
Vシネのドライブサーガ、今度はマッハとハート様が主役だとか!
ハート様本当にライダーに変身か…でも仮面ライダーハートってムッコロ(ry
ドライブファンとしては最後まで付き合わせてもらうッ!



16041501.jpg
シアラのアイペ2つ目。
かなり雑だったトロ顔をちゃんと描き直します。頑張るぞ!(^q^)
シアラ「マスター、なんだか何時にも増してやる気満々なんだけど…」

16041502.jpg
目の中を塗る。この時点で既に興奮しております…。

16041503.jpg
ハイライト無しの虚ろな目は取り敢えず撮っておくのが人間のルールだ。

16041504.jpg
これでほぼ完成。
シアラの素顔と見比べながらキャラクターが変わってしまわないよう
気を付けたつもりではあります!
でも交互に見てると「この大人しい子が夜はこんな表情に…ウッ」
ってムラムラしてくるんです!仕方ないねシアラはえろかわだからね。

16041505.jpg

16041506.jpg

16041507.jpg
瞳の真ん中に小さなハートを描いて完成!
これまで以上の集中力とスタプラばりの慎重な筆づかいで魂を込めました。
もうこれは捗りまくりですね…こういう表情がずっと欲しかった!!
ハート無しの照れ顔も残しておきたかったんですけどね~…。

16041508.jpg
スイッチオンとオフの表情比較。
シアラは小悪魔スイッチ入ると大胆になるってみんな知ってるね!

ちなみに、赤目はナフソールクリムゾンにアクラマゼンタを混ぜて
多少ピンク寄りにしています。文字通り目の色が変わってるのですw

16041509.jpg
シアラ「はぁぁ…ますたぁ…///」

16041510.jpg
シアラ「おはようマスター。昨日はよく眠れた?」

こういう!ギャップが!最高にクるんですよ!!
はぁ~シアラ超えろ可愛い大好き。

16041511.jpg
折角なので抱き枕も作りました。まあ僕専用だけどな!(バカ
これからは眠れない日々が続きそうですね…。
シアラ「ボクをこんなにした責任は…取ってもらうんだからね?」

16041512.jpg
ツイッターで雨間さんにハート目シアラを描いて頂きました!
あまりの嬉しさにスマホの壁紙にしてしまうなど。はぁ…めちゃ綺麗だなぁ…。
改めてありがとうございました!

とにかく10年の思いを込めてシアラをもっと可愛くしたい!という
一心でアイペを続けていますが、少しは人の琴線に触れる表情が
描けるようになったのだろうか……それならとても嬉しいことです。
まだまだ頑張るぞい!


追記を閉じる▲

16041502.jpg
目の中を塗る。この時点で既に興奮しております…。

16041503.jpg
ハイライト無しの虚ろな目は取り敢えず撮っておくのが人間のルールだ。

16041504.jpg
これでほぼ完成。
シアラの素顔と見比べながらキャラクターが変わってしまわないよう
気を付けたつもりではあります!
でも交互に見てると「この大人しい子が夜はこんな表情に…ウッ」
ってムラムラしてくるんです!仕方ないねシアラはえろかわだからね。

16041505.jpg

16041506.jpg

16041507.jpg
瞳の真ん中に小さなハートを描いて完成!
これまで以上の集中力とスタプラばりの慎重な筆づかいで魂を込めました。
もうこれは捗りまくりですね…こういう表情がずっと欲しかった!!
ハート無しの照れ顔も残しておきたかったんですけどね~…。

16041508.jpg
スイッチオンとオフの表情比較。
シアラは小悪魔スイッチ入ると大胆になるってみんな知ってるね!

ちなみに、赤目はナフソールクリムゾンにアクラマゼンタを混ぜて
多少ピンク寄りにしています。文字通り目の色が変わってるのですw

16041509.jpg
シアラ「はぁぁ…ますたぁ…///」

16041510.jpg
シアラ「おはようマスター。昨日はよく眠れた?」

こういう!ギャップが!最高にクるんですよ!!
はぁ~シアラ超えろ可愛い大好き。

16041511.jpg
折角なので抱き枕も作りました。まあ僕専用だけどな!(バカ
これからは眠れない日々が続きそうですね…。
シアラ「ボクをこんなにした責任は…取ってもらうんだからね?」

16041512.jpg
ツイッターで雨間さんにハート目シアラを描いて頂きました!
あまりの嬉しさにスマホの壁紙にしてしまうなど。はぁ…めちゃ綺麗だなぁ…。
改めてありがとうございました!

とにかく10年の思いを込めてシアラをもっと可愛くしたい!という
一心でアイペを続けていますが、少しは人の琴線に触れる表情が
描けるようになったのだろうか……それならとても嬉しいことです。
まだまだ頑張るぞい!

