
来月のワンフェスのダイパスを申し込んでみる。
ん~またダメな気もするが…w
企業系では特に欲しい物は無いけど早く入場出来るに越したことは無い。



16011101.jpg
10日は世界的にノーパンツデーだったのでシアラもノーパンツでした。
ノーパンではない!
シアラ「まあ、マスターと同じ格好で過ごすのも悪くない…かな」
じゃあちょっとその辺まで散歩しに行こうか。
シアラ「それはやーだよ!」

16011102.jpg

16011103.jpg

16011104.jpg
ニットセーターと尻の隙間に綿棒を差し込んでみたい…(直球

16011106.jpg
偶に、寝ているシアラの耳をつんつんしたくなる。
ここはくろにーでは味わえないチャームポイントだと思うんです。
シアラ「んふ、くすぐったいよ、マスター…」
やめとく?
シアラ「…もうちょっとだけ」

16011105.jpg
なでなで。
シアラ「こ、こら、そっちじゃないよ!」

16011107.jpg

16011108.jpg
朝…というか昼のシアラ。
シアラ「もうすぐお昼の時間だよ…何時まで寝てるの、マスター?」

連休最終日はそんな感じでシアラとごろごろ過ごしました。
まあそれもよし!


追記を閉じる▲

16011102.jpg

16011103.jpg

16011104.jpg
ニットセーターと尻の隙間に綿棒を差し込んでみたい…(直球

16011106.jpg
偶に、寝ているシアラの耳をつんつんしたくなる。
ここはくろにーでは味わえないチャームポイントだと思うんです。
シアラ「んふ、くすぐったいよ、マスター…」
やめとく?
シアラ「…もうちょっとだけ」

16011105.jpg
なでなで。
シアラ「こ、こら、そっちじゃないよ!」

16011107.jpg

16011108.jpg
朝…というか昼のシアラ。
シアラ「もうすぐお昼の時間だよ…何時まで寝てるの、マスター?」

連休最終日はそんな感じでシアラとごろごろ過ごしました。
まあそれもよし!

