
ブラウザゲー、毎日最低限の作業は淡々とこなしてたんだけど
最近は2~3日ログインしないで放置することも自然と増えてきた。
このままフェードアウトするつもりは無いしキャラクターフィギュアを
集めるのを止めるつもりも無いんだけど…
まあ、やりたい時だけやりゃいいよな。今までが束縛され過ぎていた。



15110301.jpg
「みんなのメカトロウィーゴ」が届く。
付録のタイニーウィーゴ、WFで見た時から欲しかったんだよねえ…!
ブリスターのデザインが素敵で開けるのが勿体無かったです…。

15110302.jpg

15110303.jpg

15110304.jpg
35ウィーゴと並べるとまるで親子のよう!
ガチャフィギュアと同じくらいのちんまりサイズ、実に可愛い。
可動箇所は肩と腿だけですがポージングに表情を付けるには必要充分。

15110305.jpg
うちのこ達とタイニーウィーゴちゃん。
ノエル「このサイズなら抱っこ出来るね。か~わいい~」

15110306.jpg
ユズハ「フードに入れて一緒におでかけしたいです」
外撮りにも連れていきたいね。

15110307.jpg
ラナ「ちょー軽い!」
落とさないようにな…!

15110308.jpg
ウィーゴ運搬用のミニトートバッグ。35は2体は入りますが…
外に連れていくのにこれを使うのは正直かなり心もとないw
ごつい100均ケース持ち歩くよりはスマートでシャレオツなんだけどねー、
うっかり中身を落としたらシャレにならないですよ!

15110309.jpg
チェイス君の宝物。土曜の開場直後に行ったら意外とアッサリ買えた!
シグナルチェイサーも3台になってしまったな…。
免許証は夏映画のものとは違い劇中プロップを完全に再現してます。
ラナ「やったね!この宝物はずーっと大事にしなくちゃね!」
ユズハ「映画での復活が楽しみです」

15110310.jpg
裏面で泣く。

15110311.jpg
行くぜチェイス…一緒に戦ってくれ!
『ズーット!チェイサー!!』

15110312.jpg
フィギュアーツの木場さん。夢っていうのは…呪いと同じなんだ。
どの角度から見てもイケメンフェイス!

15110313.jpg
ファイズと対峙。
泉さん…また、映画でたっくんと共演する機会を願っていたが…。

オルフェノクは後はやはり海堂が欲しい。4号のシーンも再現出来るし!
それに合わせてファイズも真骨彫でリメイクしてくんねーかなー。

15110314.jpg
そして突然のサプライズニュース、Vシネマの仮面ライダーチェイサーに
アクセルが出演!?これはずっと待ち望んでいた嬉しいコラボだ…!

15110315.jpg

15110316.jpg

15110317.jpg
ヒッサーツ!フルスロットール!アクセル!スピード!
マキシマム『ドライブ』!!

何かと共通点が多いこの2人。
そういえば超加速形態も同じく青色だった…。
どんなタッグを見せてくれるのか、楽しみがまたひとつ増えましたね!


追記を閉じる▲

15110302.jpg

15110303.jpg

15110304.jpg
35ウィーゴと並べるとまるで親子のよう!
ガチャフィギュアと同じくらいのちんまりサイズ、実に可愛い。
可動箇所は肩と腿だけですがポージングに表情を付けるには必要充分。

15110305.jpg
うちのこ達とタイニーウィーゴちゃん。
ノエル「このサイズなら抱っこ出来るね。か~わいい~」

15110306.jpg
ユズハ「フードに入れて一緒におでかけしたいです」
外撮りにも連れていきたいね。

15110307.jpg
ラナ「ちょー軽い!」
落とさないようにな…!

15110308.jpg
ウィーゴ運搬用のミニトートバッグ。35は2体は入りますが…
外に連れていくのにこれを使うのは正直かなり心もとないw
ごつい100均ケース持ち歩くよりはスマートでシャレオツなんだけどねー、
うっかり中身を落としたらシャレにならないですよ!

15110309.jpg
チェイス君の宝物。土曜の開場直後に行ったら意外とアッサリ買えた!
シグナルチェイサーも3台になってしまったな…。
免許証は夏映画のものとは違い劇中プロップを完全に再現してます。
ラナ「やったね!この宝物はずーっと大事にしなくちゃね!」
ユズハ「映画での復活が楽しみです」

15110310.jpg
裏面で泣く。

15110311.jpg
行くぜチェイス…一緒に戦ってくれ!
『ズーット!チェイサー!!』

15110312.jpg
フィギュアーツの木場さん。夢っていうのは…呪いと同じなんだ。
どの角度から見てもイケメンフェイス!

15110313.jpg
ファイズと対峙。
泉さん…また、映画でたっくんと共演する機会を願っていたが…。

オルフェノクは後はやはり海堂が欲しい。4号のシーンも再現出来るし!
それに合わせてファイズも真骨彫でリメイクしてくんねーかなー。

15110314.jpg
そして突然のサプライズニュース、Vシネマの仮面ライダーチェイサーに
アクセルが出演!?これはずっと待ち望んでいた嬉しいコラボだ…!

15110315.jpg

15110316.jpg

15110317.jpg
ヒッサーツ!フルスロットール!アクセル!スピード!
マキシマム『ドライブ』!!

何かと共通点が多いこの2人。
そういえば超加速形態も同じく青色だった…。
どんなタッグを見せてくれるのか、楽しみがまたひとつ増えましたね!

