
サーガ版のブレイクガンナーでずっとチェイス君の声聴いてる。
41種類も入ってるなんてご褒美過ぎるよな…。
なーんかあの上遠野君のイケボは聞き惚れてしまうんだよね(ノンケ



16042801.jpg
シアラの夏のコーディネイトを模索。と言いつつ着せ替えしたいだけ。
まだシアラには着せたこと無い服を着せてニヤニヤしてます。
シアラ「ライカに貸してもらったんだけど…ど、どう?」
いい!!!

16042802.jpg

16042803.jpg

16042804.jpg
シアラ「なんか、こういう服着るの久々かも…。
  結構、胸周りがキュッてしちゃうんだね」
うおお…(前のめり

16042805.jpg
よしシアラ、どんどんいってみよう。次はこれ!
シアラ「ひゃっ!す、すぐに開けないでってば!」

16042806.jpg
やっぱりシアラには水色の服が似合うな…。
ここ最近のシアラの衣装は大人っぽさ、カジュアルさを重視してたけど
もう少しカワイイ系の服を見繕ってみましょうかね!


追記を閉じる▲

16042802.jpg

16042803.jpg

16042804.jpg
シアラ「なんか、こういう服着るの久々かも…。
  結構、胸周りがキュッてしちゃうんだね」
うおお…(前のめり

16042805.jpg
よしシアラ、どんどんいってみよう。次はこれ!
シアラ「ひゃっ!す、すぐに開けないでってば!」

16042806.jpg
やっぱりシアラには水色の服が似合うな…。
ここ最近のシアラの衣装は大人っぽさ、カジュアルさを重視してたけど
もう少しカワイイ系の服を見繕ってみましょうかね!

