
コトブキヤのWF出展の告知にストラーフの胸パーツが載ってて超高まった!
来週がますます楽しみになってきました!絶対沢山写真撮るんだ…。
たったこれだけの写真で有頂天になってしまうとは我ながら単純である。
仕方ないのだ、僕が惚れ込んだ神姫なんだから…!



16012901.jpg
FA:Gマテリアちゃん、ロールアウト!
顔にチーク入れてツヤ消ししただけの簡単フィニッシュです。
ブキヤ特典の緑髪の方が僕好みなのでこっちで組み立て!
後でグラデ掛けてパール塗装してみます。素体は部分塗装だけかなー。

16012902.jpg

16012903.jpg

16012904.jpg

16012905.jpg

16012906.jpg
表情は3種類とも可愛い仕上がり。ここはブキヤ期待裏切らないな…。
轟雷ちゃんやスティ子と決定的に違うのは胴体と股関節。そして魅惑の尻!w
腰がカクンと曲がるので神姫に近い体育座りまで出来るし、柔軟体操も出来る。
また背中の装甲が腰に追従するので隙間も目立たなくなります。
もうね~手の中で尻がプリンプリン動くのでやばい。やばいやばい(知能低下
ブキヤめなんと罪なことをしおる…!(黙れ

難点は、その腰の関節が外れ易いこと、足首がちょっと緩いことかな。
それでも轟雷ちゃんから着実に進化が見て取れます。

ちなみに、マテリアちゃんは肌色ランナーで余剰パーツが発生するのですが
その中にスティ子に付属していたABSの股関節ボールジョイントが…。
これは轟雷ちゃんの劣化した股関節の補修に使えるので大変助かります。
ブキヤの気配りなのかどうかは不明ですが、とても嬉しいボーナスパーツ!

16012907.jpg

16012908.jpg
スティ子、轟雷ちゃんと素体をすげ替え。武装・非武装比較画像みたいな。
当たり前だけどどちらにも似合うな~…全員分素体欲しくなるよなw

16012909.jpg
スティ子「やっぱ、MMSよりこっちの方が馴染むのよね~。ふっふっ」
クリスマ溜めポーズも綺麗に決まるのな…。

16012910.jpg
スティ子「…ちょっと、何時までジロジロ見てるの!?すけべ!」
いやあんまりイイ尻だから…そんなデザインなんだから仕方ない!
スティ子「シアラに言い付けるからね!」

16012911.jpg
ガン見されると急に照れるスティ子に対して…
轟雷ちゃんには恥じらいなど一切無かった。

16012912.jpg
轟雷「なんだい、司令官」
いや、轟雷もいい尻だから…。
轟雷「ふぅん。そう」

16012913.jpg

16012914.jpg
今度は手足の組み替え。共通規格なので当然可能です。
スティ子にマテリア手足を装着するとライトアーマーっぽい!

16012915.jpg

16012916.jpg
逆にマテリア胴体に轟雷ちゃんの手足を装着。ちょっとフェティッシュ。
ハイキックも出来るし、アクションフィギュアとして理想的な可動になります!
フミカネさんオリジナル機の迅雷ちゃんはこの仕様になるので楽しみ。

16012917.jpg
一方マテリアちゃんはMMS素体にヘッドオンしていた。
髪がふわっとしてて頭が大きく見えるので、華奢な神姫素体に乗せる時は
ややボリュームのある服を着せるとバランスが取れると思います!

16012918.jpg
ということで、よろしくねマテリアちゃん。
マテリア「ふつつか者ですがよろしくお願いしますね!」
スティ子「マテリアは戦えないから、優しくしてやってねマスター。
  あと、すけべは絶対禁止!」
轟雷「…はらしょー」

16012919.jpg
オマケ。
ティリス「…ねえ、マテリアのこのパーツって……」
リゼル「皆まで言うな。…緩いけど、くっついてしまった…」
マテリア「どうかしましたか?」

神姫とFA:Gの世界がひとつになろうとしている!?おのれディk(ry

16012920.jpg

16012921.jpg
今日はシアラも久々に元の姿に戻ってもらった。そして懐かしの箱。
シアラ「なんてったって、コトブキヤのストラーフが楽しみだもんね!」
うん。そして、このパッケージイラストに惹かれた僕としては…
コトブキヤがこの表情をどれだけ再現してくれるかに期待が高まる!
というかパッケージも新規描きおろしになるのかも気になるな!

16012922.jpg
ストラーフのすべすべお腹はいいぞ!
中古市場でも初代ストラーフは比較的値段は高騰していないので
気になった方はオリジナルも迎えて欲しいなと思っていますw
ブキヤ版でまた何人の紳士達がストラーフの魅力に落とされるか…
フフフ楽しみじゃのう…(思わせぶりにワイングラスを傾ける男風に

シアラ「マスター、ちゃーんと覚えてるよね?ボクとの約束」
わ、分かってます…!


追記を閉じる▲

16012902.jpg

16012903.jpg

16012904.jpg

16012905.jpg

16012906.jpg
表情は3種類とも可愛い仕上がり。ここはブキヤ期待裏切らないな…。
轟雷ちゃんやスティ子と決定的に違うのは胴体と股関節。そして魅惑の尻!w
腰がカクンと曲がるので神姫に近い体育座りまで出来るし、柔軟体操も出来る。
また背中の装甲が腰に追従するので隙間も目立たなくなります。
もうね~手の中で尻がプリンプリン動くのでやばい。やばいやばい(知能低下
ブキヤめなんと罪なことをしおる…!(黙れ

難点は、その腰の関節が外れ易いこと、足首がちょっと緩いことかな。
それでも轟雷ちゃんから着実に進化が見て取れます。

ちなみに、マテリアちゃんは肌色ランナーで余剰パーツが発生するのですが
その中にスティ子に付属していたABSの股関節ボールジョイントが…。
これは轟雷ちゃんの劣化した股関節の補修に使えるので大変助かります。
ブキヤの気配りなのかどうかは不明ですが、とても嬉しいボーナスパーツ!

16012907.jpg

16012908.jpg
スティ子、轟雷ちゃんと素体をすげ替え。武装・非武装比較画像みたいな。
当たり前だけどどちらにも似合うな~…全員分素体欲しくなるよなw

16012909.jpg
スティ子「やっぱ、MMSよりこっちの方が馴染むのよね~。ふっふっ」
クリスマ溜めポーズも綺麗に決まるのな…。

16012910.jpg
スティ子「…ちょっと、何時までジロジロ見てるの!?すけべ!」
いやあんまりイイ尻だから…そんなデザインなんだから仕方ない!
スティ子「シアラに言い付けるからね!」

16012911.jpg
ガン見されると急に照れるスティ子に対して…
轟雷ちゃんには恥じらいなど一切無かった。

16012912.jpg
轟雷「なんだい、司令官」
いや、轟雷もいい尻だから…。
轟雷「ふぅん。そう」

16012913.jpg

16012914.jpg
今度は手足の組み替え。共通規格なので当然可能です。
スティ子にマテリア手足を装着するとライトアーマーっぽい!

16012915.jpg

16012916.jpg
逆にマテリア胴体に轟雷ちゃんの手足を装着。ちょっとフェティッシュ。
ハイキックも出来るし、アクションフィギュアとして理想的な可動になります!
フミカネさんオリジナル機の迅雷ちゃんはこの仕様になるので楽しみ。

16012917.jpg
一方マテリアちゃんはMMS素体にヘッドオンしていた。
髪がふわっとしてて頭が大きく見えるので、華奢な神姫素体に乗せる時は
ややボリュームのある服を着せるとバランスが取れると思います!

16012918.jpg
ということで、よろしくねマテリアちゃん。
マテリア「ふつつか者ですがよろしくお願いしますね!」
スティ子「マテリアは戦えないから、優しくしてやってねマスター。
  あと、すけべは絶対禁止!」
轟雷「…はらしょー」

16012919.jpg
オマケ。
ティリス「…ねえ、マテリアのこのパーツって……」
リゼル「皆まで言うな。…緩いけど、くっついてしまった…」
マテリア「どうかしましたか?」

神姫とFA:Gの世界がひとつになろうとしている!?おのれディk(ry

16012920.jpg

16012921.jpg
今日はシアラも久々に元の姿に戻ってもらった。そして懐かしの箱。
シアラ「なんてったって、コトブキヤのストラーフが楽しみだもんね!」
うん。そして、このパッケージイラストに惹かれた僕としては…
コトブキヤがこの表情をどれだけ再現してくれるかに期待が高まる!
というかパッケージも新規描きおろしになるのかも気になるな!

16012922.jpg
ストラーフのすべすべお腹はいいぞ!
中古市場でも初代ストラーフは比較的値段は高騰していないので
気になった方はオリジナルも迎えて欲しいなと思っていますw
ブキヤ版でまた何人の紳士達がストラーフの魅力に落とされるか…
フフフ楽しみじゃのう…(思わせぶりにワイングラスを傾ける男風に

シアラ「マスター、ちゃーんと覚えてるよね?ボクとの約束」
わ、分かってます…!

