
三連休の後の仕事ってのが最もキツイので直ちにやめて下さい(黙れ
月初の処理と重なったからめっちゃ疲れた~…。



16050201.jpg
ノエルのアイリペをしました!
前に素顔をメイクしたけどやはり違和感があったので…。
ちびっ子だからもう少し子どもっぽい表情にしたかったのです。
ノエル「おかーさんみたいに、綺麗になりたい!」

16050202.jpg
しろにーの元の青目はセルリアンブルーですが、コバルトブルー系が
好みなので、ウルトラマリンブルーを混ぜて塗り塗りしました。
しかし青はとりわけ色が乗りにくい気がする…。

16050203.jpg
目の下の三日月は、グラデじゃなくて白を加えた青で塗ってます。

16050204.jpg
これにて完成。
アイライン等はシアラよりもくっきり濃い目に描いてみました。
ストラーフよりも顔小さいし顔の掘りが強くて下描きで苦戦した…。
瞳孔もシアラと同じような表現にしてます。親子ですからw

16050205.jpg
シアラ「ふふ、すっごく可愛くなったよ、ノエル!」
ノエル「ホントに?嬉しいよ~!」

16050206.jpg

16050207.jpg

16050208.jpg
親子揃って。う~ん可愛くなったぞ!
ユズハ「宝石みたいな眼です」
ラナ「いいねー、超美人だ!」
ノエル「ふふ~、ありがと~」

ラナとユズハはこのままかなあ…デフォのアイプリが気に入ってるので。
ただ、ラナは予備の顔パーツが沢山あるので、漫画っぽい表情を増やして
バリエーションで勝負したいなと思ってます。
ユズは無表情クールなので…w

16050209.jpg

16050210.jpg
ノエルは普段はニコニコ顔で、ちょっとした時に目を見開く感じ。
その優しい目は、母親シアラを彷彿とさせるのだ…。

16050211.jpg
しろにゃー。
ノエル「にゃんにゃんにゃん」

16050212.jpg
ということで新たなノエルの素顔でした!
だいぶアイペも慣れてきた気かな~って少しずつ手応えを感じ始めてます。
いやまだ歴戦の神姫アイリペマスター達に比べれば全然ですけど!

16050213.jpg

16050214.jpg
ティリス「やめて!この2人の間に挟まないで下さい!つらみ!!」
シアラ「ま、待って!」

…次はティリスの番です。
ブキヤアーンヴァルのデコマス見た時から、何とかしたいと思ってたので。
確かにブキヤ版はアイプリも出来が良くて可愛い。…だが!
僕はそれを超えて見せたい…本家アーンヴァルへのリスペクトを込めて!

16050215.jpg

16050216.jpg

16050217.jpg

16050218.jpg
「連休の谷間」なのでシアラの谷間を沢山撮ってみました。
何も胸だけが谷間ではない…僕はフトモモ谷にダイブしたい!(バカ


追記を閉じる▲

16050202.jpg
しろにーの元の青目はセルリアンブルーですが、コバルトブルー系が
好みなので、ウルトラマリンブルーを混ぜて塗り塗りしました。
しかし青はとりわけ色が乗りにくい気がする…。

16050203.jpg
目の下の三日月は、グラデじゃなくて白を加えた青で塗ってます。

16050204.jpg
これにて完成。
アイライン等はシアラよりもくっきり濃い目に描いてみました。
ストラーフよりも顔小さいし顔の掘りが強くて下描きで苦戦した…。
瞳孔もシアラと同じような表現にしてます。親子ですからw

16050205.jpg
シアラ「ふふ、すっごく可愛くなったよ、ノエル!」
ノエル「ホントに?嬉しいよ~!」

16050206.jpg

16050207.jpg

16050208.jpg
親子揃って。う~ん可愛くなったぞ!
ユズハ「宝石みたいな眼です」
ラナ「いいねー、超美人だ!」
ノエル「ふふ~、ありがと~」

ラナとユズハはこのままかなあ…デフォのアイプリが気に入ってるので。
ただ、ラナは予備の顔パーツが沢山あるので、漫画っぽい表情を増やして
バリエーションで勝負したいなと思ってます。
ユズは無表情クールなので…w

16050209.jpg

16050210.jpg
ノエルは普段はニコニコ顔で、ちょっとした時に目を見開く感じ。
その優しい目は、母親シアラを彷彿とさせるのだ…。

16050211.jpg
しろにゃー。
ノエル「にゃんにゃんにゃん」

16050212.jpg
ということで新たなノエルの素顔でした!
だいぶアイペも慣れてきた気かな~って少しずつ手応えを感じ始めてます。
いやまだ歴戦の神姫アイリペマスター達に比べれば全然ですけど!

16050213.jpg

16050214.jpg
ティリス「やめて!この2人の間に挟まないで下さい!つらみ!!」
シアラ「ま、待って!」

…次はティリスの番です。
ブキヤアーンヴァルのデコマス見た時から、何とかしたいと思ってたので。
確かにブキヤ版はアイプリも出来が良くて可愛い。…だが!
僕はそれを超えて見せたい…本家アーンヴァルへのリスペクトを込めて!

16050215.jpg

16050216.jpg

16050217.jpg

16050218.jpg
「連休の谷間」なのでシアラの谷間を沢山撮ってみました。
何も胸だけが谷間ではない…僕はフトモモ谷にダイブしたい!(バカ

