
地元のお店でも普通に再販のFA:Gを見かけた。
轟雷ちゃん予備として欲しかったが…少しでも他の人の手に…!
うちには唯一無二の超カワイイ轟雷ちゃんがおるしな!



16032601.jpg
今日もガチャ紹介。奇譚クラブの球体マグネット宇宙。
表面のプリントは結構それっぽい雰囲気出てるね。分割線が気になるが…。
地球と月と木星と金星が出ました。
ミスズ「こうすると地球を征服した気分になれんじゃん」
ロゼッタ「古典的な悪党ってすぐそれ言うよな…征服してどうすんだよ」
ミスズ「ミスズの野望に協力するなら、地球の半分をお前にやるじゃん!」
ロゼッタ「要らねーし!」

16032602.jpg
中で磁石がコロコロ転がるので、どの面でも金属にくっつきます。
ラナ「う~ちゅぅ~~キターーー!!久々にやったなぁ!」

16032603.jpg
シアラのウィッグにも磁石があるので、ついイタズラしたくなっちゃう…。
シアラ「あっまた!もう、返してよ~!」

16032604.jpg
オゥケーィ! ジュゥピラァー!! ホォ~~ワチャァ!!
見えないようにスタンドで支えてるだけですけどねw
あ~やっぱり火星と土星も欲しい!コンプ目指すか。

16032605.jpg
次はタカトミのごちうさピクチャートランクコレクション。
過去に出たトラベルピクチャコレクションのリデコ品のようです。
サイズはバッチリ1/12だしチノちゃんも当たったので言うことなし!
シアラ「これはいいね、カラーリングもオシャレだし!」
ノエル「旅行に使えるね~」

16032606.jpg
中にはシールが3枚入ってます。
持ち手の伸縮ギミックのせいで中はあまり大きな物は入りません…。
お気に入りの神姫服とか武器を収納しよう!

16032607.jpg
ラビットハウスへ!

にしても、このガチャだけ鬼回しされて筐体殆ど空なのが笑った。流石だ…。

16032608.jpg
さて公開初日に仮面ライダー1号見てきました。
ジェネシスのダメージが大きかったので正直あまり期待してなかったんだけど…
うん。まさか春映画で泣くとは思わなかった!(マジ
展開のブツ切りやドラマパートのだるさとか確かに気になる部分もあった。
でも藤岡さんの貫禄たっぷりの演技と、マッチョ1号の圧倒的なパワーに
鳥肌が立ちまくって総ての粗が帳消しになるレベル。胸熱でした。
共演のゴースト組もレジェンドライダー眼魂で戦うシーンは必見。
説教臭い部分は懐かしさも感じたけど、今の子ども達には伝わるかな~?w
あと麻由ちゃんが可愛かったですね(^q^)
ラナ「う~ん1号は凄いね!まさにヒーロー中のヒーローだね!」
ユズハ「せがたさんは日本が誇るヒーローですね」

バンダイは早くマッチョ1号とネオサイクロンのアーツ出して!(ちょろ

16032609.jpg
そして、シアラの前髪もパテで補強して修復完了。
塗り直したら青が強くなってしまったかな?
パテ作業はあまり好きじゃないが、修復スキルは上げていかねばね…。
シアラ「綺麗にしてくれてありがと、マスター!」
そう、シアラには何時までも綺麗でいて欲しいから!


追記を閉じる▲

16032602.jpg
中で磁石がコロコロ転がるので、どの面でも金属にくっつきます。
ラナ「う~ちゅぅ~~キターーー!!久々にやったなぁ!」

16032603.jpg
シアラのウィッグにも磁石があるので、ついイタズラしたくなっちゃう…。
シアラ「あっまた!もう、返してよ~!」

16032604.jpg
オゥケーィ! ジュゥピラァー!! ホォ~~ワチャァ!!
見えないようにスタンドで支えてるだけですけどねw
あ~やっぱり火星と土星も欲しい!コンプ目指すか。

16032605.jpg
次はタカトミのごちうさピクチャートランクコレクション。
過去に出たトラベルピクチャコレクションのリデコ品のようです。
サイズはバッチリ1/12だしチノちゃんも当たったので言うことなし!
シアラ「これはいいね、カラーリングもオシャレだし!」
ノエル「旅行に使えるね~」

16032606.jpg
中にはシールが3枚入ってます。
持ち手の伸縮ギミックのせいで中はあまり大きな物は入りません…。
お気に入りの神姫服とか武器を収納しよう!

16032607.jpg
ラビットハウスへ!

にしても、このガチャだけ鬼回しされて筐体殆ど空なのが笑った。流石だ…。

16032608.jpg
さて公開初日に仮面ライダー1号見てきました。
ジェネシスのダメージが大きかったので正直あまり期待してなかったんだけど…
うん。まさか春映画で泣くとは思わなかった!(マジ
展開のブツ切りやドラマパートのだるさとか確かに気になる部分もあった。
でも藤岡さんの貫禄たっぷりの演技と、マッチョ1号の圧倒的なパワーに
鳥肌が立ちまくって総ての粗が帳消しになるレベル。胸熱でした。
共演のゴースト組もレジェンドライダー眼魂で戦うシーンは必見。
説教臭い部分は懐かしさも感じたけど、今の子ども達には伝わるかな~?w
あと麻由ちゃんが可愛かったですね(^q^)
ラナ「う~ん1号は凄いね!まさにヒーロー中のヒーローだね!」
ユズハ「せがたさんは日本が誇るヒーローですね」

バンダイは早くマッチョ1号とネオサイクロンのアーツ出して!(ちょろ

16032609.jpg
そして、シアラの前髪もパテで補強して修復完了。
塗り直したら青が強くなってしまったかな?
パテ作業はあまり好きじゃないが、修復スキルは上げていかねばね…。
シアラ「綺麗にしてくれてありがと、マスター!」
そう、シアラには何時までも綺麗でいて欲しいから!

