
なんか…つい数日前に正月を迎えたばっかりのような…。
ともあれ2月に突入してしまった!まずはWFまで気張る!



16013101.jpg
日曜日のお出かけ写真。
まずはTLの販促に屈服してメガウルオウダーを買いに行きました。
ファイズ系のシステム音声が超カッコイイのでコロッと…。
ラナ「ここに入ると、なんかパワーが回復しそうだ!」
ユズハ「怪しい装置にも見えるですよ」

良い天気だったので、買い物の後は先週撮れなかった場所へ…。

16013102.jpg
港の近くの海が見渡せる公園にやってきました。でも海は撮ってない。
雪は解けかけでしたが、一面真っ白でまるでスキー場!
シアラ「数年ぶりだね~。眺めも良くて、やっぱりいい所だね!」
うむ。普段は結構子どもが多いからなかなか来れないけどねw

16013103.jpg
三姉妹はここは初めて。ずっと植物園ばかりだったなw
ラナ「おおー!すごい広さだ!」
ノエル「なんだか、空が大きく見えるね~」
ユズハ「スノーボードかソリを持ってくれば良かったですね」
そ、そうだなあ…うっかりだ。

16013104.jpg
ラナ「ちょっと走ってくる!」
シアラ「雪が滑り易いから、気を付けるんだよ」

16013105.jpg
何かが滑っていった跡。

16013106.jpg
丸太に腰掛ける親子。
ノエル「ここからだと、海がよく見えるね!綺麗…」
シアラ「いいでしょ。昔はお父さんと、ここに何度か来たことあるんだ」

16013107.jpg
ラナ「転がるギャレンごっこ!うわあああああ!」(ビシャビシャ
ユズハ「ダディは何時もこんな扱いです」
ああ~…ラナ、帰ったら洗濯だな…!

16013108.jpg

16013109.jpg
空を見上げるシアラ。
シアラ「ボクは青空になる…なんてね」
いいEDだよな(サムズアップ

16013110.jpg
本日のゲストはこの方。天の道を往き、総てを司る…!

16013111.jpg

16013112.jpg

16013113.jpg

16013114.jpg
真骨彫再販記念にアーツカブトを撮ってみました。
太陽光下で静かに佇む姿はまるで本物のスーツのよう…!

16013115.jpg
この公園には、峯風型駆逐艦「沢風」のタービンが保存されています。
長年野ざらしで。昔見た時よりもサビサビだけどいいのかこれはw

16013116.jpg
まるで興味は無かったけど、艦これに触れた後だとじっくり見たくなる。
最近はもう殆どログインしなくなってしまったけどねw
でもキャラクターは大好きだし完全に熱が無くなったわけではないよ。
ラナ「これが、艦娘の動力源!」
ユズハ「私達でいうとCSCに当たる部分ですね」

16013117.jpg
天道さんも。廃工場で戦ってる感じ?w

16013118.jpg
天道先生の青空教室。
ラナ「ライダーキック!おりゃぁ!!」
カブト「ダメだ。もっとヘソに気合を入れろ」(バッシィ!!
ラナ「いったぁー!き、厳しい!」
ノエル「ファイトだよ、ラナ」

16013119.jpg
靴の中もびしょびしょになってきたのでここで撤収。
シアラ「帰ったら、お風呂入らないとね」
そうだね、シアラの身体を丹念に洗わないとな!
シアラ「あ、脚だけでいいよ…」

今期は3回も雪の上で撮れたので満足。
雪が白飛びしたりなかなか慣れないな~…練習の機会が欲しい。
でも来週以降は流石にもう降らないだろう。多分。

アーツ外撮りも段々とこなれてきた気がします。
神姫×アーツ外撮り、今年はこれを積極的に!

16013120.jpg

16013121.jpg
オマケで朝のシアラ。休日の朝のベッドでごろごろは至福…!


追記を閉じる▲

16013102.jpg
港の近くの海が見渡せる公園にやってきました。でも海は撮ってない。
雪は解けかけでしたが、一面真っ白でまるでスキー場!
シアラ「数年ぶりだね~。眺めも良くて、やっぱりいい所だね!」
うむ。普段は結構子どもが多いからなかなか来れないけどねw

16013103.jpg
三姉妹はここは初めて。ずっと植物園ばかりだったなw
ラナ「おおー!すごい広さだ!」
ノエル「なんだか、空が大きく見えるね~」
ユズハ「スノーボードかソリを持ってくれば良かったですね」
そ、そうだなあ…うっかりだ。

16013104.jpg
ラナ「ちょっと走ってくる!」
シアラ「雪が滑り易いから、気を付けるんだよ」

16013105.jpg
何かが滑っていった跡。

16013106.jpg
丸太に腰掛ける親子。
ノエル「ここからだと、海がよく見えるね!綺麗…」
シアラ「いいでしょ。昔はお父さんと、ここに何度か来たことあるんだ」

16013107.jpg
ラナ「転がるギャレンごっこ!うわあああああ!」(ビシャビシャ
ユズハ「ダディは何時もこんな扱いです」
ああ~…ラナ、帰ったら洗濯だな…!

16013108.jpg

16013109.jpg
空を見上げるシアラ。
シアラ「ボクは青空になる…なんてね」
いいEDだよな(サムズアップ

16013110.jpg
本日のゲストはこの方。天の道を往き、総てを司る…!

16013111.jpg

16013112.jpg

16013113.jpg

16013114.jpg
真骨彫再販記念にアーツカブトを撮ってみました。
太陽光下で静かに佇む姿はまるで本物のスーツのよう…!

16013115.jpg
この公園には、峯風型駆逐艦「沢風」のタービンが保存されています。
長年野ざらしで。昔見た時よりもサビサビだけどいいのかこれはw

16013116.jpg
まるで興味は無かったけど、艦これに触れた後だとじっくり見たくなる。
最近はもう殆どログインしなくなってしまったけどねw
でもキャラクターは大好きだし完全に熱が無くなったわけではないよ。
ラナ「これが、艦娘の動力源!」
ユズハ「私達でいうとCSCに当たる部分ですね」

16013117.jpg
天道さんも。廃工場で戦ってる感じ?w

16013118.jpg
天道先生の青空教室。
ラナ「ライダーキック!おりゃぁ!!」
カブト「ダメだ。もっとヘソに気合を入れろ」(バッシィ!!
ラナ「いったぁー!き、厳しい!」
ノエル「ファイトだよ、ラナ」

16013119.jpg
靴の中もびしょびしょになってきたのでここで撤収。
シアラ「帰ったら、お風呂入らないとね」
そうだね、シアラの身体を丹念に洗わないとな!
シアラ「あ、脚だけでいいよ…」

今期は3回も雪の上で撮れたので満足。
雪が白飛びしたりなかなか慣れないな~…練習の機会が欲しい。
でも来週以降は流石にもう降らないだろう。多分。

アーツ外撮りも段々とこなれてきた気がします。
神姫×アーツ外撮り、今年はこれを積極的に!

16013120.jpg

16013121.jpg
オマケで朝のシアラ。休日の朝のベッドでごろごろは至福…!

