
給料日だからってついガチャを回しまくってしまった…。
300円のカプセル増えたけど連コすると結構財布にじわじわ効いてくるよな。



16032501.jpg
エポックの素ボディ&レーシングカート。
ようやくこれまでのミニチュアシリーズに対応した素体君が出ました!
そして黒がダブッたので、少し手を加えて最近人気のあの人に改造。
よう、サボろうぜ!

16032502.jpg

16032503.jpg
可動はなかなかのもの。スタイリッシュポーズも決まる。
大きく前後に曲がる胴体フレームに鉄血臭を感じますw
パーツが抜けやすいとはいえ、300円でかなりコスパ高いなぁ…。

16032504.jpg

16032505.jpg
しかし個人的に注目していたのはこちらのレーシングカート。
神姫smallの子ならいい具合にフィットします。これだけで満足。
さらばライドブースター…(酷
ラナ「競争だー!ブゥーンブンブン!!」
ユズハ「ひとっ走り付き合うです」

16032506.jpg

16032507.jpg

16032508.jpg
色んなフィギュアを乗せてみる。
キュポとか手も足も届いてないけど様になってるぞ。

16032509.jpg
ノエル「2人とも、お掃除を手伝って~!」
ラナ「え~、やだよ面倒臭い…」
ユズハ「サボろうぜ~です」
ノエル「大変、みんなサボローに感染しちゃってる!」

16032510.jpg
シアラ「じゃ、今日のおやつは手伝ってくれたノエルだけにあげる」
ノエル「やった~!おかーさんのパンケーキ好き~」
ラナ「な、ちょっと待って!?」(ムクリ
シアラ「ふふ、サボりたいんじゃなかったの?」

子ども達のサボロー対策はシアラの一声だけで足りるのです!(ぉぃ

16032511.jpg

16032512.jpg

16032513.jpg

16032514.jpg

16032515.jpg
最近撮ったシアラのお写真…。
僕もまたこうしてやる気を貰ってるのでサボる気など起きんのですよ!(力説


追記を閉じる▲

16032502.jpg

16032503.jpg
可動はなかなかのもの。スタイリッシュポーズも決まる。
大きく前後に曲がる胴体フレームに鉄血臭を感じますw
パーツが抜けやすいとはいえ、300円でかなりコスパ高いなぁ…。

16032504.jpg

16032505.jpg
しかし個人的に注目していたのはこちらのレーシングカート。
神姫smallの子ならいい具合にフィットします。これだけで満足。
さらばライドブースター…(酷
ラナ「競争だー!ブゥーンブンブン!!」
ユズハ「ひとっ走り付き合うです」

16032506.jpg

16032507.jpg

16032508.jpg
色んなフィギュアを乗せてみる。
キュポとか手も足も届いてないけど様になってるぞ。

16032509.jpg
ノエル「2人とも、お掃除を手伝って~!」
ラナ「え~、やだよ面倒臭い…」
ユズハ「サボろうぜ~です」
ノエル「大変、みんなサボローに感染しちゃってる!」

16032510.jpg
シアラ「じゃ、今日のおやつは手伝ってくれたノエルだけにあげる」
ノエル「やった~!おかーさんのパンケーキ好き~」
ラナ「な、ちょっと待って!?」(ムクリ
シアラ「ふふ、サボりたいんじゃなかったの?」

子ども達のサボロー対策はシアラの一声だけで足りるのです!(ぉぃ

16032511.jpg

16032512.jpg

16032513.jpg

16032514.jpg

16032515.jpg
最近撮ったシアラのお写真…。
僕もまたこうしてやる気を貰ってるのでサボる気など起きんのですよ!(力説

