
WFダイパスを受け取ったけどかなり前の方だったのでこれは嬉しい。
しかし問題は5ホールか8ホールどちらを優先すべきか…。
気になる神姫ディーラーさんが分かれて配置されてるので悩ましいな!

まあ欲しい物に必死になるだけがWFじゃないからね、今回は特に。



16013001.jpg
また金曜の夜に雪が積もった!しかも今度は自宅の庭も真っ白に。
道路も凍って車での移動も難しい状況だったので(スタッドレス持ってないw)
今日は庭で撮ることにしました。アムリタちゃんも初めて外撮り。
アムリタ「真っ白にゃ!」
シアラ「ふふ、これが雪だよ~」

16013002.jpg
自宅だと何時も連れていけない子達も出せるのが強みだな!
ミスズ「ああああ寒い!寒すぎじゃん!!」
ロゼッタ「そんな服着てるからだろ!マフラーくらいしてこいよなぁ…」
ミスズ「あ、アタシの根性を舐めるんじゃねーじゃん!」
ラナ「そうそう、根性根性!寒さなんてあっという間に忘れるよ!」

16013003.jpg
ライカ「雪合戦、それとも雪ダルマ作る?あはは!」
チルル「まずはドンドコ山なのよ」
ノエル「それ、ラナ達もやりたがるけど何なの~?」

16013004.jpg
ティリス「う~~寒い。雪の中なんて久々に歩いたわ」
リゼル「寒いか?そんな大したことはないぞ」
ティリス「流石犬型…あれ、もねこは?」
シアラ「絶対に外には出ないって、コタツに潜っていったよ」
リゼル「だらしない奴だ…」

16013005.jpg
スティ子「あんたさ…何でそんな寒そうな服着てるのよ」
轟雷「司令官からもらった服を捨てるわけにはいかないよ。
  それに温度センサーは切ってるから、寒さは感じない」
スティ子「じゃなくて、季節感を考えろって言ってんの!もう~!」
ユズハ「マフラーを貸すですか」

16013006.jpg

16013007.jpg
アムリタちゃんはローラーシューズ履いてるので雪上でも素早い!
それに、猫だけど火の使いだから寒さにも強そうだ。

16013008.jpg
本日の特別ゲストは…。

16013009.jpg

16013010.jpg

16013011.jpg
清らかなる戦士 心の力を極めて戦い邪悪を葬りし時
汝自らの邪悪を除きて 究極の闇を消し去らん…

クウガ本編を見た後に撮ってみたかった最終決戦シーン。
アルティメットはやや古い設計だけど、ガッシリした体型で
塗装も細かいので、最近のアイテムにも然程見劣りはしない感じ。
両者とも真骨彫揃ったらまた撮りたいなと!吹雪の中で!(やめろ

16013012.jpg
最後は雪ダルマを作ってみんなで楽しんだのでした。
五代も納得のサムズアップ!

今年は絶好のタイミングで雪が積もってくれたので外撮りの機会に
二度も恵まれたなあ…けど来週は降らないで良い!(また言ってる


追記を閉じる▲

16013002.jpg
自宅だと何時も連れていけない子達も出せるのが強みだな!
ミスズ「ああああ寒い!寒すぎじゃん!!」
ロゼッタ「そんな服着てるからだろ!マフラーくらいしてこいよなぁ…」
ミスズ「あ、アタシの根性を舐めるんじゃねーじゃん!」
ラナ「そうそう、根性根性!寒さなんてあっという間に忘れるよ!」

16013003.jpg
ライカ「雪合戦、それとも雪ダルマ作る?あはは!」
チルル「まずはドンドコ山なのよ」
ノエル「それ、ラナ達もやりたがるけど何なの~?」

16013004.jpg
ティリス「う~~寒い。雪の中なんて久々に歩いたわ」
リゼル「寒いか?そんな大したことはないぞ」
ティリス「流石犬型…あれ、もねこは?」
シアラ「絶対に外には出ないって、コタツに潜っていったよ」
リゼル「だらしない奴だ…」

16013005.jpg
スティ子「あんたさ…何でそんな寒そうな服着てるのよ」
轟雷「司令官からもらった服を捨てるわけにはいかないよ。
  それに温度センサーは切ってるから、寒さは感じない」
スティ子「じゃなくて、季節感を考えろって言ってんの!もう~!」
ユズハ「マフラーを貸すですか」

16013006.jpg

16013007.jpg
アムリタちゃんはローラーシューズ履いてるので雪上でも素早い!
それに、猫だけど火の使いだから寒さにも強そうだ。

16013008.jpg
本日の特別ゲストは…。

16013009.jpg

16013010.jpg

16013011.jpg
清らかなる戦士 心の力を極めて戦い邪悪を葬りし時
汝自らの邪悪を除きて 究極の闇を消し去らん…

クウガ本編を見た後に撮ってみたかった最終決戦シーン。
アルティメットはやや古い設計だけど、ガッシリした体型で
塗装も細かいので、最近のアイテムにも然程見劣りはしない感じ。
両者とも真骨彫揃ったらまた撮りたいなと!吹雪の中で!(やめろ

16013012.jpg
最後は雪ダルマを作ってみんなで楽しんだのでした。
五代も納得のサムズアップ!

今年は絶好のタイミングで雪が積もってくれたので外撮りの機会に
二度も恵まれたなあ…けど来週は降らないで良い!(また言ってる

