
神姫復刻フィギュアって今月末締め切りだったと思うけど、この期に及んで
サンプル写真も何も公開されないってのはどうなんだ…。
まあ僕は予約してないどころか円盤も買ってないんですが(でも気になる
茄子で余裕あれば円盤ポチっかなーって思ってたけど、先月いきなり
でかい買い物をしてしまったのでもう無理です!w



16011301.jpg
cobaanii mokei工房さんのテーブルセットを追加購入(右の
こっちの方がガーデンハウスに合ってるからもう1セット買っておこう。
しかしこれだけでもカフェテラスっぽい雰囲気出てきたね。
シアラ「少しずつ、いいお店にしていきたいね!」
ノエル「私も手伝うよ~!」

16011302.jpg
ノエル「お水のおかわりはいかがですか?」
客も増えたのでノエルもお母さんのお手伝い。がんばれ!

16011303.jpg
テーブルセットには芝生マットが付属しています。
これを2枚並べるとちょうどガーデンハウスの横幅と同じにw
展示スペースが広くなっていいぞ~。
ユズハ「ぶぶんどどぅしちゃうです」

16011304.jpg
ラナ「あ~考えるのやめたくなるぅ~…」
しかしカフェのすぐ横でゴロゴロされるのも客が落ち着かないなw

16011305.jpg
アルテナ「流石シアラさん…心に染みる味わいです」
スイ「当然よぉ、お姉様の淹れるコーヒーは世界一なんだから」
シアラ「ふふふ、ありがとう。おかわりも遠慮しないでね!」

16011306.jpg
ちょっと勝手なアレンジでなんですけど、ノエルの着てるワンピに
エプロン合わせてやると結構喫茶店の店員さんぽくないですかねw
ノエル「アルバイト頑張りま~す」
ラナ「パンケーキおごって!」
ノエル「姉妹でもそれはダメ~」

16011307.jpg

16011308.jpg
オマケ、12日は1/12の日だったので久々にex:rideを出してみた。
最近は特定のfigmaと組み合わせる商品しか発売されなくなってしまったけど
ニッチな需要を満たしてくれる粒ぞろいのラインナップだったよね。
1/12ブームの今なら再販したら売れそうな気もする…。


追記を閉じる▲

16011302.jpg
ノエル「お水のおかわりはいかがですか?」
客も増えたのでノエルもお母さんのお手伝い。がんばれ!

16011303.jpg
テーブルセットには芝生マットが付属しています。
これを2枚並べるとちょうどガーデンハウスの横幅と同じにw
展示スペースが広くなっていいぞ~。
ユズハ「ぶぶんどどぅしちゃうです」

16011304.jpg
ラナ「あ~考えるのやめたくなるぅ~…」
しかしカフェのすぐ横でゴロゴロされるのも客が落ち着かないなw

16011305.jpg
アルテナ「流石シアラさん…心に染みる味わいです」
スイ「当然よぉ、お姉様の淹れるコーヒーは世界一なんだから」
シアラ「ふふふ、ありがとう。おかわりも遠慮しないでね!」

16011306.jpg
ちょっと勝手なアレンジでなんですけど、ノエルの着てるワンピに
エプロン合わせてやると結構喫茶店の店員さんぽくないですかねw
ノエル「アルバイト頑張りま~す」
ラナ「パンケーキおごって!」
ノエル「姉妹でもそれはダメ~」

16011307.jpg

16011308.jpg
オマケ、12日は1/12の日だったので久々にex:rideを出してみた。
最近は特定のfigmaと組み合わせる商品しか発売されなくなってしまったけど
ニッチな需要を満たしてくれる粒ぞろいのラインナップだったよね。
1/12ブームの今なら再販したら売れそうな気もする…。

