
AK遠征まで一週間前。
外撮りでも行きたかったけど生憎の天気で断念。腕がなまるぜ…!



15111401.jpg
鎧武外伝デューク&ナックル編を視聴完了。
プロフェッサー編は設定の肉付け的な内容なのでまあこんなものかな…
ザック編は熱くて泣けた。チームバロン最高!
「黒の菩提樹」とかまた外伝作れそうなネタ出してきたなあw
ラナ「ザックはカッコ良かったね!ジンバーマロンの変身は燃える!」
ユズハ「次こそは岩に挟まれたシドの続編を…」

ネタバレは控えたいけどひとつだけ突っ込ませて。
「イヨ~ッ!」って何なの!?www

15111402.jpg

15111403.jpg
パッケージのデュークがカッコ良かったので。
うーんやはりバロンから予備の手首貰って平手作るか…。
もう1年経ちそうだけどデュークドラゴンまだ未定だし!

15111404.jpg
ちょっと遅れたけどポッキーの日に撮ったやつ。
お菓子会社の販促に乗るのも偶には良いでしょう!w
シアラ「はいマスター、あ~~んして?」
ううっその甘い言葉だけでお腹いっぱいになりそうだ…!

15111405.jpg
次はシアラの番だよ。
シアラ「む、むぐ…これ、太くてボクの口に入らないよ…!」
ごめん、やっぱり極細ポッキーにすれば良かったか!

お菓子を食べているだけなので健全です!

15111406.jpg
谷間に挟めたくなるのは男のサガなんです、仕方ないんです。
(でも汚れるのでサンプルでやる)

15111407.jpg
そういえば昨日は楽園追放再上映だったそうですね。
うちのそっくりさんメンバーを集めてみました(どこがだ
ああ…僕も一度はあの感動をスクリーンで味わってみたかった…。

15111408.jpg
アンジェラ尻マウスパッドもいいけどスティ子の尻も良いよ!
スティ子「も、もういいでしょ!こんな格好…シアラに言いつけてやる!」
ま、待ちたまえ!

15111409.jpg

15111410.jpg

15111411.jpg

15111412.jpg
スティレット二刀流アクション!
FA:Gはつい尻に夢中になってしまうんだけどw
カッコ良くポージングさせてなんぼよねと個人的に思うのです!

魂エフェクトWAVEが斬撃表現にも役立つ。
用途が限られると思いきやこれもなかなか…。

15111413.jpg
スティ子の尻を撮ったら嫁も撮らないと不公平なのでは(謎理論
シアラ「マスターったらもう…ボクだけじゃ満足できないのかな?」
そんなことは間違ってもありません(平伏しながら

15111414.jpg
このアングルが堪らなく好き!

ということで今日もシアラとキャッキャウフフに勤しむのであった…。


追記を閉じる▲

15111402.jpg

15111403.jpg
パッケージのデュークがカッコ良かったので。
うーんやはりバロンから予備の手首貰って平手作るか…。
もう1年経ちそうだけどデュークドラゴンまだ未定だし!

15111404.jpg
ちょっと遅れたけどポッキーの日に撮ったやつ。
お菓子会社の販促に乗るのも偶には良いでしょう!w
シアラ「はいマスター、あ~~んして?」
ううっその甘い言葉だけでお腹いっぱいになりそうだ…!

15111405.jpg
次はシアラの番だよ。
シアラ「む、むぐ…これ、太くてボクの口に入らないよ…!」
ごめん、やっぱり極細ポッキーにすれば良かったか!

お菓子を食べているだけなので健全です!

15111406.jpg
谷間に挟めたくなるのは男のサガなんです、仕方ないんです。
(でも汚れるのでサンプルでやる)

15111407.jpg
そういえば昨日は楽園追放再上映だったそうですね。
うちのそっくりさんメンバーを集めてみました(どこがだ
ああ…僕も一度はあの感動をスクリーンで味わってみたかった…。

15111408.jpg
アンジェラ尻マウスパッドもいいけどスティ子の尻も良いよ!
スティ子「も、もういいでしょ!こんな格好…シアラに言いつけてやる!」
ま、待ちたまえ!

15111409.jpg

15111410.jpg

15111411.jpg

15111412.jpg
スティレット二刀流アクション!
FA:Gはつい尻に夢中になってしまうんだけどw
カッコ良くポージングさせてなんぼよねと個人的に思うのです!

魂エフェクトWAVEが斬撃表現にも役立つ。
用途が限られると思いきやこれもなかなか…。

15111413.jpg
スティ子の尻を撮ったら嫁も撮らないと不公平なのでは(謎理論
シアラ「マスターったらもう…ボクだけじゃ満足できないのかな?」
そんなことは間違ってもありません(平伏しながら

15111414.jpg
このアングルが堪らなく好き!

ということで今日もシアラとキャッキャウフフに勤しむのであった…。

