
ついに12月…ラストワン…!
積んでるプラモは作り終わるのか!?玩具は開封し終わるのか!?
1日1日無駄にせず頑張っていこう…。



15120101.jpg
日曜の写真だけど遅めの紅葉狩りに行きました。
とっくにピーク過ぎてあまり残ってないなー…AK翌日に行動すべきだったか。
シアラ「イベント明けはマスター疲れてたんだから仕方ないよー。
  さぁて、今日はボクも少しだけ撮ってみようかな?」
同じカメラの仲間が増えたからかな?w 後で見せてね。

15120102.jpg

15120103.jpg

15120104.jpg

15120105.jpg
めいめいに紅葉を楽しむシアラ達親子。

15120106.jpg
シアラ「秋も終わりかぁ…けど、この淋しい感じが、ちょっと好きだったり」
何となく分かるねー。言葉では言えないんだけど。
シアラ「感じ感じだよ」

15120107.jpg

15120108.jpg

15120109.jpg

15120110.jpg
晩秋の斬月・真!
久々にアーツ外撮りしたくなったので真のニーサンを連れてきました。
薄暗い密林の中で撮る予定が、紅葉と合わせてみると和風で良い感じ。
作品の雰囲気を再現するだけでなく、季節の植物と合わせるのも
アリだと思います…この方向性は更に突き詰めていきたい!

15120111.jpg

15120112.jpg
帰る時、駐車場の隅っこの方のまだ色づいていない紅葉が目に留まって
車を寄せた時にふと気づいた…
リアウインドウに紅葉が映って凄くいい絵になってる!?
これなら手の届かない高所の紅葉も神姫と一緒に写せるじゃん!
シアラ「大発見だね、マスター。全身で紅葉が楽しめるよ!」
ノエル「とっても綺麗~」

15120113.jpg

15120114.jpg
ニーサン「まさに風流だな」
ラナ「ふーりゅー?だね!」
ユズハ「ジャパニーズ・ビューティフルです」
意味が分からん…。

この時は風が強くてニーサンが転げ落ちないかハラハラしながら撮ってましたw

15120115.jpg
紅葉に浮かぶシアラ。
思えば、春に桜を撮った時にもこの手があったなと…来年やってみるか!
シアラ「出来れば満開の時に、ね!」

ということで秋の終わりの外撮りでした。そろそろ風の冷たさが辛いw
今年の写真でまたフォトブック作らないとねー。

15120116.jpg
休日のくつろぎシアラ。あーこれはもう朝チュン不可避…。
シアラ「ダメダメ、早く起きて着替えなきゃ!いい天気だよ!」
あまりに酷…!

15120117.jpg
今のスマホの待ち受けです。嬉しかったものでつい…!
海霧さんまたありがとうございます!


追記を閉じる▲

15120102.jpg

15120103.jpg

15120104.jpg

15120105.jpg
めいめいに紅葉を楽しむシアラ達親子。

15120106.jpg
シアラ「秋も終わりかぁ…けど、この淋しい感じが、ちょっと好きだったり」
何となく分かるねー。言葉では言えないんだけど。
シアラ「感じ感じだよ」

15120107.jpg

15120108.jpg

15120109.jpg

15120110.jpg
晩秋の斬月・真!
久々にアーツ外撮りしたくなったので真のニーサンを連れてきました。
薄暗い密林の中で撮る予定が、紅葉と合わせてみると和風で良い感じ。
作品の雰囲気を再現するだけでなく、季節の植物と合わせるのも
アリだと思います…この方向性は更に突き詰めていきたい!

15120111.jpg

15120112.jpg
帰る時、駐車場の隅っこの方のまだ色づいていない紅葉が目に留まって
車を寄せた時にふと気づいた…
リアウインドウに紅葉が映って凄くいい絵になってる!?
これなら手の届かない高所の紅葉も神姫と一緒に写せるじゃん!
シアラ「大発見だね、マスター。全身で紅葉が楽しめるよ!」
ノエル「とっても綺麗~」

15120113.jpg

15120114.jpg
ニーサン「まさに風流だな」
ラナ「ふーりゅー?だね!」
ユズハ「ジャパニーズ・ビューティフルです」
意味が分からん…。

この時は風が強くてニーサンが転げ落ちないかハラハラしながら撮ってましたw

15120115.jpg
紅葉に浮かぶシアラ。
思えば、春に桜を撮った時にもこの手があったなと…来年やってみるか!
シアラ「出来れば満開の時に、ね!」

ということで秋の終わりの外撮りでした。そろそろ風の冷たさが辛いw
今年の写真でまたフォトブック作らないとねー。

15120116.jpg
休日のくつろぎシアラ。あーこれはもう朝チュン不可避…。
シアラ「ダメダメ、早く起きて着替えなきゃ!いい天気だよ!」
あまりに酷…!

15120117.jpg
今のスマホの待ち受けです。嬉しかったものでつい…!
海霧さんまたありがとうございます!

