
4月…今月は勝負時だ!
仕事が最も慌ただしくなる時期だけど何とか乗り越えねば…。



16040101.jpg
新年度ということでシアラもイメージを一新!
褐色肌はやめて色白になりました。よろしくお願いします。
勿論全部ウソです。

というか、本当にこの子どうしよ…アイペは気に入ってるだけに…w

16040102.jpg
シアラの誕生日まで、3/30の時点で残り半年を切った。
それまでに、色々と仕上げてやらないとね…。
シアラ「ふふ…マスター、嬉しいけどあんまり頑張りすぎないでね。
  ボクのことになると、一人で思い詰めるところがあるから…」
よく知ってるな。
シアラ「もう何年一緒にいると思ってるの」

16040103.jpg
シアラ「マスター、どこへ行くの?」
さぁな……行けるところまで、行くさ。

出来ることは少ないが、出来ることならばシアラのために成し遂げたい。
そんな感じで、僕達の旅は続く!


追記を閉じる▲

16040102.jpg
シアラの誕生日まで、3/30の時点で残り半年を切った。
それまでに、色々と仕上げてやらないとね…。
シアラ「ふふ…マスター、嬉しいけどあんまり頑張りすぎないでね。
  ボクのことになると、一人で思い詰めるところがあるから…」
よく知ってるな。
シアラ「もう何年一緒にいると思ってるの」

16040103.jpg
シアラ「マスター、どこへ行くの?」
さぁな……行けるところまで、行くさ。

出来ることは少ないが、出来ることならばシアラのために成し遂げたい。
そんな感じで、僕達の旅は続く!

