
尼でFA:Gバーゼラルド予約した。
昼になった途端にブキヤのサーバーが落ちたけど不安的中だな…。
今回は特典惹かれなかったからいいけど、アーンヴァルやストラーフの時に
同じような状況になったら困るぞ…!



16042701.jpg
シアラの感情表現!喜!

16042702.jpg
怒!

16042703.jpg
哀!

16042704.jpg
楽!(?)
快楽とか悦楽って感じですが…w
でも表情増えると色んなシチュ出来るようになって楽しいですね!
数年前は「無表情で充分…俺にはシアラのあらゆる表情が見える(キリッ」とか
言ってたけど…変わるものです。変身だよ貴虎!(ぉぃ

16042705.jpg
シアラ「マスター、がんばれがんばれっ」
やっぱ気合入れて描いた素顔が一番お気に入りですねw
ずーっと見ていたいこの愛らしさ!

16042706.jpg
チェイス「感情か……お前のように、感情豊かになりたい…。
  そんな風に思っていた時期が、俺にもあった」
シアラ「えっ…?」
チェイス「ただの戯言だ。忘れてくれ」

16042707.jpg
チェイスが感情を得たいと願った話、ドライブサーガチェイサー。
そして、剛のその後の戦いと、彼のルーツを描いた小説マッハサーガ。
控え目に言っても両方とも最高でした…(恍惚
チェイサーはVシネだけにちょっとお子様に見せられない演出もあったけど!
個人的に以前撮ったアレをやってくれたのが嬉しかった!
小説の剛は相変わらずな一面を見せつつも、本編で散々酷い目に遭ってきただけに
漸く前に一歩進めて良かったなという感じ。活字だけなのに最終決戦パートは
凄く熱くなりました…。マッハドライバーはホント何でもありだなw

ドライブという作品が本当に好きで良かった!マッハ&ハートも超!楽しみ!

16042708.jpg

16042709.jpg
話が脱線したけどシアラのお腹をスリスリしてパワーをチャージするのだ!
マニ車を回すだけで功徳が得られるのと同じように、シアラのお腹を
撫でるだけで、僕の体力も気力も回復するのです。
シアラ「い、意味が分からないけど…マスターが満足するならいいよ…」


追記を閉じる▲

16042702.jpg
怒!

16042703.jpg
哀!

16042704.jpg
楽!(?)
快楽とか悦楽って感じですが…w
でも表情増えると色んなシチュ出来るようになって楽しいですね!
数年前は「無表情で充分…俺にはシアラのあらゆる表情が見える(キリッ」とか
言ってたけど…変わるものです。変身だよ貴虎!(ぉぃ

16042705.jpg
シアラ「マスター、がんばれがんばれっ」
やっぱ気合入れて描いた素顔が一番お気に入りですねw
ずーっと見ていたいこの愛らしさ!

16042706.jpg
チェイス「感情か……お前のように、感情豊かになりたい…。
  そんな風に思っていた時期が、俺にもあった」
シアラ「えっ…?」
チェイス「ただの戯言だ。忘れてくれ」

16042707.jpg
チェイスが感情を得たいと願った話、ドライブサーガチェイサー。
そして、剛のその後の戦いと、彼のルーツを描いた小説マッハサーガ。
控え目に言っても両方とも最高でした…(恍惚
チェイサーはVシネだけにちょっとお子様に見せられない演出もあったけど!
個人的に以前撮ったアレをやってくれたのが嬉しかった!
小説の剛は相変わらずな一面を見せつつも、本編で散々酷い目に遭ってきただけに
漸く前に一歩進めて良かったなという感じ。活字だけなのに最終決戦パートは
凄く熱くなりました…。マッハドライバーはホント何でもありだなw

ドライブという作品が本当に好きで良かった!マッハ&ハートも超!楽しみ!

16042708.jpg

16042709.jpg
話が脱線したけどシアラのお腹をスリスリしてパワーをチャージするのだ!
マニ車を回すだけで功徳が得られるのと同じように、シアラのお腹を
撫でるだけで、僕の体力も気力も回復するのです。
シアラ「い、意味が分からないけど…マスターが満足するならいいよ…」

