
ワンフェス2016冬に参加された皆様お疲れ様でした!
コトブキヤや浅井さんの展示に湧き上がったり、沢山の方とお話して
モチベを貰ったりと楽しい時間を過ごせました。やっぱワンフェスはアツい!
けど翌日は全身筋肉痛で体力の衰えを感じましたw



16020901.jpg
戦利品。初のダイパス当選だったので、毎回逃してしまっている
放課後リボル部さんのガレキ、ストラーフUDを最優先で買いに行きました。
でもダイパスだからって競争率高いディーラーさんを回りまくって
無双出来るわけではないですね。そこは仕方ない!

16020902.jpg
Amberさんの電ホっぽいアイペ教本も無事ゲット。
今年はとにかく…僕なりにシアラの素顔を描いてあげたい!ってのを
年始に課題にしたのですが、なかなか重い腰が上がらず…w
本格的に瞳を描くにしてもどう始めたら良いのか分からないわけで、
そんな自分にやる気を与えるためにこの本はどうしても欲しかったのです。
帰りの電車の中で読んでたけど楽しくて凄くとっつき易い。
もしかしたら自分にも真似出来るんじゃ?って気になってくるんです。
その気になっただけではダメなんですけどね!w

まずは、マテリアちゃんのオマケののっぺら顔で練習してみよう!
シアラ「ふふ…期待してるよ、マスター!」

16020903.jpg
とみ屋さんの編み神姫はマリーちゃんを買ってこれで5体になりました。
アーティルが無いからラナが拗ねてしまう…w
うちではスタンドとか同位体とか、そんな存在です。

16020904.jpg
月曜日は有休を取ったのでガレキのバリ取りなどしてました。
ラナ「アムリタちゃん!おやつにしよう!」

16020905.jpg
(くるっ

16020906.jpg
ラナ「大変だぁ!!アムリタちゃんの顔が無くなった!!!」
アムリタ「違うにゃ、これはお面にゃ!!」

アムリタちゃん専用オプションパーツ、マスクのデザインが無機質で
感情の無い量産型オートマトンっぽい印象がある…。
本体と同じようにスミ入れしたら改めて写真撮ります!

16020907.jpg
WF会場で先行販売されていたMrカラーコラボのカプセルダンボー。
後頭部にはお馴染みのラベルがプリントされています。
ミニリボよりも小さくnanoよりは大きい程良いサイズ。首と手足も動く。
折角だからもっと回してくれば良かったな!
ちなみに46番のクリアは会場限定なので一般には流通しないっぽいよ。

しかしカプセルが300円でnanoが450円…ま、マイナー税か…。

16020908.jpg
くつろぎ微笑むシアラ。
今年こそは、その笑顔の奥にある本当の素顔を見せられるように…!
他にもFA:Gの塗装とか山積みだし、立ち止まってる暇は無いぞ!


追記を閉じる▲

16020902.jpg
Amberさんの電ホっぽいアイペ教本も無事ゲット。
今年はとにかく…僕なりにシアラの素顔を描いてあげたい!ってのを
年始に課題にしたのですが、なかなか重い腰が上がらず…w
本格的に瞳を描くにしてもどう始めたら良いのか分からないわけで、
そんな自分にやる気を与えるためにこの本はどうしても欲しかったのです。
帰りの電車の中で読んでたけど楽しくて凄くとっつき易い。
もしかしたら自分にも真似出来るんじゃ?って気になってくるんです。
その気になっただけではダメなんですけどね!w

まずは、マテリアちゃんのオマケののっぺら顔で練習してみよう!
シアラ「ふふ…期待してるよ、マスター!」

16020903.jpg
とみ屋さんの編み神姫はマリーちゃんを買ってこれで5体になりました。
アーティルが無いからラナが拗ねてしまう…w
うちではスタンドとか同位体とか、そんな存在です。

16020904.jpg
月曜日は有休を取ったのでガレキのバリ取りなどしてました。
ラナ「アムリタちゃん!おやつにしよう!」

16020905.jpg
(くるっ

16020906.jpg
ラナ「大変だぁ!!アムリタちゃんの顔が無くなった!!!」
アムリタ「違うにゃ、これはお面にゃ!!」

アムリタちゃん専用オプションパーツ、マスクのデザインが無機質で
感情の無い量産型オートマトンっぽい印象がある…。
本体と同じようにスミ入れしたら改めて写真撮ります!

16020907.jpg
WF会場で先行販売されていたMrカラーコラボのカプセルダンボー。
後頭部にはお馴染みのラベルがプリントされています。
ミニリボよりも小さくnanoよりは大きい程良いサイズ。首と手足も動く。
折角だからもっと回してくれば良かったな!
ちなみに46番のクリアは会場限定なので一般には流通しないっぽいよ。

しかしカプセルが300円でnanoが450円…ま、マイナー税か…。

16020908.jpg
くつろぎ微笑むシアラ。
今年こそは、その笑顔の奥にある本当の素顔を見せられるように…!
他にもFA:Gの塗装とか山積みだし、立ち止まってる暇は無いぞ!

