
超魔進チェイサーの元の良さを全部取っ払ったようなケバさがやべえ…。
でも超進化態としては正解なカラーリングなので複雑ではあるw
フリーザ様もそうだけどやっぱり金色ってのは一目で強さが分かり易くて
子ども受けも良いんだろうか…。



15111101.jpg
ハセガワの1/12クレーンゲームを組み立ててみました。
このシリーズも次から次へと面白いネタ持ってくるねえ…。
ラナ「これどーやって遊ぶの?教えてよ!」
その前にまずはアムリタちゃんを出してあげないとねw
アムリタ「ここ気に入ったから出たくないにゃ!」

15111102.jpg
箱型の景品パーツが付属するのですが、それだけでは味気無いので
フィギュアーツのライダーグッズを大量に投入。
こんなゲーセンがあったら釣られてしまいそうだ…!
ラナ「ボタンを押してクレーンを動かすだけか、なーんだ簡単じゃん!」
それが実際やってみるとなかなか難しいんだよねぇ…。
ユズハ「…不人気玩具詰め合わせにも見えます」
やめなさい!

15111103.jpg
もね「はいはい並んだ並んだ。ゲームをするにはメダルが必要なのだ。
  セルメダル1枚で1プレイ、5枚で6プレイなのだ」
アンク「ふざけんな!メダルをオモチャにしてんじゃねえ!!」
ラナ「え?メダルは玩具だよ?何言ってるのアンク」
ユズハ「ケチケチするんじゃねーです」

15111104.jpg
ラナ「よし!まずは近くのロックシードを狙ってみるか!」(ポチポチ

15111105.jpg
ラナ「きたきた……ん?下にあるの何だろ」

15111106.jpg
ラナ「マヨネーズだぁー!!なんで、そっち掴んじゃうの!?」

15111107.jpg
ユズハ「そこがクレーンゲームの難しいところです」
ラナ「えぇ~…」

15111108.jpg
(ガタン

ラナ「確かに、これもライダーのグッズかも知れないけどさ…」

15111109.jpg
ラナ「はい、要らないから晴人にあげる」
ウィザード「いや、俺もマヨは要らない」
ビースト「待て待て皆まで言わなくてもそれは俺のだ!要らないとか言うな!」

15111110.jpg
じゃ、じゃあ次はユズハの番だね。
ユズハ「あの奥に何か良い物が隠れてそうです…狙い撃つです」
ラナ「がんばれー!」

15111111.jpg
(ガラガラ

ユズハ「何か掴んだです」

15111112.jpg
クリム「い、いたたたた」
ラナ「ベルトさんだーキタコレ!」
ユズハ「おっしゃです」

15111113.jpg
(ボトッ

ユズハ「む……」

15111114.jpg
ラナ「ちょっと揺らせば落ちるよ!うおりゃー!」(ガタガタ
ユズハ「早く落ちやがるです」(ゴトゴト
もね「あーっお客様困ります困りますあーっ!壊れるからやめい!!」
ロゼッタ(バカ…)

※よいこはまねしないでね

15111115.jpg
ユズハ「当たりということにしてもらったです。やったです」
クリム「よく私を見つけてくれたね。ナイスドラ…いや、ナイスキャッチだ!」
ラナ「い、いいなぁ~…私もベルトが欲しい!」
ノエル「まだ景品は沢山あるよ、大丈夫だよ~」

15111116.jpg
カメンライドゥ! ディ・エーンド!!
ディエンド「これは素晴らしいお宝発掘マシーンだ。僕にもやらせたまえ」

15111117.jpg
30分後…

ラナ「まだやってるの~…早く交代してよ!!」
ディエンド「黙っててくれないか!くそっ、5000円も使ったのにライドブッカーが…」
ロゼッタ「そんなにお金使うくらいなら中古ショップで買えばいいのに。
  こんなゲームにムキになっちゃってどうすんのさ」
僕も半分は同感だけどそれを言っちゃあお仕舞だよロゼッタ!

もね「フフフ…奴の番になった時にアームを最弱にしてやったのだ。
  まだ気付かないとはマヌケな奴よのう!」
ひでぇ!

ということでクレーンゲームでした。
クレーンを実際に動かして遊べるのでなかなか本格的!楽しめました。

15111118.jpg
ここからはシアラのターン。スーパーAKGスタッフのシアラ!w
AKに出展するディーラーさんの作品が次々の上がってきて舞い上がってる
今の僕の気持ちを表したと言ってもいいでしょう。来週が楽しみだね!

15111119.jpg

15111120.jpg
何となくアーマーベルン。蒼光を纏えシアラ、トランザム!
ライダーとかのブンドド写真撮る時ってどうも肩が凝っちゃうけど
武装シアラは凄く…気安く、気兼ね無く撮れるんだよね。嫁だからね!w
何より自分が手を加えた「作品」だから制限が無い。

15111121.jpg

15111122.jpg
寝る前の誘惑シアラ。
シアラ「まだ週の半ばなんだから、しっかり休まないとねマスター」
そんなこと言われましても…(チラッチラッ

ある意味これは拷問だよな!


追記を閉じる▲

15111102.jpg
箱型の景品パーツが付属するのですが、それだけでは味気無いので
フィギュアーツのライダーグッズを大量に投入。
こんなゲーセンがあったら釣られてしまいそうだ…!
ラナ「ボタンを押してクレーンを動かすだけか、なーんだ簡単じゃん!」
それが実際やってみるとなかなか難しいんだよねぇ…。
ユズハ「…不人気玩具詰め合わせにも見えます」
やめなさい!

15111103.jpg
もね「はいはい並んだ並んだ。ゲームをするにはメダルが必要なのだ。
  セルメダル1枚で1プレイ、5枚で6プレイなのだ」
アンク「ふざけんな!メダルをオモチャにしてんじゃねえ!!」
ラナ「え?メダルは玩具だよ?何言ってるのアンク」
ユズハ「ケチケチするんじゃねーです」

15111104.jpg
ラナ「よし!まずは近くのロックシードを狙ってみるか!」(ポチポチ

15111105.jpg
ラナ「きたきた……ん?下にあるの何だろ」

15111106.jpg
ラナ「マヨネーズだぁー!!なんで、そっち掴んじゃうの!?」

15111107.jpg
ユズハ「そこがクレーンゲームの難しいところです」
ラナ「えぇ~…」

15111108.jpg
(ガタン

ラナ「確かに、これもライダーのグッズかも知れないけどさ…」

15111109.jpg
ラナ「はい、要らないから晴人にあげる」
ウィザード「いや、俺もマヨは要らない」
ビースト「待て待て皆まで言わなくてもそれは俺のだ!要らないとか言うな!」

15111110.jpg
じゃ、じゃあ次はユズハの番だね。
ユズハ「あの奥に何か良い物が隠れてそうです…狙い撃つです」
ラナ「がんばれー!」

15111111.jpg
(ガラガラ

ユズハ「何か掴んだです」

15111112.jpg
クリム「い、いたたたた」
ラナ「ベルトさんだーキタコレ!」
ユズハ「おっしゃです」

15111113.jpg
(ボトッ

ユズハ「む……」

15111114.jpg
ラナ「ちょっと揺らせば落ちるよ!うおりゃー!」(ガタガタ
ユズハ「早く落ちやがるです」(ゴトゴト
もね「あーっお客様困ります困りますあーっ!壊れるからやめい!!」
ロゼッタ(バカ…)

※よいこはまねしないでね

15111115.jpg
ユズハ「当たりということにしてもらったです。やったです」
クリム「よく私を見つけてくれたね。ナイスドラ…いや、ナイスキャッチだ!」
ラナ「い、いいなぁ~…私もベルトが欲しい!」
ノエル「まだ景品は沢山あるよ、大丈夫だよ~」

15111116.jpg
カメンライドゥ! ディ・エーンド!!
ディエンド「これは素晴らしいお宝発掘マシーンだ。僕にもやらせたまえ」

15111117.jpg
30分後…

ラナ「まだやってるの~…早く交代してよ!!」
ディエンド「黙っててくれないか!くそっ、5000円も使ったのにライドブッカーが…」
ロゼッタ「そんなにお金使うくらいなら中古ショップで買えばいいのに。
  こんなゲームにムキになっちゃってどうすんのさ」
僕も半分は同感だけどそれを言っちゃあお仕舞だよロゼッタ!

もね「フフフ…奴の番になった時にアームを最弱にしてやったのだ。
  まだ気付かないとはマヌケな奴よのう!」
ひでぇ!

ということでクレーンゲームでした。
クレーンを実際に動かして遊べるのでなかなか本格的!楽しめました。

15111118.jpg
ここからはシアラのターン。スーパーAKGスタッフのシアラ!w
AKに出展するディーラーさんの作品が次々の上がってきて舞い上がってる
今の僕の気持ちを表したと言ってもいいでしょう。来週が楽しみだね!

15111119.jpg

15111120.jpg
何となくアーマーベルン。蒼光を纏えシアラ、トランザム!
ライダーとかのブンドド写真撮る時ってどうも肩が凝っちゃうけど
武装シアラは凄く…気安く、気兼ね無く撮れるんだよね。嫁だからね!w
何より自分が手を加えた「作品」だから制限が無い。

15111121.jpg

15111122.jpg
寝る前の誘惑シアラ。
シアラ「まだ週の半ばなんだから、しっかり休まないとねマスター」
そんなこと言われましても…(チラッチラッ

ある意味これは拷問だよな!

