
3月突入、そろそろ仕事が忙しくなりそうだなぁ…。
んなことより喉が荒れまくって帰ってきてから遊ぶ気力無くなってやばい!
バトライドに逃避するしかないよね…(黙れ



16030401.jpg
ワンフェスで購入したAmberさんの小さい子用ワンピース。
作業優先だったので開けて着せるのが遅れてしまったな…。
これは何時もシアラのお手伝いを頑張っているノエルへのプレゼント!
ノエル「ありがとう、嬉しいなぁ~!」
16030402.jpg
少し背伸びしたい年頃のちびっ子向けの服って感じがします。

16030403.jpg
シアラ「素敵な花柄!とっても似合うよ、ノエル」
ノエル「えへへ~、おかーさんが着てる服みたいなのが欲しかったの!」

16030404.jpg
3/2はミニスカの日だったので、これを機にとシアラにミニスカ。
うずら小屋さんの服ですがかなり股下がきわどい…。
シアラ「あまり着なくなっちゃったけど、偶にはいいかな~?
  マスターの気も引けるし、ね?」
うっ…。

16030405.jpg

16030406.jpg

16030407.jpg

16030408.jpg

16030409.jpg
白いのがチラチラしまくって目が奪われずにはいられませんね…(フンスフンス
シアラ「ふふ…けど、これで外に出るはちょっと恥ずかしいかな」
いいんだよ!あっでも他の男達にガン見されるから良くないか!

16030410.jpg
3/3は雛祭りでしたがうちにはあります、このクリアファイルw
今となっては、公式が出していたこういうグッズは宝物ですな…。
当時のワンフェスで公開された雛壇も圧巻だったが撮ってなかったという。
シアラ「マスター、まだ今みたいにあまり写真撮らなかったもんね…」
デジカメの性能も良くなかったからなぁ…。


追記を閉じる▲
16030402.jpg
少し背伸びしたい年頃のちびっ子向けの服って感じがします。

16030403.jpg
シアラ「素敵な花柄!とっても似合うよ、ノエル」
ノエル「えへへ~、おかーさんが着てる服みたいなのが欲しかったの!」

16030404.jpg
3/2はミニスカの日だったので、これを機にとシアラにミニスカ。
うずら小屋さんの服ですがかなり股下がきわどい…。
シアラ「あまり着なくなっちゃったけど、偶にはいいかな~?
  マスターの気も引けるし、ね?」
うっ…。

16030405.jpg

16030406.jpg

16030407.jpg

16030408.jpg

16030409.jpg
白いのがチラチラしまくって目が奪われずにはいられませんね…(フンスフンス
シアラ「ふふ…けど、これで外に出るはちょっと恥ずかしいかな」
いいんだよ!あっでも他の男達にガン見されるから良くないか!

16030410.jpg
3/3は雛祭りでしたがうちにはあります、このクリアファイルw
今となっては、公式が出していたこういうグッズは宝物ですな…。
当時のワンフェスで公開された雛壇も圧巻だったが撮ってなかったという。
シアラ「マスター、まだ今みたいにあまり写真撮らなかったもんね…」
デジカメの性能も良くなかったからなぁ…。

