
ドルショに参加された皆様お疲れさまでした!
初の池袋会場は…アキバでやってた頃のAKを思い出したなぁw
何時ものような神姫撮影会は出来ませんでしたが、それでも
紳士淑女の皆様とお話出来て楽しかったです!



16011901.jpg
戦利品。あまりの混雑で卓を回り切れなかった(気力が無かったw)から
そんなに多くはないけど、目当ての服は買えたのでホクホクです。
シアラの喫茶店で使う銀のお盆を見繕いたかったが…また次回。

16011902.jpg

16011903.jpg

16011904.jpg
まずはシマヲさんのフード付きスタジャン!真っ先に並びましたw
パーカーにしてもフード付きの服が好きなんですよ。
ポケットにちゃんと手首も入るしフードも綺麗に被れる!
そして袖の素材が変わったので前よりも腕が動かし易くなってます。
シアラ「フードの中はレース付いてるよ。ここも可愛いでしょ?」

16011905.jpg
スタジャン姉妹。
ライカ「お揃いだねおねーちゃん!あはは!」
シアラ「ふふ、でもスタジャンはライカの方が着こなせてるかな」
そんなことないぞ~。

16011906.jpg
アーイ!

16011907.jpg
バッチリミナー!バッチリミナー!

16011908.jpg
カイガン!!

16011909.jpg
シアラ「命、燃やすよ!!」

ついついやってみたかったんです…!

16011910.jpg
ラナ「たつポケ魂を手に入れた!残るゴーストは14着!」
ユズハ「お前のゴーストを寄越すです」
ラナ「マコト兄ちゃん!?」
シアラ「もう、何してるの…」


追記を閉じる▲

16011902.jpg

16011903.jpg

16011904.jpg
まずはシマヲさんのフード付きスタジャン!真っ先に並びましたw
パーカーにしてもフード付きの服が好きなんですよ。
ポケットにちゃんと手首も入るしフードも綺麗に被れる!
そして袖の素材が変わったので前よりも腕が動かし易くなってます。
シアラ「フードの中はレース付いてるよ。ここも可愛いでしょ?」

16011905.jpg
スタジャン姉妹。
ライカ「お揃いだねおねーちゃん!あはは!」
シアラ「ふふ、でもスタジャンはライカの方が着こなせてるかな」
そんなことないぞ~。

16011906.jpg
アーイ!

16011907.jpg
バッチリミナー!バッチリミナー!

16011908.jpg
カイガン!!

16011909.jpg
シアラ「命、燃やすよ!!」

ついついやってみたかったんです…!

16011910.jpg
ラナ「たつポケ魂を手に入れた!残るゴーストは14着!」
ユズハ「お前のゴーストを寄越すです」
ラナ「マコト兄ちゃん!?」
シアラ「もう、何してるの…」

