
バトライドちまちま進行中。
ブラックとRXでタッグ組ませてダブルてつをプレイ出来るの
まさに僕にとってはこの上無いご褒美すぎる…!
ハート様いくら殴っても体力減らないなどのバグに悩まされながらも
ライダーヲタのツボを突いてくるネタが多くてかなり満足してます…。



16030501.jpg
タイトープライズ「光る!フィッティングルーム」を購入。
通販で2000円くらいでしたが結論から言うと良い買い物でした。
ラナ「変身!この鏡、ポーズ練習に使えるな!」
ノエル「そこは服を着替えるところだよ~」

16030502.jpg
シアラ「すごい!ちゃんとライトも光るんだね」
ボタン電池で点灯。乳白色のライトがいかにもそれっぽい。

16030503.jpg
カーテンや床もなかなかの質感です。
シアラ「それじゃ着替えるから、マスター覗かないでよね?」
大丈夫だよ(覗かないとは言ってない)
シアラ「…って言っても、意味は無いって分かってるんだけどね」

16030504.jpg

16030505.jpg

16030506.jpg

16030507.jpg
マズイですよこれは…!(●REC
けどこれこそが、この玩具でしか出来ない正しい遊び方なんです!!(力説

16030508.jpg
シアラ「…あ!」
あっ…つい我慢できずにめくってしまった…。

16030509.jpg
シアラ「…ごめんマスター、着替え取ってくれる?」
脱いでから思い出すなよ!

16030510.jpg
鏡に映ったプリケツをすかさず撮るのが僕の流儀だ。

16030511.jpg

16030512.jpg

16030513.jpg

16030514.jpg
シアラ「はい!お待たせ~」
いやあ良い着替えシーンでした。ナイスおぱんつ。
シアラ「もうバッチリ覗きまくってたね…天井塞いじゃおうかな?」
それはやめて!

16030515.jpg
オマケ。おやこの足は…?

16030516.jpg
残念だったな!!アニキムキムキニオウダチィ!!!

ネタにも使えるフィッティングルーム皆さんいかがでしょう。
ややサイズ大きめですが着せ替え派の神姫オーナーには超オススメ!

16030517.jpg

16030518.jpg
日曜は色々と塗装作業してましたが、シアラとスティ子の髪もついでに
クリスタルカラーサファイアブルーで重ね塗りしてみました。
まあ写真じゃ全然分からないけど光の反射で青白く綺麗に輝くのでよし!
自己満足でもこだわりは持っていたいのです!


追記を閉じる▲

16030502.jpg
シアラ「すごい!ちゃんとライトも光るんだね」
ボタン電池で点灯。乳白色のライトがいかにもそれっぽい。

16030503.jpg
カーテンや床もなかなかの質感です。
シアラ「それじゃ着替えるから、マスター覗かないでよね?」
大丈夫だよ(覗かないとは言ってない)
シアラ「…って言っても、意味は無いって分かってるんだけどね」

16030504.jpg

16030505.jpg

16030506.jpg

16030507.jpg
マズイですよこれは…!(●REC
けどこれこそが、この玩具でしか出来ない正しい遊び方なんです!!(力説

16030508.jpg
シアラ「…あ!」
あっ…つい我慢できずにめくってしまった…。

16030509.jpg
シアラ「…ごめんマスター、着替え取ってくれる?」
脱いでから思い出すなよ!

16030510.jpg
鏡に映ったプリケツをすかさず撮るのが僕の流儀だ。

16030511.jpg

16030512.jpg

16030513.jpg

16030514.jpg
シアラ「はい!お待たせ~」
いやあ良い着替えシーンでした。ナイスおぱんつ。
シアラ「もうバッチリ覗きまくってたね…天井塞いじゃおうかな?」
それはやめて!

16030515.jpg
オマケ。おやこの足は…?

16030516.jpg
残念だったな!!アニキムキムキニオウダチィ!!!

ネタにも使えるフィッティングルーム皆さんいかがでしょう。
ややサイズ大きめですが着せ替え派の神姫オーナーには超オススメ!

16030517.jpg

16030518.jpg
日曜は色々と塗装作業してましたが、シアラとスティ子の髪もついでに
クリスタルカラーサファイアブルーで重ね塗りしてみました。
まあ写真じゃ全然分からないけど光の反射で青白く綺麗に輝くのでよし!
自己満足でもこだわりは持っていたいのです!

