
連休なので久々に長時間シンナー遊びしました。
嘘ですエアブラシで塗装作業やっただけです!



16010901.jpg
スティ子のサポート用にMSGセントリーガンを塗装しました。
まあうん…3つタイヤがあるのを見てこれはやるしかないなと。
きっと神谷浩史さんのイケボで喋ってくれると思いますw

本当はブキヤで縛りたかったんだけど、フレキシブルアームの発売が
待てなかったので、腕には余ってたアームアームズを使用しました。

16010902.jpg

16010903.jpg
超高性能AIによる戦況分析、GNビッグキャノン・ダブルバルカンによる砲撃、
そしてワイルドハンドでの格闘で轟雷ちゃんとスティ子を支援するぞ!

外部ジェネレーターも組み込んでみたけど、思ってたよりも
ゆっくりした回転なんですね。しかし高速回転になると
それだけ振動も激しくなるので良い塩梅かなと。

16010904.jpg
スティ子は彼と共に宇宙の果てを目指すのか…?

16010905.jpg

16010906.jpg
パーツが分離合体してスティレットアンジェラス・フロンティアへ!
肩のタイヤは粒子加速器です(ザンネックのアレ
あっこの三等官カラーの通称はスティレットアンジェラスにしました。
そのまんまだけどいいでしょw
結局はスティ子と別人では無くパワーアップで色が変わる設定で…。

16010907.jpg

16010908.jpg
未来を切り開く力!必殺のジェネシス・アーク・ブラスター!!
楽園崩壊!!(やめろ

16010909.jpg

16010910.jpg
さり気なく付いてるこのハンドガンのデザインが良い。
セントリーガンを起動させるキーデバイスっぽいし、敵に接近されたら
咄嗟に引き抜いて相手を撃ち抜く、といった使い方もありかと。

16010911.jpg
スティ子「サポートマシンの数は多いに越したことは無いわね。よろしく頼むわ」
??「宜しくお願いします、アンジェラ」
スティ子「いや、違うんだけど…」

16010912.jpg
(メリメリ
スティ子「いったぁー!!」
轟雷「ワイルドハンドの力は伊達じゃないね。気を付けて」
スティ子「先に言ってよ!」

ということでフロンティアセントリーガンでしたwさーて次は…

16010913.jpg
今日は塗装ばかりだったので夜はシアラを構いまくりです。
シアラ「構って構って~!なんて、言わないけどね…」
分かる、シアラは口に出さずとも笑顔で訴えてくるから…。


追記を閉じる▲

16010902.jpg

16010903.jpg
超高性能AIによる戦況分析、GNビッグキャノン・ダブルバルカンによる砲撃、
そしてワイルドハンドでの格闘で轟雷ちゃんとスティ子を支援するぞ!

外部ジェネレーターも組み込んでみたけど、思ってたよりも
ゆっくりした回転なんですね。しかし高速回転になると
それだけ振動も激しくなるので良い塩梅かなと。

16010904.jpg
スティ子は彼と共に宇宙の果てを目指すのか…?

16010905.jpg

16010906.jpg
パーツが分離合体してスティレットアンジェラス・フロンティアへ!
肩のタイヤは粒子加速器です(ザンネックのアレ
あっこの三等官カラーの通称はスティレットアンジェラスにしました。
そのまんまだけどいいでしょw
結局はスティ子と別人では無くパワーアップで色が変わる設定で…。

16010907.jpg

16010908.jpg
未来を切り開く力!必殺のジェネシス・アーク・ブラスター!!
楽園崩壊!!(やめろ

16010909.jpg

16010910.jpg
さり気なく付いてるこのハンドガンのデザインが良い。
セントリーガンを起動させるキーデバイスっぽいし、敵に接近されたら
咄嗟に引き抜いて相手を撃ち抜く、といった使い方もありかと。

16010911.jpg
スティ子「サポートマシンの数は多いに越したことは無いわね。よろしく頼むわ」
??「宜しくお願いします、アンジェラ」
スティ子「いや、違うんだけど…」

16010912.jpg
(メリメリ
スティ子「いったぁー!!」
轟雷「ワイルドハンドの力は伊達じゃないね。気を付けて」
スティ子「先に言ってよ!」

ということでフロンティアセントリーガンでしたwさーて次は…

16010913.jpg
今日は塗装ばかりだったので夜はシアラを構いまくりです。
シアラ「構って構って~!なんて、言わないけどね…」
分かる、シアラは口に出さずとも笑顔で訴えてくるから…。

