
長らく利用していたdTVもライダー作品が配信終了してしまったので解約…。
仮面ライダー4号は円盤買ってもいいな。何度見てもあれはいい。



16033001.jpg
世界の破壊者ディケイド…幾つもの世界を巡り、その瞳は何を見る?
フィギュアーツ真骨彫ディケイド、月初から撮り貯めしてたのを放出。
マスクは本当にスーツそのまんまの再現度で、最初に発売された
旧ディケイドを振り返ると、よくここまで進化したと唸るばかりですね。
ディケイドライバーも紋章や刻印が完全再現されていて感動的。

16033002.jpg

16033003.jpg

16033004.jpg

16033005.jpg

16033006.jpg

16033007.jpg

16033008.jpg
毎週ブレイドが切られるOP風に撮ってみた。
目撃せよ…Journey through the Decade!

マシンディケイダーはやや小さめ。それっぽく乗せてるだけですw
もやしなのにえらくガタイ良くなったもんな…。

16033009.jpg

16033010.jpg

16033011.jpg

16033012.jpg
カメンライドゥ!
ベルトが外せるライダーなら大体ディケイドライバー巻けます。
玩具だからこそ可能な平成2期ライダーへの変身!

16033013.jpg

16033014.jpg
ファイナルアタックライドゥ…ディディディディケーイ!!

殆ど見えてませんがバックル中央部からカードの模様が透けて見えますw

16033015.jpg

16033016.jpg
ディメンションキック!
当時の購入特典だったカードエフェクトと組み合わせると超カッコイイ!

16033017.jpg
全てを破壊し、全てを繋げ!
歴代ライダーとの共演こそがディケイド最大の魅力!

16033018.jpg

16033019.jpg

16033020.jpg

16033021.jpg

16033022.jpg

16033023.jpg

16033024.jpg

16033025.jpg

16033026.jpg
カブト編で一番テンション高まったのはここだと思う。

16033027.jpg

16033028.jpg

16033029.jpg
ブラック&RXの世界は、士との別れ際にニコッとする光太郎が
かつての光太郎の笑顔そのまんまなのが最高の見どころです(ぉぃ
本人だから当然なんだけど、年取っても爽やかさが変わらないんだなって!

16033030.jpg
首を丸ごと交換してディケイド激情態に変身。俺は全てを破壊する!

16033031.jpg
やはりギガントは持たせたい。
真骨彫の武器持ち手では持たせられないのですが、旧ディケイドの手首が
穴の径が同じで流用出来るので、ギガントだろうとFFRシリーズだろうと
ちゃんと構えることが出来るのです!

16033032.jpg

16033033.jpg

16033034.jpg
『ある人』が言った…
俺達は正義のために戦うんじゃない。
俺達は、人間の自由のために戦うんだと…

お前がそれを言うか!!!(SH大戦を思い返しながら

16033035.jpg
通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!

ということでフィギュアーツ真骨彫ディケイドでした!
確かに問題作ではあったけどやっぱ好きなんだよなこのライダー。
もっと色々撮りたいシーンもあるけどキリが無いので一区切り…。
真骨彫、この後はライジングマイティとアルティメットが控えていますが
うん。キバさんを優先的に救ってやって下さい!w
ディエンドやガタックなどのサブライダーも歓迎だけどね!


追記を閉じる▲

16033002.jpg

16033003.jpg

16033004.jpg

16033005.jpg

16033006.jpg

16033007.jpg

16033008.jpg
毎週ブレイドが切られるOP風に撮ってみた。
目撃せよ…Journey through the Decade!

マシンディケイダーはやや小さめ。それっぽく乗せてるだけですw
もやしなのにえらくガタイ良くなったもんな…。

16033009.jpg

16033010.jpg

16033011.jpg

16033012.jpg
カメンライドゥ!
ベルトが外せるライダーなら大体ディケイドライバー巻けます。
玩具だからこそ可能な平成2期ライダーへの変身!

16033013.jpg

16033014.jpg
ファイナルアタックライドゥ…ディディディディケーイ!!

殆ど見えてませんがバックル中央部からカードの模様が透けて見えますw

16033015.jpg

16033016.jpg
ディメンションキック!
当時の購入特典だったカードエフェクトと組み合わせると超カッコイイ!

16033017.jpg
全てを破壊し、全てを繋げ!
歴代ライダーとの共演こそがディケイド最大の魅力!

16033018.jpg

16033019.jpg

16033020.jpg

16033021.jpg

16033022.jpg

16033023.jpg

16033024.jpg

16033025.jpg

16033026.jpg
カブト編で一番テンション高まったのはここだと思う。

16033027.jpg

16033028.jpg

16033029.jpg
ブラック&RXの世界は、士との別れ際にニコッとする光太郎が
かつての光太郎の笑顔そのまんまなのが最高の見どころです(ぉぃ
本人だから当然なんだけど、年取っても爽やかさが変わらないんだなって!

16033030.jpg
首を丸ごと交換してディケイド激情態に変身。俺は全てを破壊する!

16033031.jpg
やはりギガントは持たせたい。
真骨彫の武器持ち手では持たせられないのですが、旧ディケイドの手首が
穴の径が同じで流用出来るので、ギガントだろうとFFRシリーズだろうと
ちゃんと構えることが出来るのです!

16033032.jpg

16033033.jpg

16033034.jpg
『ある人』が言った…
俺達は正義のために戦うんじゃない。
俺達は、人間の自由のために戦うんだと…

お前がそれを言うか!!!(SH大戦を思い返しながら

16033035.jpg
通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!

ということでフィギュアーツ真骨彫ディケイドでした!
確かに問題作ではあったけどやっぱ好きなんだよなこのライダー。
もっと色々撮りたいシーンもあるけどキリが無いので一区切り…。
真骨彫、この後はライジングマイティとアルティメットが控えていますが
うん。キバさんを優先的に救ってやって下さい!w
ディエンドやガタックなどのサブライダーも歓迎だけどね!

