
だいぶ写真を撮り溜めしてしまったのでちゃんとブログの方でも
記事にしていかないとですね…w
ツイッターさえあれば良いってんでもなくて、こっちでの
更新作業は息抜きにもなる。TL張り付いてばかりでも疲れるしな。



16050801.jpg
FA:Gアーキテクトちゃん…は長いからアーキテク子でいいか。
アキ子って略すとデカい方の和田さんが頭に浮かぶから嫌なのよねw
取り敢えず髪を何時も通りグラデ&パール塗装して簡単仕上げです。
そしておぱんつは白に塗り替え。そこはこだわる(迫真

16050802.jpg
ナックルは成型色はいいけど肩への負荷が半端無い…。
軽装備を支給してあげたいよな。

16050803.jpg

16050804.jpg
アーキテクト「マスターはそういう事がお好きなんですね」(ニタァ

デコマス見た時からぞくぞくしていた…この冷ややかな笑み!w
照れ顔らしいんですけどね、角度やライティングを変えると…
とても良い表情です!

16050805.jpg
オススメ簡単カスタム、マテリアちゃんと胴体交換。
アーキテク子は可動範囲が広がるし、マテリアちゃんはスカート装備で
可愛らしさアップ!我が家ではマテリアちゃんはサポート担当なので
そこまで腰の可動は必要無いかなと…ってことでこれで行きますw

逆に、スカート付マテリア素体にアーキテク子頭を乗せるのもいいぞ。

16050806.jpg
膝立ちが気持ち良く決まりますね。
アーキテク子は脚部の構造が好きだな~ガンダムっぽくて安心感ある。

16050807.jpg
なんとなく親和性を感じる。
アーキテクトは全てのFAの基礎…いわばプロトゼロだからかな?w

16050808.jpg
スティ子「やっ!よく来たね~歓迎するわよ!」
アーキテクト「よろしく。…何なの、2人ともその格好は?」
スティ子「ふふん、可愛いでしょ。あんたの服も用意してあるわよ」
アーキテクト「興味無いから」

さて、この子はどう弄ろうか…やっぱり白基調で塗るかな?
持て余してる白轟雷を専用武装に転用するという案も…。
しかし今はプラモ塗るよりアイペに時間割きたい気分なのよね!
こういうのは無理に進めても面白くないので、モチベが降ってきたら
手をつけたいと思います。

16050809.jpg

16050810.jpg
日曜朝の肌色シアラ。ああ~見とれてしまう…。
シアラ「いい天気だから早く起きないと損だよマスター!」


追記を閉じる▲

16050802.jpg
ナックルは成型色はいいけど肩への負荷が半端無い…。
軽装備を支給してあげたいよな。

16050803.jpg

16050804.jpg
アーキテクト「マスターはそういう事がお好きなんですね」(ニタァ

デコマス見た時からぞくぞくしていた…この冷ややかな笑み!w
照れ顔らしいんですけどね、角度やライティングを変えると…
とても良い表情です!

16050805.jpg
オススメ簡単カスタム、マテリアちゃんと胴体交換。
アーキテク子は可動範囲が広がるし、マテリアちゃんはスカート装備で
可愛らしさアップ!我が家ではマテリアちゃんはサポート担当なので
そこまで腰の可動は必要無いかなと…ってことでこれで行きますw

逆に、スカート付マテリア素体にアーキテク子頭を乗せるのもいいぞ。

16050806.jpg
膝立ちが気持ち良く決まりますね。
アーキテク子は脚部の構造が好きだな~ガンダムっぽくて安心感ある。

16050807.jpg
なんとなく親和性を感じる。
アーキテクトは全てのFAの基礎…いわばプロトゼロだからかな?w

16050808.jpg
スティ子「やっ!よく来たね~歓迎するわよ!」
アーキテクト「よろしく。…何なの、2人ともその格好は?」
スティ子「ふふん、可愛いでしょ。あんたの服も用意してあるわよ」
アーキテクト「興味無いから」

さて、この子はどう弄ろうか…やっぱり白基調で塗るかな?
持て余してる白轟雷を専用武装に転用するという案も…。
しかし今はプラモ塗るよりアイペに時間割きたい気分なのよね!
こういうのは無理に進めても面白くないので、モチベが降ってきたら
手をつけたいと思います。

16050809.jpg

16050810.jpg
日曜朝の肌色シアラ。ああ~見とれてしまう…。
シアラ「いい天気だから早く起きないと損だよマスター!」

