
11月突入。今年も残り2ヶ月とは…。
スティ子終わったら暫くダラッと過ごすつもりでしたが、工作モチベが
またまた復活してきたのでシアラの武装を塗り直します。
本格的に寒くなる前に終わらせねーとなぁ…!



15110101.jpg
良い天気だったので作業の手を止めてぶらぶら出かけてきました。
いや~見事に落ち葉ばっかりだな…。
シアラ「すっかり秋の景色だね。これもまた風情があるよね~」
わびさびよね~。

15110102.jpg

15110103.jpg
ノエル「見て見て、あかね色の海!」
個人的に落ち葉は逆光で撮るのが好き。

15110104.jpg
ユズハ「迷彩パーカーはこう使うものです」
ラナ「そこだけ盛り上がってるからバレバレだよ!」

15110105.jpg
バッタが眼の前に飛んできたのですかさず。ラナがボケてしまった…。
ちょっと虫を撮るのも面白くなってきました。キモイのは嫌だけどw

15110106.jpg
ノエル「千日紅、まだ咲いてるよ~」
シアラ「本当だね。9月に見てから1ヶ月以上経ってるのに…」
まさにその名前の通り、色褪せずに長く咲く花なんだね。

15110107.jpg
なんだこのモコモコしたの。
シアラ「アメジストセージだね。葉っぱはハーブみたいな匂いがするよ」

15110108.jpg
青空を見上げるシアラ。やっぱこの構図好きなんだよねえ…。

15110109.jpg
トキワサンザシの実がいっぱい。
ラナ「これ食べれるのかな~…?」
ユズハ「トマトに似てるし、絶対青臭くてマズイと思うです」
ラナ「でも甘いかも知れないよ?」
野生の物を何でも口に入れるんじゃないぞラナ…。

ちなみにサンザシの実はリンゴに近い味がするそうです。
本当に食ったんじゃないよw

15110110.jpg

15110111.jpg
マリーゴールドは何時でも綺麗だ。匂いはあまり好きじゃないんだけどねw

15110112.jpg

15110113.jpg
紅葉は僅かに色づき始めたくらいで、見頃はまだまだでした。
シアラ「AK-GARDENの後がちょうどイイかもね。それまで楽しみにしてよう!」
そうだな!

15110114.jpg
最後は皆でユズハのフードにドングリあつめw
ドングリは持ち帰るなら必ず茹でるなどした方がいいぞ!

15110115.jpg
ユズハ「ということで雪風にもお土産です」
雪風「ありがとうございますっ!」

15110116.jpg
そしてお前はどんぐりかじり丸だ!(やめろ

15110117.jpg
休日中にfigma雪風が届いてたのでついw
いい顔してるよな…「生れた時からどんぶりめし」って感じ。

15110118.jpg
満面の笑顔!元気が溢れてる感じでステキ!

15110119.jpg
はむちゃんず。
ゲームのイラストに似てはいないんだけど凄く可愛いアレンジですよね。
値段は上がる一方ですが、やはりグッスマはイイ仕事するなぁ…。


追記を閉じる▲

15110102.jpg

15110103.jpg
ノエル「見て見て、あかね色の海!」
個人的に落ち葉は逆光で撮るのが好き。

15110104.jpg
ユズハ「迷彩パーカーはこう使うものです」
ラナ「そこだけ盛り上がってるからバレバレだよ!」

15110105.jpg
バッタが眼の前に飛んできたのですかさず。ラナがボケてしまった…。
ちょっと虫を撮るのも面白くなってきました。キモイのは嫌だけどw

15110106.jpg
ノエル「千日紅、まだ咲いてるよ~」
シアラ「本当だね。9月に見てから1ヶ月以上経ってるのに…」
まさにその名前の通り、色褪せずに長く咲く花なんだね。

15110107.jpg
なんだこのモコモコしたの。
シアラ「アメジストセージだね。葉っぱはハーブみたいな匂いがするよ」

15110108.jpg
青空を見上げるシアラ。やっぱこの構図好きなんだよねえ…。

15110109.jpg
トキワサンザシの実がいっぱい。
ラナ「これ食べれるのかな~…?」
ユズハ「トマトに似てるし、絶対青臭くてマズイと思うです」
ラナ「でも甘いかも知れないよ?」
野生の物を何でも口に入れるんじゃないぞラナ…。

ちなみにサンザシの実はリンゴに近い味がするそうです。
本当に食ったんじゃないよw

15110110.jpg

15110111.jpg
マリーゴールドは何時でも綺麗だ。匂いはあまり好きじゃないんだけどねw

15110112.jpg

15110113.jpg
紅葉は僅かに色づき始めたくらいで、見頃はまだまだでした。
シアラ「AK-GARDENの後がちょうどイイかもね。それまで楽しみにしてよう!」
そうだな!

15110114.jpg
最後は皆でユズハのフードにドングリあつめw
ドングリは持ち帰るなら必ず茹でるなどした方がいいぞ!

15110115.jpg
ユズハ「ということで雪風にもお土産です」
雪風「ありがとうございますっ!」

15110116.jpg
そしてお前はどんぐりかじり丸だ!(やめろ

15110117.jpg
休日中にfigma雪風が届いてたのでついw
いい顔してるよな…「生れた時からどんぶりめし」って感じ。

15110118.jpg
満面の笑顔!元気が溢れてる感じでステキ!

15110119.jpg
はむちゃんず。
ゲームのイラストに似てはいないんだけど凄く可愛いアレンジですよね。
値段は上がる一方ですが、やはりグッスマはイイ仕事するなぁ…。

