
dTVでまたMOVIE大戦MEGAMAX見た。ホント傑作だよなあ…。
大戦パートなんて1分1秒たりとも無駄なシーン無くて目が離せないし
昭和勢が次々と必殺技繰り出していく所はテンション上がり過ぎて鳥肌立つ!

歳のせいか感極まり過ぎると涙まで出てくるw
フルスロットル見てた時も劇場で何度も泣きそうになった…。



15121401.jpg

15121402.jpg

15121403.jpg
キューポッシュ第六駆逐隊の三人目、響ちゃん!
今回も元イラストの特徴をよく掴んでて大変可愛らしい仕上がりです。
ロングヘアが重いのでちょっとコケやすいかもw
これは恥ずかしいな…の照れ顔も破壊力高い!

15121404.jpg

15121405.jpg
響だよ。その活躍ぶりから太鼓の鬼の通り名もあるよ。
今欲しいんだよね、君の力が…よろしくハラショー。

15121406.jpg

15121407.jpg
折角水着ボディがあるので潜水艦に改造してしまおう(スケベ顔

やっぱり着せ替え用にキュポフレンズ買おうかしら…。
響ちゃんおめかししたい!

15121408.jpg
ついに元ネタに会ってしまった轟雷ちゃん。
轟雷「はらしょー…なるほど、この子がね」

15121409.jpg
似てるでしょ?目とか。
轟雷「髪型が違う。帽子も無い。共通点は殆ど認められない」
お、おぅ…。

あとは3月のレディこと暁ちゃんを待つのみ!
年内に出れば4人揃ってクリマススを迎えられたのにな~。
しかし第六駆逐隊の後もキュポ艦娘は続くんだろうか…?

15121410.jpg

15121411.jpg

15121412.jpg
ユナイトウォリアーズ・ガーディアン。
これまでの3体の中では一番バランス良くて気に入ったかも…!
ホットスポットの梯子が股をぐるっと回って頭部になるギミックが衝撃的。

やはり合体戦士はコアロボがどっしりしてこそカッコイイ。
本当はメナゾールが好きなんだけど、腰があまりにもヒョロくて
見てて不安になるんだよねえw

グランドガルバトロンも手足メンバーが濃くて面白いので買い!
てっきりデ軍幹部で統一と思いきや、闇堕ちローラーさんとは…w

15121413.jpg
今日のシアラ。
シアラ「ほらほら、仕事なんだから早く寝ないとね?」
この悪魔の誘いに耐えろというのか…。


追記を閉じる▲

15121404.jpg

15121405.jpg
響だよ。その活躍ぶりから太鼓の鬼の通り名もあるよ。
今欲しいんだよね、君の力が…よろしくハラショー。

15121406.jpg

15121407.jpg
折角水着ボディがあるので潜水艦に改造してしまおう(スケベ顔

やっぱり着せ替え用にキュポフレンズ買おうかしら…。
響ちゃんおめかししたい!

15121408.jpg
ついに元ネタに会ってしまった轟雷ちゃん。
轟雷「はらしょー…なるほど、この子がね」

15121409.jpg
似てるでしょ?目とか。
轟雷「髪型が違う。帽子も無い。共通点は殆ど認められない」
お、おぅ…。

あとは3月のレディこと暁ちゃんを待つのみ!
年内に出れば4人揃ってクリマススを迎えられたのにな~。
しかし第六駆逐隊の後もキュポ艦娘は続くんだろうか…?

15121410.jpg

15121411.jpg

15121412.jpg
ユナイトウォリアーズ・ガーディアン。
これまでの3体の中では一番バランス良くて気に入ったかも…!
ホットスポットの梯子が股をぐるっと回って頭部になるギミックが衝撃的。

やはり合体戦士はコアロボがどっしりしてこそカッコイイ。
本当はメナゾールが好きなんだけど、腰があまりにもヒョロくて
見てて不安になるんだよねえw

グランドガルバトロンも手足メンバーが濃くて面白いので買い!
てっきりデ軍幹部で統一と思いきや、闇堕ちローラーさんとは…w

15121413.jpg
今日のシアラ。
シアラ「ほらほら、仕事なんだから早く寝ないとね?」
この悪魔の誘いに耐えろというのか…。

