
仕事納め!
ホントにもう今月はどっと疲れた…それしか出てこないw
でも、次なる目標(カメラ・レンズ)のために、やらねばならんのだ!!



15123001.jpg
シアラ「今年も1年間お疲れ様でした、マスター。お正月はゆっくりしてね!」
ノエル「お仕事頑張ったね~」
ラナ「違う違う、オツカーレ!だよ!」
ユズハ「オヤスミー」
はははw

15123002.jpg
コミケTLなのでシアラもコスプレ!w
背景にAGPやfigma並べておくだけでコスプレ広場っぽい雰囲気に…。
コミケは何時も行けないけど楽しそうな熱気を見てると羨ましいなと思う。
来年はドルショが秋開催無いので、代わりに夏コミ参加するかなー。

15123003.jpg
今日も70Dの練習。

15123004.jpg

15123005.jpg

15123006.jpg

15123007.jpg
ここまでタムロン90mmマクロ。
持ってるレンズでは接写は最強なんだけど相変わらず使いづらい。
70Dだとより性能を引き出せてる感じはある。

15123008.jpg

15123009.jpg

15123010.jpg

15123011.jpg
撒き餌の50mm単焦点。
強いボケと明るさが売りだけど少々古さを実感するようになってきた。
後継機種か、EF-S24mm、どちらかは早めに購入したい!

15123012.jpg
結局は、シグマの50mmマクロに戻ってきてしまう…実家のような安心感。
これが今のところ一番使い易いね!描写力にも満足してる。

15123013.jpg
よーし次は前ちょっとはだけちゃおうかー(カシャッカシャッ
シアラ「もう…休みだからって、はしゃぎ過ぎるのはダメだよ?」

仕事は納まっても僕のシアラ熱とカメラ熱は収まらんのです!


追記を閉じる▲

15123002.jpg
コミケTLなのでシアラもコスプレ!w
背景にAGPやfigma並べておくだけでコスプレ広場っぽい雰囲気に…。
コミケは何時も行けないけど楽しそうな熱気を見てると羨ましいなと思う。
来年はドルショが秋開催無いので、代わりに夏コミ参加するかなー。

15123003.jpg
今日も70Dの練習。

15123004.jpg

15123005.jpg

15123006.jpg

15123007.jpg
ここまでタムロン90mmマクロ。
持ってるレンズでは接写は最強なんだけど相変わらず使いづらい。
70Dだとより性能を引き出せてる感じはある。

15123008.jpg

15123009.jpg

15123010.jpg

15123011.jpg
撒き餌の50mm単焦点。
強いボケと明るさが売りだけど少々古さを実感するようになってきた。
後継機種か、EF-S24mm、どちらかは早めに購入したい!

15123012.jpg
結局は、シグマの50mmマクロに戻ってきてしまう…実家のような安心感。
これが今のところ一番使い易いね!描写力にも満足してる。

15123013.jpg
よーし次は前ちょっとはだけちゃおうかー(カシャッカシャッ
シアラ「もう…休みだからって、はしゃぎ過ぎるのはダメだよ?」

仕事は納まっても僕のシアラ熱とカメラ熱は収まらんのです!

