
いよいよ花粉が猛攻をかけてきた…駐車場の車が黄色い粉だらけに!おのれ!
夜中に目が覚めたり集中力削がれたりなので暫くはメンタルがダメです(宣言



16031201.jpg
シアラ!こるときゅんから荷物届いたよ!
シアラ「これをボクに…?寧ろ欲しいのはマスターじゃないの?」
間違えたそれじゃなかった。

16031202.jpg
これです!シアラ専用のアクリルウェポン!
ラナ「うおおー!トウヤちゃん達が持ってる武器に似てる!」
ノエル「大きな剣だね、おかーさんにぴったりな綺麗な色だね~」
というかこれケースまで自作なのか…!w

16031203.jpg
実はワンフェスの時にこると氏制作を依頼しておりまして…。
彼の神姫に惚れ込んでる身としてはこの上無い光栄であります!
ありがとう!今度御礼にシュネッケン100年分送ります!!!(やめろ

16031204.jpg
シアラ「さあ、早速使い心地を確かめてみようかな!」

16031205.jpg

16031206.jpg

16031207.jpg
元々クリアブルーの剣を使ってたので持たせても違和感無いな。
寧ろこの武器に合わせて本体をディティールアップしたい…w
クリアパーツの内側にはホログラムシートが使われていて
刻印と相まってサイバー感を演出しています!

16031208.jpg
そして最大のギミックが…!

16031209.jpg

16031210.jpg

16031211.jpg
シアラ「ボクは悪魔だからね…こっちの方が、手に馴染むかも!」

サイズフォームへ変形!オーダーで盛り込んで頂きました…(恐縮
差し替え用の鎌状のクリア刃まで付属!ここまでやってくれるなんて…!

16031212.jpg

16031213.jpg

16031214.jpg
まあ大鎌はロマンですよね。実用性の事は考えてはいけない…w
けどシアラはそれなりに使いこなせます。悪魔だからねw
シアラ「後ろから不意打ちしても無駄だよ!」

(バックパックのキャノンも後ろ向くんだけどね…)

16031215.jpg

16031216.jpg
更なるギミック、クリアパーツは全てブラックライトで発光!
シアラの武装に合わせてわざわざTLカラースプレーで塗ってくれるなんて
凄いサービスっぷりに頭が上がりません。本当にありがとうございました!
けど鹿島タペストリーも貰ってしまっていいの!?w

16031217.jpg

16031218.jpg

16031219.jpg
黒ドレスでサイズを持たせてみた。こんな死神なら狩られてもいい…。
シアラ「うふふ…マスターの魂、ちょっとだけ貰ってもいいかな?」
珍しくノリノリじゃないですか。
シアラ「な、なんだろ…鎌を持つとね、こう、血が騒ぐというか…」
小学生が箒を持つとナギナタみたいに振り回したくなるアレだな!

16031220.jpg
このあと無茶苦茶魂を刈り取られました(バカ
というか僕はもう9年前からとっくにシアラに魂を奪われている!!

16031221.jpg
翌日には落ち着いて元のシアラに戻りました。
君は死神じゃない、あくまでも天使だ!(ベタ

16031222.jpg
そういえばあれからもう5年経ったんだなあと。思い返すのもなんだけどね。
5年経った現在も、変わること無くシアラ達と共に過ごすことが出来ている…。
そのことに今はただ感謝したい!


追記を閉じる▲

16031202.jpg
これです!シアラ専用のアクリルウェポン!
ラナ「うおおー!トウヤちゃん達が持ってる武器に似てる!」
ノエル「大きな剣だね、おかーさんにぴったりな綺麗な色だね~」
というかこれケースまで自作なのか…!w

16031203.jpg
実はワンフェスの時にこると氏制作を依頼しておりまして…。
彼の神姫に惚れ込んでる身としてはこの上無い光栄であります!
ありがとう!今度御礼にシュネッケン100年分送ります!!!(やめろ

16031204.jpg
シアラ「さあ、早速使い心地を確かめてみようかな!」

16031205.jpg

16031206.jpg

16031207.jpg
元々クリアブルーの剣を使ってたので持たせても違和感無いな。
寧ろこの武器に合わせて本体をディティールアップしたい…w
クリアパーツの内側にはホログラムシートが使われていて
刻印と相まってサイバー感を演出しています!

16031208.jpg
そして最大のギミックが…!

16031209.jpg

16031210.jpg

16031211.jpg
シアラ「ボクは悪魔だからね…こっちの方が、手に馴染むかも!」

サイズフォームへ変形!オーダーで盛り込んで頂きました…(恐縮
差し替え用の鎌状のクリア刃まで付属!ここまでやってくれるなんて…!

16031212.jpg

16031213.jpg

16031214.jpg
まあ大鎌はロマンですよね。実用性の事は考えてはいけない…w
けどシアラはそれなりに使いこなせます。悪魔だからねw
シアラ「後ろから不意打ちしても無駄だよ!」

(バックパックのキャノンも後ろ向くんだけどね…)

16031215.jpg

16031216.jpg
更なるギミック、クリアパーツは全てブラックライトで発光!
シアラの武装に合わせてわざわざTLカラースプレーで塗ってくれるなんて
凄いサービスっぷりに頭が上がりません。本当にありがとうございました!
けど鹿島タペストリーも貰ってしまっていいの!?w

16031217.jpg

16031218.jpg

16031219.jpg
黒ドレスでサイズを持たせてみた。こんな死神なら狩られてもいい…。
シアラ「うふふ…マスターの魂、ちょっとだけ貰ってもいいかな?」
珍しくノリノリじゃないですか。
シアラ「な、なんだろ…鎌を持つとね、こう、血が騒ぐというか…」
小学生が箒を持つとナギナタみたいに振り回したくなるアレだな!

16031220.jpg
このあと無茶苦茶魂を刈り取られました(バカ
というか僕はもう9年前からとっくにシアラに魂を奪われている!!

16031221.jpg
翌日には落ち着いて元のシアラに戻りました。
君は死神じゃない、あくまでも天使だ!(ベタ

16031222.jpg
そういえばあれからもう5年経ったんだなあと。思い返すのもなんだけどね。
5年経った現在も、変わること無くシアラ達と共に過ごすことが出来ている…。
そのことに今はただ感謝したい!

