
Amazonプライムビデオでガルパン本編とアンツィオ戦見終わりました。
ルーク、ガルパンはいいぞ(ベイダー顔
世界観を受け入れられさえすればスイスイ話進んでとても面白い。
詳しいミリタリー知識無くても戦車の動き見てるだけ脳汁ドバドバですよ。
これを踏まえた上で4DXキメたいよな…ホントに…。



16021901.jpg
ワンフェスで購入した、豆腐屋さんのミニチュアフード。
とても可愛くて綺麗…シアラの店のメニューもおかげで豪華になってきました!
ノエル「お待たせしました、どうぞ~」
ラナ「うっほー!涎が出てきちゃうね!」
ユズハ「冬なのにアイスも頼んだですか…」

16021902.jpg
あとビールとカクテル。鎧武カクテル期待してます(ぉぃ
リゼル「シアラも休んで、偶には一杯どうだ?」
シアラ「う~ん、ボク、お酒弱いから…」
ティリス「久々にシアラが悪酔いする姿が見たい」
シアラ「や、やめて~!思い出したくないの!」

16021903.jpg
ミニチュアといえば、ボックス買いした「レトロ喫茶店」が届きました。
しかしデカい!こりゃー1/6ドール向けだな…やっちまったか。
大盛フードとしてはありかもだけどね。
ダディ「これ食ってもいいかな?」(ズルズルッ!!ズゾゾゾ!!ズビズバァー!!
シアラ(この人、よく食べに来てくれるけど音が…

16021904.jpg
チェイス「スパゲッティは音を立てずに食べるのが人間のルールではないのか?」
ダディ「アッハイ……ってお前、ここでナニシテンダ」
チェイス「俺は今、ここでアルバイトをしている」
シアラ「ちぇ、チェイス!」

16021905.jpg
コーヒーカップとか殆どは神姫にサイズ合わないけど、蓄音機だけは
1/12と合わせても違和感無い大きさだと思います。
ユズハ「シュネッケンに似てるです」
ノエル「これは、レコードっていうんだよ~。アンティークものだよ」
ラナ「あああああ~~~」
今の子は、レコードなんてもう知らないかも…w

16021906.jpg
まあ実を言うとシアラ用のコーヒーセットはあることはあるんですよ。
でも色々と買い忘れたのでこれだけではコーヒーが淹れられないw
そのためにレトロ喫茶店でまとめて揃えようという魂胆でしたが…。
6月のミニチュアショウで気合入れて探しに行きます!
シアラ「大丈夫、少しずつ揃えていこうよ。焦らない焦らない!」

16021907.jpg
フィギュアとミニチュアが集うシアラの喫茶店
一杯のコーヒーとお決まりのMENU
神姫やライダー達のとりとめもないヨタ話
…小さい物が好き…ただそれだけのことで俺達は繋がっている
ここに来れば…なんとかなる
冷めちまったコーヒーだってシアラの温度は伝わるから
談話室シアラ……そんな店さ

シアラと2人でいいお店にしていきたいですね(緩み切った顔で

16021908.jpg
今日の談話室シアラは閉店でーす(ぉぃ

16021909.jpg

16021910.jpg

16021911.jpg

16021912.jpg
うずら小屋さんのベビードール、赤も良かったけど…
やっぱりシアラは白が一番だな!何度目だそれ言うの!


追記を閉じる▲

16021902.jpg
あとビールとカクテル。鎧武カクテル期待してます(ぉぃ
リゼル「シアラも休んで、偶には一杯どうだ?」
シアラ「う~ん、ボク、お酒弱いから…」
ティリス「久々にシアラが悪酔いする姿が見たい」
シアラ「や、やめて~!思い出したくないの!」

16021903.jpg
ミニチュアといえば、ボックス買いした「レトロ喫茶店」が届きました。
しかしデカい!こりゃー1/6ドール向けだな…やっちまったか。
大盛フードとしてはありかもだけどね。
ダディ「これ食ってもいいかな?」(ズルズルッ!!ズゾゾゾ!!ズビズバァー!!
シアラ(この人、よく食べに来てくれるけど音が…

16021904.jpg
チェイス「スパゲッティは音を立てずに食べるのが人間のルールではないのか?」
ダディ「アッハイ……ってお前、ここでナニシテンダ」
チェイス「俺は今、ここでアルバイトをしている」
シアラ「ちぇ、チェイス!」

16021905.jpg
コーヒーカップとか殆どは神姫にサイズ合わないけど、蓄音機だけは
1/12と合わせても違和感無い大きさだと思います。
ユズハ「シュネッケンに似てるです」
ノエル「これは、レコードっていうんだよ~。アンティークものだよ」
ラナ「あああああ~~~」
今の子は、レコードなんてもう知らないかも…w

16021906.jpg
まあ実を言うとシアラ用のコーヒーセットはあることはあるんですよ。
でも色々と買い忘れたのでこれだけではコーヒーが淹れられないw
そのためにレトロ喫茶店でまとめて揃えようという魂胆でしたが…。
6月のミニチュアショウで気合入れて探しに行きます!
シアラ「大丈夫、少しずつ揃えていこうよ。焦らない焦らない!」

16021907.jpg
フィギュアとミニチュアが集うシアラの喫茶店
一杯のコーヒーとお決まりのMENU
神姫やライダー達のとりとめもないヨタ話
…小さい物が好き…ただそれだけのことで俺達は繋がっている
ここに来れば…なんとかなる
冷めちまったコーヒーだってシアラの温度は伝わるから
談話室シアラ……そんな店さ

シアラと2人でいいお店にしていきたいですね(緩み切った顔で

16021908.jpg
今日の談話室シアラは閉店でーす(ぉぃ

16021909.jpg

16021910.jpg

16021911.jpg

16021912.jpg
うずら小屋さんのベビードール、赤も良かったけど…
やっぱりシアラは白が一番だな!何度目だそれ言うの!

