
仮面ライダーアマゾンズだって!?
特報見たけどWeb配信だけあって攻めてますな…グチャッて音が聴こえるw
ゆるいゴーストとは全く正反対のハードな展開で良い刺激になりそうだ!

にしても、量産型とかじゃなくて「養殖タイプ」ってネーミング強烈だよね。



16031801.jpg
最近のおやつはヨーグレット。ビフィズス菌は花粉症に効くとか…?
まあ効果が出なくても美味しいからいいよね。
シアラ「マスター、寝る前に食べるならもう1回ちゃんと歯を磨くんだよ。
  はい、あ~~ん」
子どもじゃないんだから…。

16031802.jpg
アイペ4回目。またまたマテリアちゃんフェイスを使用。

16031803.jpg
轟雷「……できたの?」

16031804.jpg
ツリ目ばかりだったのでタレ目に。
また青系の絵の具を折角買ったので使ってみました。
目を丸く、大きめに描くことを意識してみましたがどうじゃろか…。

一番時間を掛けて描いたものの、どーも違和感が残る仕上がり。
目のラインの茶色が青系と合わなくて浮いてしまってる感じが。
もっと黒に近い焦げ茶に調色した方が良かったかな?
その辺は次への課題としたい。

16031805.jpg

16031806.jpg
轟雷ちゃん、スティ子と顔を入れ替え。スティ子は目が隠れちゃうなw
んーやっぱり前のbis子の方が個人的にはお気に入りだ!

16031807.jpg
ノーマルと比較。粗くても、目力だけは勝ってると思いたい!

だいぶ手慣れてきた感触はあるけどまだまだこんなものでは満足しない。
さて、次はどの顔で練習するかな!


追記を閉じる▲

16031802.jpg
アイペ4回目。またまたマテリアちゃんフェイスを使用。

16031803.jpg
轟雷「……できたの?」

16031804.jpg
ツリ目ばかりだったのでタレ目に。
また青系の絵の具を折角買ったので使ってみました。
目を丸く、大きめに描くことを意識してみましたがどうじゃろか…。

一番時間を掛けて描いたものの、どーも違和感が残る仕上がり。
目のラインの茶色が青系と合わなくて浮いてしまってる感じが。
もっと黒に近い焦げ茶に調色した方が良かったかな?
その辺は次への課題としたい。

16031805.jpg

16031806.jpg
轟雷ちゃん、スティ子と顔を入れ替え。スティ子は目が隠れちゃうなw
んーやっぱり前のbis子の方が個人的にはお気に入りだ!

16031807.jpg
ノーマルと比較。粗くても、目力だけは勝ってると思いたい!

だいぶ手慣れてきた感触はあるけどまだまだこんなものでは満足しない。
さて、次はどの顔で練習するかな!

