
アイペや塗装、プラ板工作を優先してると、写真撮る時間も圧迫されて
結局ブログが一番疎かに…もうどうしようもないですね(開き直り
あと今週は仕事で気が滅入ることばかりでな!
クソクソクソクソ!(ギュルルルルルル



16022601.jpg
最近単発的に撮ったシアラの写真を色々と。
ガーデンハウス、何故今まで自然光を使って撮らなかったのか…。
朝の窓際に置いてみたところ良い具合に明るくなりました!
あと100均に売ってる造草を窓辺に置いてみると、家の周りに木が無くても
自然な木の影を演出することが出来ます。人真似だけどこのテクは凄い。

16022602.jpg
シアラ「ふーっ、いい天気…さあ、今日も頑張ろう!」
談話室シアラ、開店です!

16022603.jpg
着替えの手間をもっと省きたいので、保存してた素体をひとつ開封。
おろしたての素体はやっぱり各関節ともキビキビ動くねえ…
それじゃ早速ネジを姫ネジに交換する儀式をしないとな。
シアラ「何時も思うけど、ボクがこの格好で待ってる必要あるの…?」
ある!!(断言

16022604.jpg
気乗りしないなら偶には演出を変えてみようか。
悪の組織に捕まって改造手術を受けてしまうシチュで!
シアラ「ごめん、何時も通りでいいよ…」

16022605.jpg
はい、終わったよ。お疲れ様(賢者顔
シアラ「はぁ、はぁぁ~……か、身体に力、入らない…」

…普段素体のメンテする時って全部パーツをバラしてやると思いますけど
顔を付けたままネジ交換したりするとイケナイことしてる気分に…
ならない?

16022606.jpg
シアラ「白と赤のボク、どっちが好き…?」
ああ~夢の中でもいいから2人のシアラに挟まれていたい…!

16022607.jpg

16022608.jpg
猫の日のシアラ。
談話室もネコカフェに模様替え、メニューはシアラ特製のネコパンケーキ!
というイベントをやってもいいと思います。
シアラ「いいアイディアだね、色々な服も着れるし!」

16022609.jpg

16022610.jpg
にゃんこ服でシアラにおもてなししてもらうのは僕だけの特権!
シアラ「にゃう~ん!遊んで遊んで!」

16022611.jpg
そんなシアラも時には、僕の体調や精神状態を見抜いて
NOを突き出すこともあるのです。
シアラ「ダメダメ!マスター、疲れてるんだから今日は早く寝る!」
つ、つらい…けど、シアラの言う通りだ…。
充分に休んで回復しなければ、シアラとのキャッキャウフフもままならん…。

昔はね、神姫と遊ぶだけで生き返る!なんて言ってたけどさー。
今は自分が万全でないとシアラ達とも楽しく遊べないというか…。
この違い!これが老いるということ!(意味不明

16022612.jpg
ダンボーチャレンジ!
ノエル「3個目いってみる…?」
ラナ「も、もう無理かも…」

頭に何か乗っけてる子は可愛い!
だからチノちゃんは可愛いのか…(今更


追記を閉じる▲

16022602.jpg
シアラ「ふーっ、いい天気…さあ、今日も頑張ろう!」
談話室シアラ、開店です!

16022603.jpg
着替えの手間をもっと省きたいので、保存してた素体をひとつ開封。
おろしたての素体はやっぱり各関節ともキビキビ動くねえ…
それじゃ早速ネジを姫ネジに交換する儀式をしないとな。
シアラ「何時も思うけど、ボクがこの格好で待ってる必要あるの…?」
ある!!(断言

16022604.jpg
気乗りしないなら偶には演出を変えてみようか。
悪の組織に捕まって改造手術を受けてしまうシチュで!
シアラ「ごめん、何時も通りでいいよ…」

16022605.jpg
はい、終わったよ。お疲れ様(賢者顔
シアラ「はぁ、はぁぁ~……か、身体に力、入らない…」

…普段素体のメンテする時って全部パーツをバラしてやると思いますけど
顔を付けたままネジ交換したりするとイケナイことしてる気分に…
ならない?

16022606.jpg
シアラ「白と赤のボク、どっちが好き…?」
ああ~夢の中でもいいから2人のシアラに挟まれていたい…!

16022607.jpg

16022608.jpg
猫の日のシアラ。
談話室もネコカフェに模様替え、メニューはシアラ特製のネコパンケーキ!
というイベントをやってもいいと思います。
シアラ「いいアイディアだね、色々な服も着れるし!」

16022609.jpg

16022610.jpg
にゃんこ服でシアラにおもてなししてもらうのは僕だけの特権!
シアラ「にゃう~ん!遊んで遊んで!」

16022611.jpg
そんなシアラも時には、僕の体調や精神状態を見抜いて
NOを突き出すこともあるのです。
シアラ「ダメダメ!マスター、疲れてるんだから今日は早く寝る!」
つ、つらい…けど、シアラの言う通りだ…。
充分に休んで回復しなければ、シアラとのキャッキャウフフもままならん…。

昔はね、神姫と遊ぶだけで生き返る!なんて言ってたけどさー。
今は自分が万全でないとシアラ達とも楽しく遊べないというか…。
この違い!これが老いるということ!(意味不明

16022612.jpg
ダンボーチャレンジ!
ノエル「3個目いってみる…?」
ラナ「も、もう無理かも…」

頭に何か乗っけてる子は可愛い!
だからチノちゃんは可愛いのか…(今更

