
5月突入。ここから毎月東京遠征があるのでテンション上がるのよね。
3~4月はイベント何も無くて枯れそうになるんだけど…。
でも今年は大洗行ったりアイペ練習したりでそうでもなかったな!



16050101.jpg
天気がイマイチでしたが日曜は朝から家族で小旅行。
シアラ「またボクもこっそり一緒に行っていい?」
勿論!

16050102.jpg
最初は、僕も2年前に行った那須どうぶつ王国へ。
これだけ動物が沢山見れて入場料安いよなあと思う…。
GW中なので屋内施設はちょっと混雑気味でした。

16050103.jpg

16050104.jpg

16050105.jpg

16050106.jpg

16050107.jpg
レッサーパンダ君は結構撮れた。
前はケツ向けてずーっと笹食ってたからね…w

16050108.jpg

16050109.jpg

16050110.jpg

16050111.jpg
すごい人気のカピバラさん。何時見ても癒されます。
カピバラ温泉はまた今度でいいかな。

16050112.jpg
一瞬だけ立ったカワウソ君をすかさず撮影!
70Dに変えてから連写性能の高さに助けられてます。

16050113.jpg

16050114.jpg

16050115.jpg

16050116.jpg
生まれたてのペンギンの赤ちゃんはモフモフ。

16050117.jpg

16050118.jpg

16050119.jpg

16050120.jpg

16050121.jpg
ぐったりカンガルー…。

16050122.jpg

16050123.jpg

16050124.jpg

16050125.jpg
牧羊犬のショーは何度見ても面白い。

16050126.jpg

16050127.jpg

16050128.jpg

16050129.jpg
この前来た時は見れなかったビントロング(クマネコ)。
顔が見えないとカツラが木にぶら下がってるように見える…。
気の抜けた表情とポーズにすっかり虜になってしまいました!可愛い!

16050130.jpg
お昼に天せいろを食べて、次は親父の希望でクラシックカー博物館へ。
ベルトさん……帰ってきたよ。
アーツドライブを持ってこなかったのが悔やまれる…!
あの時はまさかドライブのロケ地に使われるなんて思わなかったな。

16050131.jpg

16050132.jpg

16050133.jpg

16050134.jpg

16050135.jpg

16050136.jpg

16050137.jpg

16050138.jpg

16050139.jpg

16050140.jpg

16050141.jpg
2階でシアラをちょっとだけ撮影。せめて1枚くらいはね。
シアラ「映画、ここのシーンが良かったんでしょ?」
名シーンだった。re-rayを脳内再生してしまうな…。
Do you wanna remember? 僕らの始まりを…。

16050142.jpg
子ども達は出してやれなかったので、せめてお土産を。
ノエル「ありがとう~。レモン牛乳美味しいよね~」
ユズハ「ストラップを切ってコレクションにするです」
ラナ「初代ドライブピット行きたかったー!また絶対連れてってね!」
ああ、僕もまだやり残したことあるからな…!

ということで日帰りプチ旅行でした。那須方面はホント気軽に行けて良い!


追記を閉じる▲

16050102.jpg
最初は、僕も2年前に行った那須どうぶつ王国へ。
これだけ動物が沢山見れて入場料安いよなあと思う…。
GW中なので屋内施設はちょっと混雑気味でした。

16050103.jpg

16050104.jpg

16050105.jpg

16050106.jpg

16050107.jpg
レッサーパンダ君は結構撮れた。
前はケツ向けてずーっと笹食ってたからね…w

16050108.jpg

16050109.jpg

16050110.jpg

16050111.jpg
すごい人気のカピバラさん。何時見ても癒されます。
カピバラ温泉はまた今度でいいかな。

16050112.jpg
一瞬だけ立ったカワウソ君をすかさず撮影!
70Dに変えてから連写性能の高さに助けられてます。

16050113.jpg

16050114.jpg

16050115.jpg

16050116.jpg
生まれたてのペンギンの赤ちゃんはモフモフ。

16050117.jpg

16050118.jpg

16050119.jpg

16050120.jpg

16050121.jpg
ぐったりカンガルー…。

16050122.jpg

16050123.jpg

16050124.jpg

16050125.jpg
牧羊犬のショーは何度見ても面白い。

16050126.jpg

16050127.jpg

16050128.jpg

16050129.jpg
この前来た時は見れなかったビントロング(クマネコ)。
顔が見えないとカツラが木にぶら下がってるように見える…。
気の抜けた表情とポーズにすっかり虜になってしまいました!可愛い!

16050130.jpg
お昼に天せいろを食べて、次は親父の希望でクラシックカー博物館へ。
ベルトさん……帰ってきたよ。
アーツドライブを持ってこなかったのが悔やまれる…!
あの時はまさかドライブのロケ地に使われるなんて思わなかったな。

16050131.jpg

16050132.jpg

16050133.jpg

16050134.jpg

16050135.jpg

16050136.jpg

16050137.jpg

16050138.jpg

16050139.jpg

16050140.jpg

16050141.jpg
2階でシアラをちょっとだけ撮影。せめて1枚くらいはね。
シアラ「映画、ここのシーンが良かったんでしょ?」
名シーンだった。re-rayを脳内再生してしまうな…。
Do you wanna remember? 僕らの始まりを…。

16050142.jpg
子ども達は出してやれなかったので、せめてお土産を。
ノエル「ありがとう~。レモン牛乳美味しいよね~」
ユズハ「ストラップを切ってコレクションにするです」
ラナ「初代ドライブピット行きたかったー!また絶対連れてってね!」
ああ、僕もまだやり残したことあるからな…!

ということで日帰りプチ旅行でした。那須方面はホント気軽に行けて良い!

