
あかん…鼻水と喉イガイガでやる気が急激に失われつつある…。
この時期はもうホントそれだけが辛い!(マシュマロを飲み込みながら



16022901.jpg
日曜日の昼間に少しお出かけしてました。1ヶ月サボッてたのでw
まだ蕾も多いですが地元の公園でも梅が結構見頃になっておりました!
シアラ「ようやく、春らしくなってきたね。綺麗!」

16022902.jpg
ノエル「本当にいい匂いだね~」

今回は50mmマクロを付けっぱなしで来たので撮りにくかった…。
けど高く伸ばせる三脚のおかげで以前よりはマシだな。

16022903.jpg
ラナ「うお、うお~!風で揺れる!」
お、落ちないようにね!

16022904.jpg
ユズハ「うっかり触ったら服が花粉だらけです」

16022905.jpg

16022906.jpg
シアラ「この梅も、今年一度限り…1枚でも多く記憶に残さないとね」

16022907.jpg

16022908.jpg
そよ風が吹く度にシアラの髪が揺れ、甘い香りが漂ってくる…。
いい光景だ。

16022909.jpg
ノエル「おかーさんと一緒がいい!」
シアラ「おいで、ノエル」
仲良し親子だねえ。

16022910.jpg
紅梅の木に腰掛ける。こっちは早咲きだったのか既に散り始め。
ラナ「あー残念…けど、まだ他にも梅咲いてるとこあるもんね!」
ノエル「河津桜もそろそろだね、これから楽しみが増えるね~」

16022911.jpg
最近休日は作業ばかりだったので良い気分転換だったな。
暖かくなったらどんどん外へ出よう!
シアラ「うんうん、ボクも写真撮りたいからね!」


追記を閉じる▲

16022902.jpg
ノエル「本当にいい匂いだね~」

今回は50mmマクロを付けっぱなしで来たので撮りにくかった…。
けど高く伸ばせる三脚のおかげで以前よりはマシだな。

16022903.jpg
ラナ「うお、うお~!風で揺れる!」
お、落ちないようにね!

16022904.jpg
ユズハ「うっかり触ったら服が花粉だらけです」

16022905.jpg

16022906.jpg
シアラ「この梅も、今年一度限り…1枚でも多く記憶に残さないとね」

16022907.jpg

16022908.jpg
そよ風が吹く度にシアラの髪が揺れ、甘い香りが漂ってくる…。
いい光景だ。

16022909.jpg
ノエル「おかーさんと一緒がいい!」
シアラ「おいで、ノエル」
仲良し親子だねえ。

16022910.jpg
紅梅の木に腰掛ける。こっちは早咲きだったのか既に散り始め。
ラナ「あー残念…けど、まだ他にも梅咲いてるとこあるもんね!」
ノエル「河津桜もそろそろだね、これから楽しみが増えるね~」

16022911.jpg
最近休日は作業ばかりだったので良い気分転換だったな。
暖かくなったらどんどん外へ出よう!
シアラ「うんうん、ボクも写真撮りたいからね!」

