
やっぱ年末年始休みと土日被ってるのは理不尽だと思うんですよ(黙れ
ちくしょう次こそは…ってカレンダーめくってみたら今年の年末も
土日とかぶってて僕は泣いた。



16010401.jpg
「ストラーフちゃんがやってきた!」新刊が虎から届いた。
ふへへへ…もう毎度ながらこの可愛さにニヤニヤが止まりませぬよ。
ストラーフはいいぞ(ストラーフはいいぞおじさん
シアラ「クロちゃんの可愛さにはボクも癒されちゃうよ~」

16010402.jpg
シアラ「こっちの本も面白そうだね~~~…ねえ、マスター?」
い、いや、これはだな…おかしいなぁ配送ミスかな…(すっとぼけ
シアラ「…やっぱり、大きいのがいいんだ」

シアラの何時も天使のような笑顔が今は怖い!w

16010403.jpg
シアラ「ボクじゃ、満足出来なくなっちゃった?」

16010404.jpg

16010405.jpg

16010406.jpg

16010407.jpg

16010408.jpg
年々、シアラの誘惑の仕方がズルくなってきた気がする…(賢者顔
シアラ「何時も、後になってから恥ずかしくなってくるよ…。
  マスターが薄い本なんて買ってるから、つい…」
(対抗意識燃やしてしまうシアラかわいい…)

16010409.jpg

16010410.jpg
オマケ。ダイソーのすだれ(アジアン風マットだったかも…)で遊んでた。
こんな写真を撮りたくなったのは某おとーさんのせいなんです!ww


追記を閉じる▲

16010402.jpg
シアラ「こっちの本も面白そうだね~~~…ねえ、マスター?」
い、いや、これはだな…おかしいなぁ配送ミスかな…(すっとぼけ
シアラ「…やっぱり、大きいのがいいんだ」

シアラの何時も天使のような笑顔が今は怖い!w

16010403.jpg
シアラ「ボクじゃ、満足出来なくなっちゃった?」

16010404.jpg

16010405.jpg

16010406.jpg

16010407.jpg

16010408.jpg
年々、シアラの誘惑の仕方がズルくなってきた気がする…(賢者顔
シアラ「何時も、後になってから恥ずかしくなってくるよ…。
  マスターが薄い本なんて買ってるから、つい…」
(対抗意識燃やしてしまうシアラかわいい…)

16010409.jpg

16010410.jpg
オマケ。ダイソーのすだれ(アジアン風マットだったかも…)で遊んでた。
こんな写真を撮りたくなったのは某おとーさんのせいなんです!ww

