
アデル兄さんクソコラグランプリ圧勝すぎるだろ…。
なんでヒミコは男声なのに全身タイツは女声なんだよ!
ネタ的には面白いんだがこの番組はどこへ向かおうとしているのか…w



16041701.jpg
土曜日は外撮り。
久々の植物園には花が溢れていました。いや~春だね。
ノエル「ぶどうの花がいっぱいだ~」
シアラ「ムスカリだね。何だかボクも見たかったんだ」

16041702.jpg

16041703.jpg
枯れた花も混ざってるけど密集してて良い感じ。

16041704.jpg
ラナ「やっぱり、ヘルヘイムの実を連想するよね~」
ユズハ「色も美味しそうではあるです」

16041705.jpg

16041706.jpg

16041707.jpg
無数に広がるパンジー。ちょっと派手すぎるな!?

16041708.jpg
シアラ「天気もいいし、どこを見ても花が咲いてて楽しいね~」
目が潤うな。メガウルオウド!

16041709.jpg

16041710.jpg
香りスイセン。ラッパスイセンよりもいい匂いがする。
ノエル「くんくんくん…うん、甘い香り!」

16041711.jpg

16041712.jpg

16041713.jpg
また虫にちょっかい出してるユズハ。
ユズハ「見てるだけです。…ミニマムなバッタですね」

16041714.jpg

16041715.jpg
先日河川敷で見たよりも大きめな鈴蘭水仙。
ラナ「ユズが言ってたけど、クラゲっぽいかも!」
ノエル「クラネタリウム~」

16041716.jpg
今の時期は何といっても芝桜!
シアラ「素敵…まだまだ、桜の季節は終わらないね」

16041717.jpg

16041718.jpg
ノエル「桜の迷路だね~……あれ、ユズどこいっちゃった?」
髪が同じ色だから同化してるw

16041719.jpg

16041720.jpg
うっとりとした瞳で芝桜を見つめるシアラ超カワイイ!

16041721.jpg
ネモフィラも正に今が見頃だけど、花壇の奥なので立ち入れず。
シアラだけでも近くで見てきたら?
シアラ「ううん、ボクもここでいいよ。マスターと一緒に見たいし」

16041722.jpg

16041723.jpg
カメラをズームしてシアラと一緒に眺めましたw

16041724.jpg
何故か別のプランターにひっそりと一輪だけ…。
シアラ「迷子になっちゃった?…透き通るような青色がホントに綺麗!」

16041725.jpg
先週は強風が続いたのでだいぶ散ったな…吹き溜まりが凄い。
ここで撮ってる時も風が強くてシアラが転んでしまいました…。
シアラ「ふぅ…花びらで滑っちゃった」

16041726.jpg
最後は車と一緒に…過ぎ去る桜の季節を惜しむのでした。
う~ん次の休みには遅咲きの桜を追いかけるか…?

しかし、今回も沢山シアラの写真を撮れて満足。
アイペしてから本当にもう可愛くて可愛くて!

16041727.jpg

16041728.jpg

16041729.jpg
オマケで今朝のシアラ。
3枚目は頂いたイラストを再現してみました…やるよねw
日曜朝からこれでは身動き取れないじゃないですかー!
シアラ「ふふ…偶には、お布団でゆっくりしよ?」


追記を閉じる▲

16041702.jpg

16041703.jpg
枯れた花も混ざってるけど密集してて良い感じ。

16041704.jpg
ラナ「やっぱり、ヘルヘイムの実を連想するよね~」
ユズハ「色も美味しそうではあるです」

16041705.jpg

16041706.jpg

16041707.jpg
無数に広がるパンジー。ちょっと派手すぎるな!?

16041708.jpg
シアラ「天気もいいし、どこを見ても花が咲いてて楽しいね~」
目が潤うな。メガウルオウド!

16041709.jpg

16041710.jpg
香りスイセン。ラッパスイセンよりもいい匂いがする。
ノエル「くんくんくん…うん、甘い香り!」

16041711.jpg

16041712.jpg

16041713.jpg
また虫にちょっかい出してるユズハ。
ユズハ「見てるだけです。…ミニマムなバッタですね」

16041714.jpg

16041715.jpg
先日河川敷で見たよりも大きめな鈴蘭水仙。
ラナ「ユズが言ってたけど、クラゲっぽいかも!」
ノエル「クラネタリウム~」

16041716.jpg
今の時期は何といっても芝桜!
シアラ「素敵…まだまだ、桜の季節は終わらないね」

16041717.jpg

16041718.jpg
ノエル「桜の迷路だね~……あれ、ユズどこいっちゃった?」
髪が同じ色だから同化してるw

16041719.jpg

16041720.jpg
うっとりとした瞳で芝桜を見つめるシアラ超カワイイ!

16041721.jpg
ネモフィラも正に今が見頃だけど、花壇の奥なので立ち入れず。
シアラだけでも近くで見てきたら?
シアラ「ううん、ボクもここでいいよ。マスターと一緒に見たいし」

16041722.jpg

16041723.jpg
カメラをズームしてシアラと一緒に眺めましたw

16041724.jpg
何故か別のプランターにひっそりと一輪だけ…。
シアラ「迷子になっちゃった?…透き通るような青色がホントに綺麗!」

16041725.jpg
先週は強風が続いたのでだいぶ散ったな…吹き溜まりが凄い。
ここで撮ってる時も風が強くてシアラが転んでしまいました…。
シアラ「ふぅ…花びらで滑っちゃった」

16041726.jpg
最後は車と一緒に…過ぎ去る桜の季節を惜しむのでした。
う~ん次の休みには遅咲きの桜を追いかけるか…?

しかし、今回も沢山シアラの写真を撮れて満足。
アイペしてから本当にもう可愛くて可愛くて!

16041727.jpg

16041728.jpg

16041729.jpg
オマケで今朝のシアラ。
3枚目は頂いたイラストを再現してみました…やるよねw
日曜朝からこれでは身動き取れないじゃないですかー!
シアラ「ふふ…偶には、お布団でゆっくりしよ?」

