
プライムビデオでアマゾンズ見た。
前半は展開がだるくてなんかこう…B級邦画みたいな(失礼)
毎回このペースでやるの勘弁して~って思ってたんだけど
後半の緊迫感のある混戦で一気に引き込まれたね。次回も楽しみ!



16040201.jpg
酔狂でフジミ模型のくまモンのプラモを買ってみた。
ノエル「わ~い、くまモンだ!」
ユズハ「ゆるキャラなのに公務員とは良い身分です」
ラナ「それより、鎧武の小説読みたい!」
ラナにはちょっと難しいかもな(文字が読めない的な意味で

小説鎧武はツイッターで評判良かったので試しに買ってみましたが
そのネタここで使うの!?というサプライズ多くて面白かったです。
アームズチェンジは無限にバリエーション増やせるからズルいw

16040202.jpg
くまモンはパーツ数も少ないので大体30分あれば組めます。
眉毛の白、目と口の中の黒がシール。耳や赤ほっぺは色分けされてます。
ノエル「背は私達と同じくらいだね、可愛い~」

16040203.jpg

16040204.jpg

16040205.jpg
目は5種類、口は4種類。
ちょっと交換が手間ですが表情豊かでプレイバリュー高いですね!
関節はポリなので、太い体型ながら片足立ちでも安定します。

16040206.jpg
邪な感情が見える…。
ロゼッタ「ちょっと、今こいつやらしい顔してたぞ!?」

16040207.jpg
続いてはガチャのハイプロポーションコレクション。
2回やってブレイラウザーと無双セイバーが出たので終了。
まず感心したのは、ラウズカードが糊のある方にも印刷されてることです…。
この造型と塗装で500円はなかなかクオリティ高いと思う。

16040208.jpg
完成!
ラナ「ひゃーカッコイイね!でも、私達じゃ持てないなぁ…」
1/6ドールの子なら持てそうだな。

16040209.jpg
ラウズカードトレイの回転や、ロックシードの開閉着脱ギミックも完璧!

16040210.jpg

16040211.jpg
ディケイドなら振り回すのも余裕!?w

鎧武がファイナルフォームライドしたらどうなるんだろう…。
ガイムソウセイバーになるのか、ただのオレンジになるのか果たして…。

16040212.jpg
さて。いよいよシアラの真顔のアイペに取り掛かります。
シアラの魂ともいえるデフォのトボケ顔にも長年愛着はあったけど…
絶対にこれよりも可愛くしてやるって決めたので!

この写真が、見納めです。今までありがとう!


追記を閉じる▲

16040202.jpg
くまモンはパーツ数も少ないので大体30分あれば組めます。
眉毛の白、目と口の中の黒がシール。耳や赤ほっぺは色分けされてます。
ノエル「背は私達と同じくらいだね、可愛い~」

16040203.jpg

16040204.jpg

16040205.jpg
目は5種類、口は4種類。
ちょっと交換が手間ですが表情豊かでプレイバリュー高いですね!
関節はポリなので、太い体型ながら片足立ちでも安定します。

16040206.jpg
邪な感情が見える…。
ロゼッタ「ちょっと、今こいつやらしい顔してたぞ!?」

16040207.jpg
続いてはガチャのハイプロポーションコレクション。
2回やってブレイラウザーと無双セイバーが出たので終了。
まず感心したのは、ラウズカードが糊のある方にも印刷されてることです…。
この造型と塗装で500円はなかなかクオリティ高いと思う。

16040208.jpg
完成!
ラナ「ひゃーカッコイイね!でも、私達じゃ持てないなぁ…」
1/6ドールの子なら持てそうだな。

16040209.jpg
ラウズカードトレイの回転や、ロックシードの開閉着脱ギミックも完璧!

16040210.jpg

16040211.jpg
ディケイドなら振り回すのも余裕!?w

鎧武がファイナルフォームライドしたらどうなるんだろう…。
ガイムソウセイバーになるのか、ただのオレンジになるのか果たして…。

16040212.jpg
さて。いよいよシアラの真顔のアイペに取り掛かります。
シアラの魂ともいえるデフォのトボケ顔にも長年愛着はあったけど…
絶対にこれよりも可愛くしてやるって決めたので!

この写真が、見納めです。今までありがとう!

