
仮面ライダーあつめが無料配信になったのでDLしてみた。
ねこあつめ同様に暇な時に覗いて楽しむ感じのアプリですね。
キャラクターは可愛いんだけど、アイテムを設置してから
ライダーが到着するのが遅く、その間もショッカー戦闘員が
クズい事を続けるのでショッカーへの憎しみが倍増されます(酷
許さんぞ!!(マッチョ1号で殴りながら



16040401.jpg

16040402.jpg
アイペ作業の気分転換に日曜の午後にちょっくらお出かけ。
例年通りこちらの桜の見頃は次の休みになりそうですな。
一方で早咲きの桜がこの通り散ってたけど、まあこれはこれで!
シアラ「桜の絨毯…寂しいけど、これも綺麗だよね」

16040403.jpg
早咲きの桜はもう殆ど枝に花は残っておらず…。
ラナ「来年も元気に咲くんだぞー!」

16040404.jpg
ノエル「見て見て、小さなつくしだよ~」
ユズハ「春ですねえ」

16040405.jpg

16040406.jpg
そう、まさに春!といった感じで花壇の花も増えてきました。
シアラ「これからの楽しみは、桜だけじゃないものね」

16040407.jpg
ラナ「オレンジも好きだぞ!」

16040408.jpg
ユズハ「むむ…あのクラゲみたいな花が気になるです」
そうきたかw

16040409.jpg

16040410.jpg
シアラ「スノーフレーク…鈴蘭水仙だね。可愛いよね~」
スズランなのかスイセンなのかどっちなんだ!

16040411.jpg

16040412.jpg
こちらは大きなラッパスイセン。
ノエル「この黄色がツヤツヤでとっても綺麗!」

16040413.jpg
何気ない地面でも、イヌノフグリが咲いてると鮮やかに見える。
ラナ「ママ、次はあっち行くよ!」
シアラ「もう、あまり走ると転ぶから気を付けてね!」

16040414.jpg
毎年見ている桜並木は、まだ花開いたばかりか、蕾が殆ど。
シアラ「満開になる頃には、晴れるといいなぁ~」
4月ってどうも急に曇ったりにわか雨降るからな、運を天に委ねる…!

16040415.jpg
ベストショット!
シアラ「マスター、はい。桜のプレゼントだよ!」
あ~その健気さだけで幸せいっぱいじゃ!!(バカ

次のお出かけまでに…準備を整えないとな。

16040416.jpg

16040417.jpg
オマケで日曜朝のお布団ゴロゴロ。
午前中に起きられないのは何時もこんなだから仕方ないのだ…。


追記を閉じる▲

16040403.jpg
早咲きの桜はもう殆ど枝に花は残っておらず…。
ラナ「来年も元気に咲くんだぞー!」

16040404.jpg
ノエル「見て見て、小さなつくしだよ~」
ユズハ「春ですねえ」

16040405.jpg

16040406.jpg
そう、まさに春!といった感じで花壇の花も増えてきました。
シアラ「これからの楽しみは、桜だけじゃないものね」

16040407.jpg
ラナ「オレンジも好きだぞ!」

16040408.jpg
ユズハ「むむ…あのクラゲみたいな花が気になるです」
そうきたかw

16040409.jpg

16040410.jpg
シアラ「スノーフレーク…鈴蘭水仙だね。可愛いよね~」
スズランなのかスイセンなのかどっちなんだ!

16040411.jpg

16040412.jpg
こちらは大きなラッパスイセン。
ノエル「この黄色がツヤツヤでとっても綺麗!」

16040413.jpg
何気ない地面でも、イヌノフグリが咲いてると鮮やかに見える。
ラナ「ママ、次はあっち行くよ!」
シアラ「もう、あまり走ると転ぶから気を付けてね!」

16040414.jpg
毎年見ている桜並木は、まだ花開いたばかりか、蕾が殆ど。
シアラ「満開になる頃には、晴れるといいなぁ~」
4月ってどうも急に曇ったりにわか雨降るからな、運を天に委ねる…!

16040415.jpg
ベストショット!
シアラ「マスター、はい。桜のプレゼントだよ!」
あ~その健気さだけで幸せいっぱいじゃ!!(バカ

次のお出かけまでに…準備を整えないとな。

16040416.jpg

16040417.jpg
オマケで日曜朝のお布団ゴロゴロ。
午前中に起きられないのは何時もこんなだから仕方ないのだ…。

