
真骨彫アーツ、いよいよ強化フォーム展開にも乗り出してきたか…。
クウガアルティメットはプレバンで、ライジングマイティは一般。
まあイイんだけど参考出展してたサブライダーも早めに出して欲しいね。
あと装着変身で時が止まってるキバさんを…!



16012201.jpg
ドルショ戦利品をどんどん開けていこう。ego tripさんのシャツワンピ。
久々にご出展されていたのでこれは行かねば!とw
落ち着いたワインレッドのカラーがエレガントで大人っぽい感じ。
シアラ「なんだか、心が引き締まる気がするよ。優雅に振る舞わないとね?」
そういうのシアラのキャラじゃないような…w
シアラ「うぅ、もう…」

16012202.jpg

16012203.jpg

16012204.jpg
個人的には西洋剣を持たせてもビシッと決まる気がします!
知る人ぞ知る神剣バルムンク…懐かしい。

16012205.jpg
うずら小屋さんのパジャマ。今回は水色とピンクを購入。
黄色はシアラからノエルに譲ったので、三姉妹でお揃いになりました!
ラナのはtall用だけどダボッとしてそれらしいからまあいいかな。
ノエル「ありがと~。ラナとユズ、一緒のパジャマが良かったんだ」
ラナ「この服、温かいし動き易い!」
ユズハ「スヤァが捗りそうです」

16012206.jpg
もうーお前達はすぐ枕投げ始める…!

16012207.jpg

16012208.jpg
シアラ「はいはいそこまで!もう寝る時間だよみんな」
ノエル「はーい!」

なんか、寝室みたいなハウスも欲しいよね…背景だけでも何とかしたいw

16012209.jpg

16012210.jpg
もうひとつ、うずら小屋さんのベビードール。
あまり透けないなこれ…それでもシアラは魅力的だ!

16012211.jpg
オマケ。魔女宅は見れなかったけどうちの魔女はげんきです。w
昔何度も見たからいいかなー…と思いつつ、みんなが楽しそうに
TLで盛り上がってると無性に見たくなってくるんだなあ…。


追記を閉じる▲

16012202.jpg

16012203.jpg

16012204.jpg
個人的には西洋剣を持たせてもビシッと決まる気がします!
知る人ぞ知る神剣バルムンク…懐かしい。

16012205.jpg
うずら小屋さんのパジャマ。今回は水色とピンクを購入。
黄色はシアラからノエルに譲ったので、三姉妹でお揃いになりました!
ラナのはtall用だけどダボッとしてそれらしいからまあいいかな。
ノエル「ありがと~。ラナとユズ、一緒のパジャマが良かったんだ」
ラナ「この服、温かいし動き易い!」
ユズハ「スヤァが捗りそうです」

16012206.jpg
もうーお前達はすぐ枕投げ始める…!

16012207.jpg

16012208.jpg
シアラ「はいはいそこまで!もう寝る時間だよみんな」
ノエル「はーい!」

なんか、寝室みたいなハウスも欲しいよね…背景だけでも何とかしたいw

16012209.jpg

16012210.jpg
もうひとつ、うずら小屋さんのベビードール。
あまり透けないなこれ…それでもシアラは魅力的だ!

16012211.jpg
オマケ。魔女宅は見れなかったけどうちの魔女はげんきです。w
昔何度も見たからいいかなー…と思いつつ、みんなが楽しそうに
TLで盛り上がってると無性に見たくなってくるんだなあ…。

