
FA:Gアーキテクトは3個ポチりました(やり切った顔
僕はドMではないんですけどね。あのジト目に惹かれてしまった…!
あとは轟雷ちゃん用に軽装備素体として支給したいってのもあります。
しかしナックルは流石に3個も要らんな…!



15112601.jpg

15112602.jpg

15112603.jpg
AmberWorksさんのエロカワ下着セット。
直球過ぎますがいいんです!超えろかわ!!
AKでは一か八かで真っ先にゆこアンさんに突撃しましたが…買えて良かった…(号泣
シアラ「ボクにこれを着せたくて必死になってるマスターを想像したら
  なんか…ちょっと溜め息出ちゃうよ…」
その割にはノリノリでポーズつけてくれますね。

15112604.jpg
シアラ「だって…こういうことしたかったんでしょ?しょうがないんだから」
うおおおお!!

なんかね、肩紐がスルッ…て滑り落ちるようにずらせるのが堪らない…。
これからはますます捗りそうです(何がだ

15112605.jpg
以前に購入させて頂いたスポブラセットと比較。
どんどん布面積減って最後は紐だけになってしまうのでは!?(ぇー

エロカワ下着は白も強く希望します!
と面と向かっては流石に言えないのでここで呟いておきますw

15112606.jpg

15112607.jpg

15112608.jpg
続いては、どうもう商店ことサンちゃんのニットワンピ!
やはり冬はこういうの着せたくなるよね…このタイミングで出すとは分かってる…!
柔らかい生地が手触り良くて着せやすい。
↑の下着セットの上から重ね着させてみてもいい感じ!
シアラ「グリーンもいいね。本当はユキちゃんと同じ白が良かったけど…」

おくさんの展示サンプルで良いので下さいと頼んだけどダメでした(当たり前だ

15112609.jpg
お着替え中。胸の隙間が…やばい…。

沢山肌色な写真撮った時って凄い充実感あるね!

15112610.jpg
こるときゅんに頂いたSYCチップ。
今回のAKの頒布で全国に飛び散ったSYCチップ…
この古代の謎を秘めたチップが、新たな戦いを巻き起こす…!

「サンヨウチュウ!!」「ゲンキデチュー!!」
「「変身!」」

15112611.jpg
カンブリアの記憶を呼び覚ませ!仮面ライダーダブル!
さあ、お前の歴史を数えろ!(意味不明


追記を閉じる▲

15112604.jpg
シアラ「だって…こういうことしたかったんでしょ?しょうがないんだから」
うおおおお!!

なんかね、肩紐がスルッ…て滑り落ちるようにずらせるのが堪らない…。
これからはますます捗りそうです(何がだ

15112605.jpg
以前に購入させて頂いたスポブラセットと比較。
どんどん布面積減って最後は紐だけになってしまうのでは!?(ぇー

エロカワ下着は白も強く希望します!
と面と向かっては流石に言えないのでここで呟いておきますw

15112606.jpg

15112607.jpg

15112608.jpg
続いては、どうもう商店ことサンちゃんのニットワンピ!
やはり冬はこういうの着せたくなるよね…このタイミングで出すとは分かってる…!
柔らかい生地が手触り良くて着せやすい。
↑の下着セットの上から重ね着させてみてもいい感じ!
シアラ「グリーンもいいね。本当はユキちゃんと同じ白が良かったけど…」

おくさんの展示サンプルで良いので下さいと頼んだけどダメでした(当たり前だ

15112609.jpg
お着替え中。胸の隙間が…やばい…。

沢山肌色な写真撮った時って凄い充実感あるね!

15112610.jpg
こるときゅんに頂いたSYCチップ。
今回のAKの頒布で全国に飛び散ったSYCチップ…
この古代の謎を秘めたチップが、新たな戦いを巻き起こす…!

「サンヨウチュウ!!」「ゲンキデチュー!!」
「「変身!」」

15112611.jpg
カンブリアの記憶を呼び覚ませ!仮面ライダーダブル!
さあ、お前の歴史を数えろ!(意味不明

