
もう朝早く起きるの面倒だからローソンの艦これキャンペーンは
スルーしたけど、相当な激戦だったようで…。
鹿島ちゃん効果凄いな。グッズとかよりfigmaをはよはよ。



16021701.jpg
ワンフェスで購入した、アムリタちゃんのオプションパーツセット。
本体と同じように水色でスミ入れして完成させました。
魚ハンドガン、シールド、脚部ブースターでパワーアップだ!
アムリタ「ちょ~強くなったにゃ!」

16021702.jpg

16021703.jpg

16021704.jpg
また、顔と後頭部を差し替えで無機質なバトルマスクにも。
真っ黒な仮面は感情の無い量産型ドローン兵のような印象も感じられる…。

元・悪の秘密結社が開発した機人(公式設定)なので、
戦闘員ぽいイメージで作ったとのことですが…。
最初はこの顔で売り出したけど人気が出なくて、一旦回収した後に
ヒューマンフェイスに改造して出し直したら売れるようになったとか
そんな裏エピソードがあったりして…などと色々と想像が膨らみますw

16021705.jpg
ラナ「こ、このロボットはなんだ…!?」

16021706.jpg
アムリタ「キャストオフにゃ!!」(バラバラ
ラナ「うわ!な、何だやっぱりアムリタちゃんかぁ…」

16021707.jpg
昨年のAKで買った機人用顔パーツも1個だけ簡単アイペしてみました。
折角アイペ熱も高まってきたことですしw

16021708.jpg
(>ヮ<)(>ヮ<)(>ヮ<)
この底抜けに明るい表情が可愛くて好きです!

にしても、ラナとアムリタちゃんを比べると線の細さが明らかに違う…。
アイペはまず筆の選択から始まるということを改めて実感。

16021709.jpg
黒の絵の具を買ってきて少し線を濃く修正。
バーントアンバーでもまだ薄くて線が弱く感じたので。
重要な部分はハッキリくっきり描かないとですな。
次にアイペする時は気を付けよう!

16021710.jpg
オマケ。たこ焼きに驚くアラン様が可愛かったのでw

16021711.jpg
アラン「持ち帰りにしてくれ」
シアラ「は~い。ありがとうございました!」
アラン「フッ…ジャベルの奴にも食わせてやるとするか」

こういう小ネタが咄嗟に出来た時ほど
「昔リーメント集めてて良かった…」と心から思いますw


追記を閉じる▲

16021702.jpg

16021703.jpg

16021704.jpg
また、顔と後頭部を差し替えで無機質なバトルマスクにも。
真っ黒な仮面は感情の無い量産型ドローン兵のような印象も感じられる…。

元・悪の秘密結社が開発した機人(公式設定)なので、
戦闘員ぽいイメージで作ったとのことですが…。
最初はこの顔で売り出したけど人気が出なくて、一旦回収した後に
ヒューマンフェイスに改造して出し直したら売れるようになったとか
そんな裏エピソードがあったりして…などと色々と想像が膨らみますw

16021705.jpg
ラナ「こ、このロボットはなんだ…!?」

16021706.jpg
アムリタ「キャストオフにゃ!!」(バラバラ
ラナ「うわ!な、何だやっぱりアムリタちゃんかぁ…」

16021707.jpg
昨年のAKで買った機人用顔パーツも1個だけ簡単アイペしてみました。
折角アイペ熱も高まってきたことですしw

16021708.jpg
(>ヮ<)(>ヮ<)(>ヮ<)
この底抜けに明るい表情が可愛くて好きです!

にしても、ラナとアムリタちゃんを比べると線の細さが明らかに違う…。
アイペはまず筆の選択から始まるということを改めて実感。

16021709.jpg
黒の絵の具を買ってきて少し線を濃く修正。
バーントアンバーでもまだ薄くて線が弱く感じたので。
重要な部分はハッキリくっきり描かないとですな。
次にアイペする時は気を付けよう!

16021710.jpg
オマケ。たこ焼きに驚くアラン様が可愛かったのでw

16021711.jpg
アラン「持ち帰りにしてくれ」
シアラ「は~い。ありがとうございました!」
アラン「フッ…ジャベルの奴にも食わせてやるとするか」

こういう小ネタが咄嗟に出来た時ほど
「昔リーメント集めてて良かった…」と心から思いますw

