
地元にも鹿島って地名があるんですよね。昔から馴染み深い。
だが艦これ秋イベで鹿島さんを入手して以降は、鹿島保育所という施設名に
物凄いバブみを感じるようになってしまった。これがミーム汚染か!?(違



15121901.jpg
手芸屋でクリスマスグッズを追加購入。プレゼント箱は欠かせないよね。
ミスズ「中に何が入ってるか気になるじゃーん!」
ノエル「それはおかーさんの作ったお菓子が入ってるよ~」
スティ子「いいねえ、このクリスマスの楽しそうな雰囲気!」
ラナ「スティ子も轟雷ちゃんも一緒にケーキ食べよう!」

15121902.jpg
ラナ「ぶわ!」(ゴスン!!
ミスズ「あだぁー!お前はアタシに恨みでもあるじゃん!?」
靴下は中に入るものじゃありません!

15121903.jpg
全くやる気の無いサンタの置物気になったので買ってしまった…。
アムリタ「代わりにサンタを引き受けるにゃ!」
シアラ「ふふふ、ちゃんと出来るかな~?はいっ、帽子!」
アムリタ「サンタになればプレゼント沢山もらえるにゃ」
シアラ「それはダメだよ…」

15121904.jpg
ガチャのちんまりカメレオン。キモカワ。
ロゼッタ「こ、こっちに近づけんなよ!」
ラナ「可愛いのに…そういえば水族館でもビビッてたよね?うりうり」
ロゼッタ「やーめーって!!」

15121905.jpg
白轟雷ちゃんパチ組み完了。やっぱスミ入れしないとのっぺりしちゃうね。
これからチマチマ改造していきます…。
そして急に思い立ってフェルトでサンタ服を作成開始。2~3日で仕上げねば!

15121906.jpg
ここから最近のシアラとキャッキャウフフ。
制服は数種取り揃えているので色んな学生シアラを楽しめますw
シアラ「ほらほら、急がないと遅刻しちゃうよ!なんてね」
甲斐甲斐しい幼馴染14歳JCシアラに毎朝起こされたいだけの人生だった…。

15121907.jpg

15121908.jpg

15121909.jpg
はだYもいいよね!はだYシアラと青春したいだけの人生だった…。
シアラ「もう振り返ってもしょうがないよマスター…だから、今ボクと楽しも?」
ほああああ!

15121910.jpg

15121911.jpg

15121913.jpg

15121912.jpg
縦セタとはだYはどちらも選び難い魅力…。
どちらにしても朝寝坊は確定だ!(バカ


追記を閉じる▲

15121902.jpg
ラナ「ぶわ!」(ゴスン!!
ミスズ「あだぁー!お前はアタシに恨みでもあるじゃん!?」
靴下は中に入るものじゃありません!

15121903.jpg
全くやる気の無いサンタの置物気になったので買ってしまった…。
アムリタ「代わりにサンタを引き受けるにゃ!」
シアラ「ふふふ、ちゃんと出来るかな~?はいっ、帽子!」
アムリタ「サンタになればプレゼント沢山もらえるにゃ」
シアラ「それはダメだよ…」

15121904.jpg
ガチャのちんまりカメレオン。キモカワ。
ロゼッタ「こ、こっちに近づけんなよ!」
ラナ「可愛いのに…そういえば水族館でもビビッてたよね?うりうり」
ロゼッタ「やーめーって!!」

15121905.jpg
白轟雷ちゃんパチ組み完了。やっぱスミ入れしないとのっぺりしちゃうね。
これからチマチマ改造していきます…。
そして急に思い立ってフェルトでサンタ服を作成開始。2~3日で仕上げねば!

15121906.jpg
ここから最近のシアラとキャッキャウフフ。
制服は数種取り揃えているので色んな学生シアラを楽しめますw
シアラ「ほらほら、急がないと遅刻しちゃうよ!なんてね」
甲斐甲斐しい幼馴染14歳JCシアラに毎朝起こされたいだけの人生だった…。

15121907.jpg

15121908.jpg

15121909.jpg
はだYもいいよね!はだYシアラと青春したいだけの人生だった…。
シアラ「もう振り返ってもしょうがないよマスター…だから、今ボクと楽しも?」
ほああああ!

15121910.jpg

15121911.jpg

15121913.jpg

15121912.jpg
縦セタとはだYはどちらも選び難い魅力…。
どちらにしても朝寝坊は確定だ!(バカ

