
3/26公開の仮面ライダー1号、ごっついスーツのデザインが衝撃的。
そうきたか~…アメコミマッチョ系のパワードスーツみたいだなw
僕はこれはこれでありだと思うけど、45年もの長い年月で浸透しきった
イメージを覆すのは相当難しいと思う。今回の映画限定だろうね。
藤岡さんの意気込みに期待して映画は見に行きます!



16012801.jpg

16012802.jpg
ドルショで買ったうずら小屋さんの新作オフショルニットセーター。
これを着せるだけでシアラも豊満に見えてしまうのが不思議だ…。
シアラ「ふふ~ん、どう?」
(得意げに胸を張るシアラも可愛い…
16012803.jpg

16012804.jpg
ジーンズを脱いでくつろぎモード。
シアラ「袖が無いから寒いけど、春先にいいかな~」

16012805.jpg
ストック無いからあまり使わないけど、3rd素体に着せるとこんな感じ。
スティ子「ちょ、こんな格好させてあれこれする気でしょ!うすい本みたいに!」
どこで覚えたんだそのセリフ!

16012806.jpg

16012807.jpg
もう少し思い切って肩をずり下げた方が良いかも…(フンスフンス

16012808.jpg
お腹ぺろん。たくしあげ神姫はいいぞ。

16012809.jpg
煽情的にベビードールをたくし上げるシアラが一番好きです(バカ

この顔もそろそろハート目にしてみたい…。

16012810.jpg

16012811.jpg
最近、猫ランジェリーなるものが流行ってるらしい。
こういうの定期的にブームになるよな…すぐ廃れるけどw
うちには胸にハートが開いた服ならあった!

16012812.jpg
穴があったら入れたい!
シアラ「それを言うなら、入りたい、でしょ…!
  もう、破れちゃうから引っ張らないで~!」
ごめんごめんw


追記を閉じる▲
16012803.jpg

16012804.jpg
ジーンズを脱いでくつろぎモード。
シアラ「袖が無いから寒いけど、春先にいいかな~」

16012805.jpg
ストック無いからあまり使わないけど、3rd素体に着せるとこんな感じ。
スティ子「ちょ、こんな格好させてあれこれする気でしょ!うすい本みたいに!」
どこで覚えたんだそのセリフ!

16012806.jpg

16012807.jpg
もう少し思い切って肩をずり下げた方が良いかも…(フンスフンス

16012808.jpg
お腹ぺろん。たくしあげ神姫はいいぞ。

16012809.jpg
煽情的にベビードールをたくし上げるシアラが一番好きです(バカ

この顔もそろそろハート目にしてみたい…。

16012810.jpg

16012811.jpg
最近、猫ランジェリーなるものが流行ってるらしい。
こういうの定期的にブームになるよな…すぐ廃れるけどw
うちには胸にハートが開いた服ならあった!

16012812.jpg
穴があったら入れたい!
シアラ「それを言うなら、入りたい、でしょ…!
  もう、破れちゃうから引っ張らないで~!」
ごめんごめんw

