなかった…V3とXには酷いことしたよね。
if設定でいくらでも想像を膨らませられる存在感が魅力なので、しっかりした脚本で
スピンオフムービーなんか作って欲しいなとか…無理ですかね!

15102821.jpg
ところで最近アホみたいにブラックライトで遊びまくってるのですが
玩具棚に照らしてみたらトランジェントとポータントに目が留まった。
クリアパーツ光るだけでカッコイイとかこの兄妹ずるいな!?

15102822.jpg
レーネは反応無いけどアイネスは魔眼みたいに光って面白い。
ロゼッタ「ちょぉおい!目が悪くなるからやめろよぉ!」
ふ、服の埃を確認するためだよ!


追記を閉じる▲

15102802.jpg

15102803.jpg

15102804.jpg

15102805.jpg

15102806.jpg
アクション。どんなライダーと戦わせても良いキャラなのでブンドドが捗る。
勝てば正義…負ければ悪。歴史ってのはそういうもんだろ?

15102807.jpg
ライダーキック。

15102808.jpg
トライサイクロンが無いので似たような車に乗せてみる。
キャノピーがちゃんと閉まらないのが難点w

15102809.jpg
どちらかといえばマッハに似合いそうなマシンではある。

15102810.jpg
「泊進之介、痛さで俺に勝ったら勝負してやる。ついて来い」
(うわーやりたくねえ…)

15102811.jpg
久々にイタッシャー触ったけど中は窮屈。アキバレンジャー割と素体小さいからね。

しかしこのボリュームでボディはフル塗装…二度と出せない豪華アイテムだよな。

15102812.jpg
スーパー痛車大戦GP開催!

15102813.jpg

15102814.jpg

15102815.jpg
歴史の闇にまた埋もれてしまいそう…。
ミッチーのPVは凄くカッコイイよね!キレッキレに踊る戦闘員がシュール。

15102816.jpg

15102817.jpg

15102818.jpg

15102819.jpg
1号、2号を倒した男…!

15102820.jpg
倒したけど何だかんだで和解して認められた男!

_人人人人人人人人_
> 突然の剛の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ということでフィギュアーツ仮面ライダー3号でした!
サンプル写真では不安しかなかったけど顔は改良されたようで満足。
もう1体買って胸に汚し入れてみようかなあ…とても気に入りました!

まあ本編での見せ方があまり良くなかった…V3とXには酷いことしたよね。
if設定でいくらでも想像を膨らませられる存在感が魅力なので、しっかりした脚本で
スピンオフムービーなんか作って欲しいなとか…無理ですかね!

15102821.jpg
ところで最近アホみたいにブラックライトで遊びまくってるのですが
玩具棚に照らしてみたらトランジェントとポータントに目が留まった。
クリアパーツ光るだけでカッコイイとかこの兄妹ずるいな!?

15102822.jpg
レーネは反応無いけどアイネスは魔眼みたいに光って面白い。
ロゼッタ「ちょぉおい!目が悪くなるからやめろよぉ!」
ふ、服の埃を確認するためだよ!

