
ネイションは行きそびれたけど…
超MOVIE大戦のプレミアムチケット…目的は果たした!



15103101.jpg

15103102.jpg
楽園追放もう1回見た。いいアニメだよな(泊並の感想
スティ子2号機の背中のブースターは実はアレだったんですよ!w

15103103.jpg
さて本題。スティレットオプションパーツセットの髪だけ完成しました。
結局2号機がバラせなくなったので胴体は保留で申し訳ナス…。
その分塗装はグラデ表現に気合入れました!
アクアグリーンとスマルトブルーを微妙に色変えながら何度も重ね塗りしてます。

15103104.jpg

15103105.jpg

15103106.jpg
おさげを交換したり、前髪だけキットに付けることも出来ます。
ちょっと段差が出来てしまいますが、ここは轟雷ちゃんオプションよりも
進化したところ。また首ジョイントが付属するのも嬉しいですね!

15103107.jpg

15103108.jpg

15103109.jpg
そして早速神姫素体に挿げ替え。なんてこった惚れてしまいそう!(バカ
マテリアちゃんが出ればそちらを日常素体にしたいところですが
服を着せて遊べる肌色素体は現状でもやはりこれしか無いので…。
フィギュアーツの新しい素体は頭乗せられるか気になる。

15103110.jpg

15103111.jpg
轟雷ちゃんとツーショット。これはもうFA:Gなのか神姫なのか。
小顔に見えるからスティ子の方がお姉さんぽく見える…。

15103112.jpg
シアラ「ボクの服、何でも貸してあげるよ。遠慮せずに言ってね!」
スティ子「ふぅん、そっちも可愛いね!」
ノエル「私の服もいいよ~」
スティ子「それはちょっと子どもっぽいかな」

15103113.jpg
轟雷「スティレット、着せ替えもいいけど。
  私達はフィギュアロボじゃなくて兵器であることを忘れないで」
スティ子「いいじゃない、面白いことは思い切り楽しまないと!
  ていうかあんたも楽しそうにソバ焼いてんじゃん」
轟雷「これは趣味じゃない。夕食という任務だ」

順応性の高いスティ子と、徹底的にドライな轟雷ちゃん…。
うちの2人はそんな感じですw

15103114.jpg
オマケ。やっとアーツシグルドを開けました。
最近作業ばかりだったから未開封フィギュアが溜まってきた…!

15103115.jpg
俺の名はリゲル!(やめろ
もうダメだこのテロップだけでジワジワくる…。

15103116.jpg

15103117.jpg

15103118.jpg
新世代アーマードライダーついに集結!
1年越しでしたねえ…どれもクオリティ高くて感無量だ!

今年のネイションではロードバロンが来年6月で確定したらしいすね!
デュークドラゴンとリンゴバロンは参考出展止まりだったけど…
どちらも欲しいよな。ついでに金メッキの方のコウガネも!

15103119.jpg

15103120.jpg
締めはハロウィンらしく!
小物何か無いかな~って探し回ってる内に終わってしまった…。
にしてもゴーストはこれ以上無いくらいのハロウィン要員だと思うw


追記を閉じる▲

15103104.jpg

15103105.jpg

15103106.jpg
おさげを交換したり、前髪だけキットに付けることも出来ます。
ちょっと段差が出来てしまいますが、ここは轟雷ちゃんオプションよりも
進化したところ。また首ジョイントが付属するのも嬉しいですね!

15103107.jpg

15103108.jpg

15103109.jpg
そして早速神姫素体に挿げ替え。なんてこった惚れてしまいそう!(バカ
マテリアちゃんが出ればそちらを日常素体にしたいところですが
服を着せて遊べる肌色素体は現状でもやはりこれしか無いので…。
フィギュアーツの新しい素体は頭乗せられるか気になる。

15103110.jpg

15103111.jpg
轟雷ちゃんとツーショット。これはもうFA:Gなのか神姫なのか。
小顔に見えるからスティ子の方がお姉さんぽく見える…。

15103112.jpg
シアラ「ボクの服、何でも貸してあげるよ。遠慮せずに言ってね!」
スティ子「ふぅん、そっちも可愛いね!」
ノエル「私の服もいいよ~」
スティ子「それはちょっと子どもっぽいかな」

15103113.jpg
轟雷「スティレット、着せ替えもいいけど。
  私達はフィギュアロボじゃなくて兵器であることを忘れないで」
スティ子「いいじゃない、面白いことは思い切り楽しまないと!
  ていうかあんたも楽しそうにソバ焼いてんじゃん」
轟雷「これは趣味じゃない。夕食という任務だ」

順応性の高いスティ子と、徹底的にドライな轟雷ちゃん…。
うちの2人はそんな感じですw

15103114.jpg
オマケ。やっとアーツシグルドを開けました。
最近作業ばかりだったから未開封フィギュアが溜まってきた…!

15103115.jpg
俺の名はリゲル!(やめろ
もうダメだこのテロップだけでジワジワくる…。

15103116.jpg

15103117.jpg

15103118.jpg
新世代アーマードライダーついに集結!
1年越しでしたねえ…どれもクオリティ高くて感無量だ!

今年のネイションではロードバロンが来年6月で確定したらしいすね!
デュークドラゴンとリンゴバロンは参考出展止まりだったけど…
どちらも欲しいよな。ついでに金メッキの方のコウガネも!

15103119.jpg

15103120.jpg
締めはハロウィンらしく!
小物何か無いかな~って探し回ってる内に終わってしまった…。
にしてもゴーストはこれ以上無いくらいのハロウィン要員だと思うw

