
キャンドゥの背景紙が話題だけど地元は相変わらず微妙な品揃えで困る。
ハリボテではあるけど奥に置いて一眼でボカして撮る分には
かなり便利そうなんだよねえ…。

昔話しても仕方ないけどダイソーの和家具は本当に神がかってた。
あまりにも早過ぎたんだ…。



16010801.jpg

16010802.jpg
小さなバイオリンコンクール。
楽器神姫というテーマだけど敢えて楽器型の2人ではなくシアラとノエル。
暫くピアノも弄ってなかったので久々に出してみようかとw
シアラ「ノエル、上手になったね~」

16010803.jpg
ちなみにグランドピアノはPARABOXさんで買った物。
バイオリンはfigmaセキララのやつでサイズは丁度良い感じです。
付属品目当てで投げ売りを買った人も多いのではなかろうか。
ノエル「おかーさん、また練習に付き合ってね」
シアラ「うんうん、何時でもいいよ!」

16010804.jpg

16010805.jpg

16010806.jpg

16010807.jpg
ところで…何となくピアノの衣装にピッタリかなと思って
このドレスを着せてみたが……うん、あちこち無防備過ぎてやばいね。
シアラ「そこだけは、アップで撮るの禁止!!」
履いてないのが悪い!
シアラ「ピッチリしてるから履けないの、しょうがないじゃん!」

(…ん?そこだけはって、そこ以外は撮ってもいいのか…)

16010808.jpg
指ぎゅーではなく、指に頬ずりするシアラ。
とっても嬉しいことがあったんです!w


追記を閉じる▲

16010803.jpg
ちなみにグランドピアノはPARABOXさんで買った物。
バイオリンはfigmaセキララのやつでサイズは丁度良い感じです。
付属品目当てで投げ売りを買った人も多いのではなかろうか。
ノエル「おかーさん、また練習に付き合ってね」
シアラ「うんうん、何時でもいいよ!」

16010804.jpg

16010805.jpg

16010806.jpg

16010807.jpg
ところで…何となくピアノの衣装にピッタリかなと思って
このドレスを着せてみたが……うん、あちこち無防備過ぎてやばいね。
シアラ「そこだけは、アップで撮るの禁止!!」
履いてないのが悪い!
シアラ「ピッチリしてるから履けないの、しょうがないじゃん!」

(…ん?そこだけはって、そこ以外は撮ってもいいのか…)

16010808.jpg
指ぎゅーではなく、指に頬ずりするシアラ。
とっても嬉しいことがあったんです!w

