
実は大洗遠征の時にシアラの髪が欠けてしまって、現在修復中。
何度も塗装したので溶剤が染み込んで弱くなってるのかなあ。
シアラが最初から付けてた髪パーツなのでちゃんとパテで直します。
今は予備の髪に付け替えてるけどこれはあくまで予備だからな。

どうせパテ使うならポニテ作りたいんだよな…。
って1年前くらいから言ってて全く着手してないんですがw
とにかく手を動かさなきゃ始まらない!アイペだってそうだった!



16032301.jpg

16032302.jpg
月曜日も休みだったのでその時に撮ってきたお出かけ写真。
旅行の疲れも残ってたけど折角の休日をゴロゴロ過ごすわけにはいかん!
ということで去年も見に行った河津桜です。ちょっと葉桜多いな。
シアラ「それでも、まだまだ綺麗だよ!良かったぁ、間に合って」

16032303.jpg

16032304.jpg

16032305.jpg
やや風が強く、花がゆらゆら揺れて撮りにくい…。
ノエル「ん~、この優しいピンク色が好き~」

16032306.jpg

16032307.jpg
ラナ「やっほー!ここまで来れる?」
ラナは何時も通り元気いっぱいでよいよい。

16032308.jpg

16032309.jpg

16032310.jpg
ノエルとユズハ。ユズハはノエルの蘊蓄を聴くのも好きらしい。
ノエル「河津桜って歴史が新しいんだよ、今から70年前くらいに…」
ユズハ「ふむふむです」

16032311.jpg

16032312.jpg

16032313.jpg

16032314.jpg
ももいろシアラいっぱい。振り返る姿は何百回見ても美しい…。
シアラ「マスター、疲れてるのに連れてきてくれてありがとね!」

16032315.jpg

16032316.jpg
最後にみんなと車と一緒に。
ラナ「いいお花見だったねー!」
ノエル「来月の桜も楽しみだね」
シアラ「晴れたらまたみんなでお花見しましょうね」
ユズハ「わくわくです」

16032317.jpg
シアラと愛車と風景を一緒に収める構図は難しい…慣れあるのみだな。
今回は風でシアラが飛ばされるので立たせるだけで辛かったw
意地張らないでそろそろ靴に磁石仕込んで金属板を支えにすべきか…。

ということでシアラと河津桜に癒されたのでした。
数はこなせなくてもマイペースにいこう。


追記を閉じる▲

16032303.jpg

16032304.jpg

16032305.jpg
やや風が強く、花がゆらゆら揺れて撮りにくい…。
ノエル「ん~、この優しいピンク色が好き~」

16032306.jpg

16032307.jpg
ラナ「やっほー!ここまで来れる?」
ラナは何時も通り元気いっぱいでよいよい。

16032308.jpg

16032309.jpg

16032310.jpg
ノエルとユズハ。ユズハはノエルの蘊蓄を聴くのも好きらしい。
ノエル「河津桜って歴史が新しいんだよ、今から70年前くらいに…」
ユズハ「ふむふむです」

16032311.jpg

16032312.jpg

16032313.jpg

16032314.jpg
ももいろシアラいっぱい。振り返る姿は何百回見ても美しい…。
シアラ「マスター、疲れてるのに連れてきてくれてありがとね!」

16032315.jpg

16032316.jpg
最後にみんなと車と一緒に。
ラナ「いいお花見だったねー!」
ノエル「来月の桜も楽しみだね」
シアラ「晴れたらまたみんなでお花見しましょうね」
ユズハ「わくわくです」

16032317.jpg
シアラと愛車と風景を一緒に収める構図は難しい…慣れあるのみだな。
今回は風でシアラが飛ばされるので立たせるだけで辛かったw
意地張らないでそろそろ靴に磁石仕込んで金属板を支えにすべきか…。

ということでシアラと河津桜に癒されたのでした。
数はこなせなくてもマイペースにいこう。

