
ツイッターで話題になってたのでYoutubeのレッドマン配信見てるけど
毎回「赤いのが出て淡々と殺す!」だけなのに確かに妙な中毒性があるw
飾り気の無い純粋な暴力は男の闘争本能をくすぐるのだろうか…(ない



16041901.jpg
すっかり今更感ありますが、話題になっていたキャンドゥの
100円和室背景ペーパーが手に入ったので使ってみました。
立体感に欠けるもののボカして撮る分には充分に雰囲気出るな。
何より表面がツヤツヤしてないので光源が反射しなくて良い!
シアラ「ボクもあわせて着替えてみたよ」
おお~…!

16041902.jpg

16041903.jpg
春らしい柄の浴衣。懐かしのコナミ謹製…。
うーむアイペしたことで和服美人度が格段にパワーアップした!
まさにシアラは大和撫子を名乗るに相応しい…。
シアラ「そ、そうかな…黒髪じゃないのに」

着せ替えする度に興奮しまくってますが当分はこの症状が続きますw

16041904.jpg
ところで先日ロールケーキを買ったら、何故か巻き簾が付いてたので
捨てずに貰っておきました。これがどういう意味か分かるかな?
シアラ「分かるよ、もう…マスターの思い付くことくらい…」

16041905.jpg

16041906.jpg
とか言いつつ付き合ってくれるシアラが大好きです(^q^)
某おとーさんの真似ですがこの巻き簾の遊び方…やはり天才か…。

16041907.jpg
我ながらつくづく、イイ表情が描けたと思います(真顔

16041908.jpg
飛ばし過ぎたのでちょっと落ち着こうか(ぉぃ
折角和服に着替えてもらったので、畳の部屋で撮ってみました。
ここは5年前に地震でゴチャゴチャした関係で不要な物を取り敢えず
入れておく物置と化してたのですが…最近やっと片づけ終わったので。

16041909.jpg
シアラ「ボクもここに入るの久しぶりだなぁ~…というか数年ぶりだね」
とても写真撮れるような場所じゃなかったからね;
シアラ「普段から整理整頓しないとダメだよマスター」

16041910.jpg
見返り美人。

16041911.jpg
夕日に照らされて…。
この部屋は西日しか入らないので、撮れるのは晴れた休日くらい。
電球はあるけど、折角だから自然光で撮りたいじゃないですか。

16041912.jpg
やっぱり、畳に着物姿は似合うな。奥ゆかしい。
シアラ「ありがと。やっぱり畳の匂いって、ボク好きだな。
  偶にここでくつろぐのもいいかもね、マスター」
そうだな~。今度から極力ゴミ溜めないようにします…。

16041913.jpg
着物を脱いだシアラは軽い部屋着で猫とゆっくり過ごすのでした。
シアラ「むぅちゃん、そろそろ誕生日だったよね~」
ノエル「おかーさんと同じ歳なんでしょ?」
シアラ「そうそう、ボクよりちょっとだけ年上なんだよ」

和室撮影は時々やっていきたいです!


追記を閉じる▲

16041902.jpg

16041903.jpg
春らしい柄の浴衣。懐かしのコナミ謹製…。
うーむアイペしたことで和服美人度が格段にパワーアップした!
まさにシアラは大和撫子を名乗るに相応しい…。
シアラ「そ、そうかな…黒髪じゃないのに」

着せ替えする度に興奮しまくってますが当分はこの症状が続きますw

16041904.jpg
ところで先日ロールケーキを買ったら、何故か巻き簾が付いてたので
捨てずに貰っておきました。これがどういう意味か分かるかな?
シアラ「分かるよ、もう…マスターの思い付くことくらい…」

16041905.jpg

16041906.jpg
とか言いつつ付き合ってくれるシアラが大好きです(^q^)
某おとーさんの真似ですがこの巻き簾の遊び方…やはり天才か…。

16041907.jpg
我ながらつくづく、イイ表情が描けたと思います(真顔

16041908.jpg
飛ばし過ぎたのでちょっと落ち着こうか(ぉぃ
折角和服に着替えてもらったので、畳の部屋で撮ってみました。
ここは5年前に地震でゴチャゴチャした関係で不要な物を取り敢えず
入れておく物置と化してたのですが…最近やっと片づけ終わったので。

16041909.jpg
シアラ「ボクもここに入るの久しぶりだなぁ~…というか数年ぶりだね」
とても写真撮れるような場所じゃなかったからね;
シアラ「普段から整理整頓しないとダメだよマスター」

16041910.jpg
見返り美人。

16041911.jpg
夕日に照らされて…。
この部屋は西日しか入らないので、撮れるのは晴れた休日くらい。
電球はあるけど、折角だから自然光で撮りたいじゃないですか。

16041912.jpg
やっぱり、畳に着物姿は似合うな。奥ゆかしい。
シアラ「ありがと。やっぱり畳の匂いって、ボク好きだな。
  偶にここでくつろぐのもいいかもね、マスター」
そうだな~。今度から極力ゴミ溜めないようにします…。

16041913.jpg
着物を脱いだシアラは軽い部屋着で猫とゆっくり過ごすのでした。
シアラ「むぅちゃん、そろそろ誕生日だったよね~」
ノエル「おかーさんと同じ歳なんでしょ?」
シアラ「そうそう、ボクよりちょっとだけ年上なんだよ」

和室撮影は時々やっていきたいです!

