
先週からユニコーンRE:0096見てます。
今日に至るまで結局OVAはずっとスルーしてしまったね…。
しかしこれは新たな散財の火種になりかねん。クシャ作りたい(早速



16041101.jpg
土曜に続き日曜も花見したかったけど、この日は家族でドライブ。
すまんなぁシアラ。
シアラ「ううん、気にしないで。ボクはこっそり、ポケットに入ってるね」

16041102.jpg
行き先は日本三大桜のひとつとの呼び声高い、三春町の滝桜。
なかなか予定が合わなくて毎年行きそびれてましたが、やっと生で見れました。
道中は1時間渋滞でストップ&ゴーの繰り返しでかなり疲れたw

16041103.jpg

16041104.jpg

16041105.jpg

16041106.jpg

16041107.jpg

16041108.jpg
菜の花とのコントラストも素晴らしい!

16041109.jpg

16041110.jpg
高台の上にちょうど陰になる良い場所があったのでそっと…。
シアラ「凄いね~…千年かぁ、想像も出来ない長い時間だよ…」
そして、この美しさは千年ずっと変わらなかったんだろうな。
シアラ「マスター、見せてくれてありがとね」

シアラを撮れたのはこれだけでしたが、1枚でも撮ることに意味がある…!
次はもうひとつの地元の名所、夏井千本桜も見てみたい!


追記を閉じる▲

16041102.jpg
行き先は日本三大桜のひとつとの呼び声高い、三春町の滝桜。
なかなか予定が合わなくて毎年行きそびれてましたが、やっと生で見れました。
道中は1時間渋滞でストップ&ゴーの繰り返しでかなり疲れたw

16041103.jpg

16041104.jpg

16041105.jpg

16041106.jpg

16041107.jpg

16041108.jpg
菜の花とのコントラストも素晴らしい!

16041109.jpg

16041110.jpg
高台の上にちょうど陰になる良い場所があったのでそっと…。
シアラ「凄いね~…千年かぁ、想像も出来ない長い時間だよ…」
そして、この美しさは千年ずっと変わらなかったんだろうな。
シアラ「マスター、見せてくれてありがとね」

シアラを撮れたのはこれだけでしたが、1枚でも撮ることに意味がある…!
次はもうひとつの地元の名所、夏井千本桜も見てみたい!

