
何を差し置いても2015年は夏ワンフェスが最大の衝撃だった…。
「その時歴史が動いた」ってのは正にあんな感覚なんでしょうね(大袈裟
ややFA:G轟雷ちゃんやスティ子に傾倒しつつも、今年は彼女達も
ひっくるめて内容の濃い神姫ingが出来たと思います。
シアラの武装はあれで一段落なので、今後の目標は特に無いけど
これ作りたい!って思ったことは確実に形にしていきたいなと。



15123101.jpg
大晦日のおはシアラ。もう昼か…。
シアラ「グッスリだったね。余程疲れてたんだね、マスター」
ああ…しかし実にいい目覚めだ!

15123102.jpg
おせちの準備で忙しいので今日は弁当で済ませる。
シアラ「うんうん、美味しい!」
シアラ、食べ終わったら少し出かけないか?撮影納めってことで。
シアラ「いいね。道も空いてそうだし、行こう!」

15123103.jpg
このままダラダラと2015年を終えてしまうのは勿体無いなと思い
海まで車を走らせました。この海岸に降り立つのは4年ぶりだな。
道中はもう整地されてかつての面影が無くなってしまった。
シアラ「大きな堤防が出来てて、景色もだいぶ変わったね」
ノエル「けど、海岸は綺麗だね~」
昔からここは地元随一の海水浴場だからね!

15123104.jpg
そういえばユズハはこの海に来るのは初めてか。
ユズハ「今すぐ海にダイブしたいです。うずうず」
ラナ「溺れるぞー!」

15123105.jpg
大晦日の海は風も無く意外と暖かかった。
シアラ「静かだね…空も海も青くて本当に素敵!」

15123106.jpg
ラナ「遠くに船がいる!おぉーーーい!!」
ノエル「聴こえないよ~」
ユズハ「船もいつか乗りたいです」
船酔いが酷いから僕はあんまり好きじゃないんだよね…。

15123107.jpg

15123108.jpg

15123109.jpg
今は殆どバリケードで封鎖されてるけど、降りて砂浜を歩ける場所が
あることが分かっただけでも収穫だった。来年はもっとここに来よう。
シアラ「うん…マスター、これからも色んな所にお出かけしようね!」
任せろ!

正直言うと今年は外撮りの自信をベコベコにされてしまったんですよね…。
けどやっぱりどう足掻いても、うちはうちだし、よそはよそ。
俺は俺にしかなれない…けど、これが俺なんだ。
静かな海岸で今までのことを振り返り、シアラと共に来年に向け
決意を新たにした一時でした。

この写真を好きと言ってくれる方がいる、僕はそれだけで充分!

15123110.jpg
夜はソバを食べて紅白を見ながら…大晦日のシアライブ!!
シアラ「カウントダウンまで、よろしくねー!」
…シアラ、少しは歌上手くなったのかな。

15123111.jpg
2015年は「嬉」に満ち溢れた1年間だったと思います。
色々あったけど漢字一文字選ぶなら間違い無くそれですねw
2016年はFA:Gの新展開に、そして神姫10周年!(に乗じてブキヤ神姫?)
期待を膨らませつつ、うちのこ可愛い道に励んでいきましょう!

シアラ「今年はお世話になりました。それでは皆さま…」
「「「よいおとしんきー!!!」」」


追記を閉じる▲

15123103.jpg
このままダラダラと2015年を終えてしまうのは勿体無いなと思い
海まで車を走らせました。この海岸に降り立つのは4年ぶりだな。
道中はもう整地されてかつての面影が無くなってしまった。
シアラ「大きな堤防が出来てて、景色もだいぶ変わったね」
ノエル「けど、海岸は綺麗だね~」
昔からここは地元随一の海水浴場だからね!

15123104.jpg
そういえばユズハはこの海に来るのは初めてか。
ユズハ「今すぐ海にダイブしたいです。うずうず」
ラナ「溺れるぞー!」

15123105.jpg
大晦日の海は風も無く意外と暖かかった。
シアラ「静かだね…空も海も青くて本当に素敵!」

15123106.jpg
ラナ「遠くに船がいる!おぉーーーい!!」
ノエル「聴こえないよ~」
ユズハ「船もいつか乗りたいです」
船酔いが酷いから僕はあんまり好きじゃないんだよね…。

15123107.jpg

15123108.jpg

15123109.jpg
今は殆どバリケードで封鎖されてるけど、降りて砂浜を歩ける場所が
あることが分かっただけでも収穫だった。来年はもっとここに来よう。
シアラ「うん…マスター、これからも色んな所にお出かけしようね!」
任せろ!

正直言うと今年は外撮りの自信をベコベコにされてしまったんですよね…。
けどやっぱりどう足掻いても、うちはうちだし、よそはよそ。
俺は俺にしかなれない…けど、これが俺なんだ。
静かな海岸で今までのことを振り返り、シアラと共に来年に向け
決意を新たにした一時でした。

この写真を好きと言ってくれる方がいる、僕はそれだけで充分!

15123110.jpg
夜はソバを食べて紅白を見ながら…大晦日のシアライブ!!
シアラ「カウントダウンまで、よろしくねー!」
…シアラ、少しは歌上手くなったのかな。

15123111.jpg
2015年は「嬉」に満ち溢れた1年間だったと思います。
色々あったけど漢字一文字選ぶなら間違い無くそれですねw
2016年はFA:Gの新展開に、そして神姫10周年!(に乗じてブキヤ神姫?)
期待を膨らませつつ、うちのこ可愛い道に励んでいきましょう!

シアラ「今年はお世話になりました。それでは皆さま…」
「「「よいおとしんきー!!!」」」

