
最近毎月のようにプレバンから届くアーツが不具合多いので
すぐにサポセンにメールしてるんだけど…こうも立て続けにやってると
面倒臭いクレーマーに思われてるんじゃないかと不安になってしまう!
すいません面倒臭くて!自覚はあるんです!



16022801.jpg
バトライドウォー創生が届きました。バトライ道、始めます!
ライダーゲームを買うのは実にPS2のカブト以来だわ…。
ちょろっと遊んでみたけど、進兄さんと剛が本人ボイスでタッグで戦いまくるの
見てるだけで嬉しくなってしまう…チェイス君のダウンロードもはよ!
ラナ「やっぱりまずは、神様を使いたいな!」
ユズハ「ロードバロンが気になるです」
ノエル「わ、私もちょっとやってみた~い」
シアラ「みんな、交代でね。それからゲームは1日1時間!」
えぇ~…今時そんな…。
シアラ「マスターは始めると止まらなくなるからね、厳しくいくよ?」

16022802.jpg
さてライダー熱が高まる中、真骨彫ディケイド用にbbfを作り直しました。
制作期間3日。何故発売ギリギリになってから慌て始めるのか…(何時もの事
今回は短く切った3mmプラ棒でフィルムケースも再現しています!

16022803.jpg
OPのここが好き。というかディケイドのOPは全部好き。

16022804.jpg
カッコ良く撮ってくれよ!
ついに、この2人が真骨彫で揃った…おのれディケイドォォォ!!

16022805.jpg
もやしカメラの歴史。ちょっとずつ地味な改良を行ってます。
3代目は底にもリベットを貼って、カメラの脚を再現していたり。
シアラ「レンズも変わってるね」

真骨彫ディケイドは、撮りたい写真が多過ぎる…!
どうしようかな(今はゲームがやりたいw

16022806.jpg
ベルトがまるっと外れるので、他の真骨彫アーツに取り付けて
カメンライドごっこも容易にできるようになりましたし、
この通りシアラのなりきりも完全なものに!
シアラ「通りすがりの武装神姫だよ…覚えておいて!」

16022807.jpg
シアラ「ボクは既に究極を超えている…!」
シアラ激情態!コワイ!
シアラ「マスターが1時間以上ゲームしたら…ボクはVITAを破壊する」
やめて!ゲームバキバキおばさんネタはやめて!!

16022808.jpg

16022809.jpg
全部シアラの冗談で何時も通りの優しい笑顔に戻ったのでしたw
シアラ「モノは大事にしなくちゃね~」


追記を閉じる▲

16022802.jpg
さてライダー熱が高まる中、真骨彫ディケイド用にbbfを作り直しました。
制作期間3日。何故発売ギリギリになってから慌て始めるのか…(何時もの事
今回は短く切った3mmプラ棒でフィルムケースも再現しています!

16022803.jpg
OPのここが好き。というかディケイドのOPは全部好き。

16022804.jpg
カッコ良く撮ってくれよ!
ついに、この2人が真骨彫で揃った…おのれディケイドォォォ!!

16022805.jpg
もやしカメラの歴史。ちょっとずつ地味な改良を行ってます。
3代目は底にもリベットを貼って、カメラの脚を再現していたり。
シアラ「レンズも変わってるね」

真骨彫ディケイドは、撮りたい写真が多過ぎる…!
どうしようかな(今はゲームがやりたいw

16022806.jpg
ベルトがまるっと外れるので、他の真骨彫アーツに取り付けて
カメンライドごっこも容易にできるようになりましたし、
この通りシアラのなりきりも完全なものに!
シアラ「通りすがりの武装神姫だよ…覚えておいて!」

16022807.jpg
シアラ「ボクは既に究極を超えている…!」
シアラ激情態!コワイ!
シアラ「マスターが1時間以上ゲームしたら…ボクはVITAを破壊する」
やめて!ゲームバキバキおばさんネタはやめて!!

16022808.jpg

16022809.jpg
全部シアラの冗談で何時も通りの優しい笑顔に戻ったのでしたw
シアラ「モノは大事にしなくちゃね~」

