
あーいかんこの時期特有のカメラ欲しい熱が出てきた…。
7DmkⅡ気になってるんだけどバリアングル液晶を多用する僕としては
型落ちで値下がりしそうな70Dが狙い目かなー。
普段神姫写真を撮るだけならKissX5でも充分過ぎる性能なんだけど
そろそろ背伸びしてハイアマチュアモデルが欲しいのです。



15120801.jpg
今年は少し早めにクリスマスの用意。
セリアで売ってるミニツリーが、神姫ハウスに置くには手頃なサイズなので
買ってみました。何時もの電飾付きのは上にはみ出るので…w
しかし昔よりも装飾減ってショボくなったな!
ノエル「ということで、また私達で飾りつけするよ~」
ラナ「ちっちゃいから去年より楽勝だ!やるぞー!」

15120802.jpg
ラナ「おりゃー!」(ズバッ
アムリタ「キラキラして美味しそうだにゃ!」
ユズハ「見張ってないと食べそうですね…」

15120803.jpg
ラナ「ノエルこっち見て!ほらほら~」
ノエル「い、いたっ、チクチクする!ちゃんと手伝ってよぉ…」
ミスズ「ラナが役に立たないからアタシが手伝ってやるじゃん!」
コポモ「やるじゃんぽも!」
ホリン「ぼくもいるぞ!」

15120804.jpg
ロゼッタ「騒がしいと思ったら…相変わらずみんな子どもだなぁ」
ラナ「と言いながらも内心はクリスマスを楽しみたいロゼッタであった」
アムリタ「ロゼッタの分もケーキ食べていいにゃ?」
ロゼッタ「いいわけないだろ!…んあっ」

15120805.jpg
ラナ「今年は私が星やるー!いいよねロゼッタ?」
ロゼッタ「いや、別にいいけど…去年はボクがやらせてもらったしさ」
ユズハ「ふぁぼは本当のお星様になったのです…」
ノエル「???」

15120806.jpg
完成です!
シアラ「可愛いツリーになったね。みんなよく出来ました!」
ノエル「えへへ、ありがとう~」
ラナ「頑張ったらお腹空いちゃった!」
ロゼッタ「…ぼ、ボクも一応は手伝ったし」

取り敢えずモール、ビーズ、ボンテンを乗せればそれなりに立派になりますw
今回ビーズなどは行きつけのクラフトショップで購入したのですが、セリアでも
似たようなモノは手芸コーナーで取り扱ってるので一気に揃えられます。
これでクリスマスの準備は完璧だ!(キメ顔

15120807.jpg

15120808.jpg

15120809.jpg

15120810.jpg
ただ光るツリーは別に欲しいよねってことで、遠出した時に雑貨屋で
こんなアイテムを買いました。セーブポイントみたいに色が変わる!
中の液体は来年には蒸発してしまいそうだが…また買い直せばいいか。

15120811.jpg
オマケ。最近話題のMtU先生アングルってのをやってみた…
画像合成が面倒なので素体浮かせてみたけどシュール過ぎる絵面だw

15120812.jpg

15120813.jpg
爽やかな朝のシアラ。逆光で透けるお腹が…眩しい!w


追記を閉じる▲

15120802.jpg
ラナ「おりゃー!」(ズバッ
アムリタ「キラキラして美味しそうだにゃ!」
ユズハ「見張ってないと食べそうですね…」

15120803.jpg
ラナ「ノエルこっち見て!ほらほら~」
ノエル「い、いたっ、チクチクする!ちゃんと手伝ってよぉ…」
ミスズ「ラナが役に立たないからアタシが手伝ってやるじゃん!」
コポモ「やるじゃんぽも!」
ホリン「ぼくもいるぞ!」

15120804.jpg
ロゼッタ「騒がしいと思ったら…相変わらずみんな子どもだなぁ」
ラナ「と言いながらも内心はクリスマスを楽しみたいロゼッタであった」
アムリタ「ロゼッタの分もケーキ食べていいにゃ?」
ロゼッタ「いいわけないだろ!…んあっ」

15120805.jpg
ラナ「今年は私が星やるー!いいよねロゼッタ?」
ロゼッタ「いや、別にいいけど…去年はボクがやらせてもらったしさ」
ユズハ「ふぁぼは本当のお星様になったのです…」
ノエル「???」

15120806.jpg
完成です!
シアラ「可愛いツリーになったね。みんなよく出来ました!」
ノエル「えへへ、ありがとう~」
ラナ「頑張ったらお腹空いちゃった!」
ロゼッタ「…ぼ、ボクも一応は手伝ったし」

取り敢えずモール、ビーズ、ボンテンを乗せればそれなりに立派になりますw
今回ビーズなどは行きつけのクラフトショップで購入したのですが、セリアでも
似たようなモノは手芸コーナーで取り扱ってるので一気に揃えられます。
これでクリスマスの準備は完璧だ!(キメ顔

15120807.jpg

15120808.jpg

15120809.jpg

15120810.jpg
ただ光るツリーは別に欲しいよねってことで、遠出した時に雑貨屋で
こんなアイテムを買いました。セーブポイントみたいに色が変わる!
中の液体は来年には蒸発してしまいそうだが…また買い直せばいいか。

15120811.jpg
オマケ。最近話題のMtU先生アングルってのをやってみた…
画像合成が面倒なので素体浮かせてみたけどシュール過ぎる絵面だw

15120812.jpg

15120813.jpg
爽やかな朝のシアラ。逆光で透けるお腹が…眩しい!w

